お祝いだっせ~!

昨日の続き…


夜は鶴見にある イタリアンバール&カフェ Mi-can に食べに行きました

結婚記念日&(2日早いけど)やん坊半年記念日のお祝いです ルネッサ-ンス

お店の「Mi-can」という名前は、ラテン語で「私の犬」という意味だそうです


P9064761_convert_20120906225935.jpg

P9064765_convert_20120906230008.jpg

P9064786_convert_20120906230412.jpg

P9064787_convert_20120906230458.jpg

こじんまりとした可愛いらしいお店で、お店のお兄さんもすごく感じが良くて

お料理も本格的なのにリーズナブルめちゃくちゃ美味でしたお勧めです~~


もちろんやん坊にもご馳走ですよ~

P9064766_convert_20120906230103.jpg

ハンバーグ ごはん、野菜付きワンコメニューも豊富です


P9064769_convert_20120906230131.jpg

必死で待つやん坊。………よしっ!!


P9064772_convert_20120906230157.jpg

P9064774_convert_20120906230219.jpg

P9064775_convert_20120906230247.jpg

みよ!!この必死の形相を

はい、完食~~

P9064779_convert_20120906230321.jpg

P9064780_convert_20120906230344.jpg


お店には、お客さんのダックスちゃん2匹とシーズーちゃんがいて賑やかでしたが

次々と帰っちゃって、少し寂しそうなやん坊

P9064790_convert_20120906230531.jpg

やん坊、ハンバーグ美味しかったか!?

あんなご馳走滅多に食べられへんで次は半年後かな~

P9064792_convert_20120906230559.jpg





コメントの投稿

非公開コメント

No title

記念日おめでとうございます!

やん君、おいしいもの食べさせてもらえて、良かったね♪
クセになったりして^m^

No title

アポロ母さんへ

ありがとうございます(^▽^*)

やん坊、初めての牛肉に大興奮でした♪
私も、いつものご飯食べなくなったりするかも…って思いましたけど
ちゃんと食べてくれました(^皿^)

No title

そ~か~結婚記念かぁ~
いつまでもおもろい夫婦でいてください♪(笑)ちゃうちゃう、仲のいい夫婦でいてね♪
鶴見にそんなお店があったん??
ちゃちゃと行ってみよかな・・・
でも、ちゃちゃのやつ大変やからな・・(苦笑)

No title

空組さんへ

ありがとうございます♪(^▽^*)
はい!キツイ事はあまり言わないように心がけたいと思います(^^;)

めちゃくちゃお勧めですよ!!
大変さも吹っ飛ぶ美味しさです(^皿^*)b 吹っ飛ばなかったらごめんなさいw
プロフィール


やん坊おかん
大阪府在住。
大雑把でのんびり屋。
やん坊のおかん。

やん坊おかん


があすけ♂
ミニチュアダックス 
生年月日 
1998年8月14日 17歳
へたれでお茶目なおじいちゃん
おかんの弟。

2015年12月22日 
17歳と4ヶ月で
お空へ旅立ちました

長男

やん坊


やん坊♂
ダックスとペキ系のミックス
誕生日 3月8日 6歳

2012年3月8日
我が家へやって来た
甘えたで陽気なお調子者。

迷子犬として保護された後
我が家と赤い糸で結ばれました。
レモピ学園卒業生♪

幸せになりました!

マルコ

マルコ ♀
2012年 年末
兄弟まとめて公園に捨てられ

2012年12月30日~
2013年02月18日まで
我が家で居候。


ぺーすけ

ぺーすけ ♂
2013年 3月
迷子犬として警察に収容

3月18日~
4月14日まで
我が家で居候。


八兵衛

八兵衛 ♂
2013年 5月
迷子犬として警察に収容

2013年 5月28日~
2014年 2月7日まで
我が家で居候。


ホンモンの幸せ見つけました!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
家族を待ってます
いつでも里親募集中
私たちに出来ること
毛皮反対
鯉と金魚のブログパーツ

クリックでエサをあげられます

カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR