遭遇!!

今朝もいつもの公園へ

すると向こうの方に車椅子のコーギーちゃんが見えました…ハッあの子はまさか…

タッタッタッタ… やん坊が走りだしました。


おはよーございまーーーす

P9064736_convert_20120906225740.jpg

しゅう君です 以前、やん坊の保護主さん「わんLOVE」さんのメンバー misaさん から

しゅう君と、妹りんちゃんの事を教えて頂いて、会いたいなぁと思っていました

ついに遭遇~ しゅう君はDM(変性性脊髄症)という病気と闘っています。

P9064737_convert_20120906225810.jpg

元気にワウワウゆうて、一生懸命歩いていました

この時、やん坊は しゅう君ママさんに持ってもらってます

しゅう君、ママさん、やん坊がうるさくてスミマセンでしたそしてありがとうございました

また遭遇出来る日を楽しみにしています~



そして、この日は帰ったらシャンプーしようと決めていたので

心置きなく飛び込みたまえ

P9064740_convert_20120906225830.jpg


帰ってシャンプーして、汗ダクになってドライング

シャンプー後は、寝室で暴れるのが恒例になっているやん坊です

P9064749_convert_20120906225856.jpg




夜にはみんなで出掛けました

それはまた明日につづく…





コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日は有難う(ぺこり)。
やん君ママから、
「コーギーちゃんの兄妹とお遭いになられたことありますか?」
と、聞かれてから三ヶ月余り、
遭えて本当良かったですね♪。

No title

リンママさんへ

もう三ヶ月も前なんですね!
やっと会えたって感じでした(^▽^*)

リンちゃんとも随分会ってないけど、やん坊の事覚えてくれてるかなぁ!?

No title

散歩の時間が異なると遭えませんもんね。
(やん君のこと)覚えてるに決まってるっしょ(きっぱり)^^。
ハイテンションになるリンが目に浮かびます。
再会楽しみにしてま~す♪。

No title

リンママさんへ

早く日中も涼しくなって欲しいですね~♪
楽しそうに追いかけっこしてる二人をまた見たいです(^▽^*)

しゅう&りんりん家です!

こんばんわ~♪
しゅうをブログに載せて頂き、ありがとうございます~!
実はあの後・・・帰宅してすぐにギックリ腰になりまして。
早々にこちらにお伺いしたかったのですが、なかなか治りませんで(汗)
リンママさんも書き込んでいらしゃるので、嬉しくなってしまいました♪♪

やん坊くん、また会おうね!
秋~春は、午前中公園をゆっくり散歩しています。
お友達も沢山いますから、良かったら是非公園に遊びに来てくださいね!

No title

かあちゃんさんへ

こんにちわ!先日はありがとうございました♪
ギックリ腰大丈夫ですか!?無理しないで下さいね!

リンちゃんとはお友達でよく遊んでもらってたんです~♪暑くなってからは会えてませんが(><)

涼しくなったら、また毎日のように行くと思いますのでお会い出来るのを楽しみにしています♪(^▽^*)
プロフィール


やん坊おかん
大阪府在住。
大雑把でのんびり屋。
やん坊のおかん。

やん坊おかん


があすけ♂
ミニチュアダックス 
生年月日 
1998年8月14日 17歳
へたれでお茶目なおじいちゃん
おかんの弟。

2015年12月22日 
17歳と4ヶ月で
お空へ旅立ちました

長男

やん坊


やん坊♂
ダックスとペキ系のミックス
誕生日 3月8日 6歳

2012年3月8日
我が家へやって来た
甘えたで陽気なお調子者。

迷子犬として保護された後
我が家と赤い糸で結ばれました。
レモピ学園卒業生♪

幸せになりました!

マルコ

マルコ ♀
2012年 年末
兄弟まとめて公園に捨てられ

2012年12月30日~
2013年02月18日まで
我が家で居候。


ぺーすけ

ぺーすけ ♂
2013年 3月
迷子犬として警察に収容

3月18日~
4月14日まで
我が家で居候。


八兵衛

八兵衛 ♂
2013年 5月
迷子犬として警察に収容

2013年 5月28日~
2014年 2月7日まで
我が家で居候。


ホンモンの幸せ見つけました!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
家族を待ってます
いつでも里親募集中
私たちに出来ること
毛皮反対
鯉と金魚のブログパーツ

クリックでエサをあげられます

カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR