実家へようこそ

今日は大好きな こんなお客さんが遊びに来てくれましたぁ


002_convert_20140211212223.jpg

ジャ~ン マルちゃんだぁ


003_convert_20140211212235.jpg

我が家に着くなり 躊躇なく勢い良く ワンコ扉を通って

嬉しそうにリビングを走り回ったマルちゃん


マルちゃんのパパさんママさんは やん坊の家はマルの実家やで~ って

言ってくれてるけど ホンマに実家に帰って来たみたい


覚えてくれてるんやなぁ~  おかえり~ 

001_convert_20140211212121.jpg

010_convert_20140211212325.jpg


丁度 去年の今日の一週間前 (丁度じゃない?笑) 

マルちゃんが幸せへと旅立った日でした


マルちゃん 毛並みがすっごいサラサラ~ふわふわ~ 

ビックリするくらい キレイになってて手触りがぜんっぜん違うっ 


おっきい おっきい愛情の力やね



やん坊 ママさんのお膝に乗って何か言ってます。

004_convert_20140211212247.jpg

005_convert_20140211212259.jpg

今年もマルちゃんからは何も貰えなさそうですね~ぷっ!



コタツ虫マルちゃん おコタの中からひょっこりお顔だけ出して

やん坊と遊びたいのにやん坊は爆睡

012_convert_20140211212350.jpg

011_convert_20140211212337.jpg


そのうち…


013_convert_20140211212405.jpg

マルちゃんも寝ちゃった


今回も 美味しいケーキご馳走になって

007_convert_20140211212311.jpg

おっちょこちょいパパさん ケーキを箱ごと落っことしてしまって

すこ~しだけ型崩れしちゃったけど 超美味しかった~



やんマルもおやつ食べる~?

014_convert_20140211212418.jpg


最近やん坊がハマってる チーズのおやつやで

018_convert_20140211212432.jpg

019_convert_20140211212445.jpg

マルちゃんの 曲がったお口が美味しかったって印やね


今日もと~っても楽しい一日でした

次は マルちゃん家にお邪魔する日を楽しみにしてますね~




いつも応援ありがとうございます!!よかったらポチっとお願いします(*´ω`*)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

悩殺美女

日曜日のお昼過ぎ マルちゃんファミリーが遊びに来てくれましたぁ

027_convert_20131027221429.jpg

わぁ~い マルちゃんや~

お得意のゴロ~ンで おかん悩殺中のマルちゃん

尻尾フリフリ 愛想振りまいてくれて もう嬉しくてしゃ~ない


マルちゃんがウチに来たら必ずする行動っ!

017_convert_20131027221155.jpg


やん坊にKYしてますね~

やん坊は う~~~ って言いながらも…


018_convert_20131027221214.jpg

懐かしんでたようです


はっちゃんも やんマルコンビに特別参加

019_convert_20131027221235.jpg

やんマルパチトリオの誕生~

美女に緊張する 恥ずかしがり屋の はっちゃんです



この日も 美味しそうなケーキを持ってきて頂きましたぁ

021_convert_20131027221305.jpg

もうもうもう…全部美味しそう過ぎて 決めれないっ

パパさん、ママさん、いつもありがとうございます~


マルちゃんとやん坊も 会えて嬉しかったかな!?

016_convert_20131027221139.jpg

020_convert_20131027221250.jpg


その頃 はっちゃんは??


026_convert_20131027221413.jpg

いつまで緊張してんねんっ



思わず押したくなる 大きなお鼻~

023_convert_20131027221326.jpg

024_convert_20131027221343.jpg

025_convert_20131027221358.jpg

安心して 爆睡中~ のマルちゃん

相変わらず可愛くて いっぱいギュ~っとして いっぱいニオイ嗅いどきました


美味しすぎるケーキ食べながら たくさんお話してとっても楽しい時間でした

パパさん ママさん ほんとうにありがとうございました

また遊びに来て下さいね~




001_convert_20130609211912.jpg011_convert_20130609212318.jpg

            仮名  八兵衛 (はっちゃん) オス

            犬種  Mダックス

            年齢  4~5歳

006_convert_20130706213545.jpg010_convert_20130625232256.jpg001_convert_20130809110420.jpg



八兵衛のお問い合わせはレモピさんまでお願いします


いつも応援ありがとうございます!!よかったらポチっとお願いします(*´ω`*)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


お客人

今日はこのお方が遊びに来てくれました~

だ~~れだっ!?

018_convert_20130428222717.jpg


そうっ マルちゃんです~

021_convert_20130428225156.jpg

マルちゃん、ちょっとふっくらしたねぇ 相変わらず可愛いっ!!

マルちゃんはオカンよりも やん坊に大喜びで尻尾ブンブン 突進っ

2犬の久し振りの再会でありました 


早速みんなでお散歩へ~

003_convert_20130428222025.jpg

001_convert_20130428222000.jpg


毎日歩いた散歩コース覚えてるん!?

マルちゃん、張り切ってズンズン先頭を歩いてくれて弁天池公園に到着~

004_convert_20130428222055.jpg


ふと見ると…

005_convert_20130428222114.jpg

ロングリードに絡まるマルちゃんのお父さんとお母さんっ

こんな所写真撮ってごめんなさ~い 


ちょっと木陰で休憩しましょ~

009_convert_20130428222223.jpg

007_convert_20130428222146.jpg

006_convert_20130428222131.jpg

ベロ長っ!! 木陰は涼しくて気持ち良いねぇ
 

010_convert_20130428222249.jpg

011_convert_20130428222306.jpg

マルちゃん、すでに眠そう…


家に帰ってきたら…

012_convert_20130428222323.jpg

ベロが床に付いてますが やん坊はどさくさに紛れてニオイ確認っ

そして、同じ格好で涼む二人

013_convert_20130428222439.jpg

014_convert_20130428222500.jpg


飼い主達は…買ってきてくれたケーキでティータイム

015_convert_20130428222539.jpg

めっちゃ美味しかったぁ ご馳走様でした

やん坊にもおやつをありがとうございます

016_convert_20130428222605.jpg


その頃、二人は…

017_convert_20130428222628.jpg

迷うことなくやん坊のベッドに入って爆睡のマルちゃん

ちょっとお尻だけ乗せてアピールするやん坊…すぐ諦めて横の

ブルーのマットで寝てました


マルちゃん、優しいお父さんとお母さんに可愛がってもらってほ~んと幸せそうでした

お父さんっ子なんですって 

仮のオトンとオカンの事も覚えてくれてたみたいで嬉しかった~

久し振りのやんマルの絡みも見れたし、幸せな一日でした


019_convert_20130428222737.jpg


また遊びに来てね~ 今度はドッグランで遊ぼうねマルちゃん

マルちゃんのお父さん、お母さん ありがとうございました



いつも応援ありがとうございます!!よかったらポチっとお願いします(*´ω`*)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

感謝感激!!

今日はKちゃんママさんとKちゃんがマルコに会いに来てくれました

004_convert_20130217231655.jpg

001_convert_20130217232502.jpg

マルちゃんに嫁入り道具をプレゼントしてくれました~

可愛いピンクのロングリードとおもちゃと写真入りストラップと

Kちゃんママさんと言えばリボン

018_convert_20130217232107.jpg

キャー!!やん坊にまで…

ママさんには厚かましくも、迷子のビーグルちゃんの張り紙も作っていただき…

本当に助かりました ママさん、Kちゃん今日はありがとうございました


夕方は3匹でお散歩へ

006_convert_20130217231713.jpg

015_convert_20130217232010.jpg



008_convert_20130217231735.jpg

011_convert_20130217231824.jpg

012_convert_20130217231849.jpg

013_convert_20130217231953.jpg

夜はシャンプーして、カットして準備万端

マルコ、明日トライアルに出発します!

003_convert_20130217233230.jpg

マルちゃん、いってらっしゃい



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    迷子のワンちゃんを保護しています

     無事お家に帰りました!

001_convert_20130216222007.jpg

 犬種  ビーグル犬 メス 

 年齢  推定8~10歳 

 体重  10㎏強


 2月15日 AM10時頃

 門真市大字三ッ島付近で雨の中ウロウロしている所を保護しました。

 両目にチェリーアイがみられます。


 ビーグルちゃんが飼い主さんの元に帰れますように!! 
 
↓ ポチっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

有効利用

003_convert_20130214230137.jpg

004_convert_20130214230211.jpg

005_convert_20130214230300.jpg

007_convert_20130214230344.jpg

008_convert_20130214230418.jpg

006_convert_20130214230321.jpg

バレたかっ

オトンのヨレヨレTシャツでマルちゃんの簡易術後服を作った残りの袖…

有効利用や~ん


今日はバレンタインデーなので作ってみた

009_convert_20130214230451.jpg

チョコチーズケーキ 膨らみがいまいち…

やんマルにもクッキー焼こうと思ったけど時間がなくて断念~。

明日は焼けるかな~



マルコのお問い合わせは わんLOVEレモピさん までお願いします

↓ ポチっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

※マルちゃん、お見合いが決まりました 良いご縁でありますように

プロフィール


やん坊おかん
大阪府在住。
大雑把でのんびり屋。
やん坊のおかん。

やん坊おかん


があすけ♂
ミニチュアダックス 
生年月日 
1998年8月14日 17歳
へたれでお茶目なおじいちゃん
おかんの弟。

2015年12月22日 
17歳と4ヶ月で
お空へ旅立ちました

長男

やん坊


やん坊♂
ダックスとペキ系のミックス
誕生日 3月8日 6歳

2012年3月8日
我が家へやって来た
甘えたで陽気なお調子者。

迷子犬として保護された後
我が家と赤い糸で結ばれました。
レモピ学園卒業生♪

幸せになりました!

マルコ

マルコ ♀
2012年 年末
兄弟まとめて公園に捨てられ

2012年12月30日~
2013年02月18日まで
我が家で居候。


ぺーすけ

ぺーすけ ♂
2013年 3月
迷子犬として警察に収容

3月18日~
4月14日まで
我が家で居候。


八兵衛

八兵衛 ♂
2013年 5月
迷子犬として警察に収容

2013年 5月28日~
2014年 2月7日まで
我が家で居候。


ホンモンの幸せ見つけました!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
家族を待ってます
いつでも里親募集中
私たちに出来ること
毛皮反対
鯉と金魚のブログパーツ

クリックでエサをあげられます

カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR