ヤツに夢中

やん坊の最近のお気に入りは~

P8294624_convert_20120829150024.jpg

七面鳥アキレス入りボール 

七面鳥アキレスは、長細くて少し硬くて、噛めば噛むほど味が出るスルメみたいなヤツ

そのままやん坊に与えると、数回噛むだけで飲み込んでしまって

喉のアチラとコチラで綱引き状態 

危ないので、我が家では小さく切って与えています

噛み噛みされると思っていたアキレスさん本人も切り刻まれるとは思ってもなかったやろう


そんなアキレスさんを、オトンが買ってきたボールの中に入れてみたら大喜び

P8294625_convert_20120829150048.jpg

焦点が定まらぬ程に必死


P8294644_convert_20120829150247.jpg

しっかりお手手で掴んでおります

放っておいたら、ずーーーーーっとハムハム、クンクン、ペロペロ…


P8294639_convert_20120829150153.jpg

P8294642_convert_20120829150217.jpg

口に咥えたまんまで、ちょっと休憩~ そして再びハムハム…


P8294636_convert_20120829150132.jpg

P8294635_convert_20120829150109.jpg


こんだけハムハムされたら、ヨダレやら何やらで柔らかくなっててイイ感じ

みじん切りの刑とヨダレまみれの刑、アキレスさんはどっちがお好み




コメントの投稿

非公開コメント

No title

タイトル・・・
『ヤツに夢中』・・・『オヤツに夢中』と
かけてるんですね?(笑)

私も、このボールに興味があるのですが~
遊んだ後、中のオヤツは取れるんですか?

アキレスに『(さん)付け』してるから・・・
Kちゃんが
『アキレスさんって、誰なんやろぉ?』と
言ってました(汗)

No title

Kちゃんママさんへ

ホンマや!でも、かけたつもりはないんです…(^▽^;)w

アキレスは長いのをねじ込んで入れていて自力では取れないようなので、充分遊んだ後に取り出してあげています♪
小さいオヤツなら転がすとポロポロ出てきます(^▽^*)

このボール結構丈夫で、やん坊がどんだけ噛んで引っ張っても大丈夫!!
柔らかい素材でオヤツの出し入れも簡単です♪お勧めですよ~!

Kちゃんw前からたまに思ってましたが、不思議ちゃんですねぇ♪
プロフィール


やん坊おかん
大阪府在住。
大雑把でのんびり屋。
やん坊のおかん。

やん坊おかん


があすけ♂
ミニチュアダックス 
生年月日 
1998年8月14日 17歳
へたれでお茶目なおじいちゃん
おかんの弟。

2015年12月22日 
17歳と4ヶ月で
お空へ旅立ちました

長男

やん坊


やん坊♂
ダックスとペキ系のミックス
誕生日 3月8日 6歳

2012年3月8日
我が家へやって来た
甘えたで陽気なお調子者。

迷子犬として保護された後
我が家と赤い糸で結ばれました。
レモピ学園卒業生♪

幸せになりました!

マルコ

マルコ ♀
2012年 年末
兄弟まとめて公園に捨てられ

2012年12月30日~
2013年02月18日まで
我が家で居候。


ぺーすけ

ぺーすけ ♂
2013年 3月
迷子犬として警察に収容

3月18日~
4月14日まで
我が家で居候。


八兵衛

八兵衛 ♂
2013年 5月
迷子犬として警察に収容

2013年 5月28日~
2014年 2月7日まで
我が家で居候。


ホンモンの幸せ見つけました!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
家族を待ってます
いつでも里親募集中
私たちに出来ること
毛皮反対
鯉と金魚のブログパーツ

クリックでエサをあげられます

カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR