川遊び

今日は摂津峡に川遊びをしに行きました

一時間くらいで到着駐車場から歩いて7,8分位で川が見えてきた

すんごい人です人、人、人、たまに犬

良いところにシート敷きたいけど人多いし、デッカイ岩ばっかりで危ない

川の中ですべってこけるわ、持ってたバッグは水没するわ 散々な目に会いながら

場所探しに時間を取られ、もう汗だく


ようやく場所を確保して、やん坊を解き放つ時が…

喜んでズンズン入っていきますが…足が着かなくなって焦るやん坊

P8184476_convert_20120818214547.jpg


方向転換出来ずに焦るやん坊

P8184477_convert_20120818214608.jpg


私にリードを引っ張られて方向転換しかし焦るやん坊 

P8184478_convert_20120818214639.jpg


その後、ビビって一目散に陸に非難~

ライフジャケット付けて、イッチニ!イッチニ!空中で犬かき練習

P8184495_convert_20120818214702.jpg

P8184497_convert_20120818214723.jpg

ププッこの真剣な顔がたまりません


ナゼか石にビビリながら興味津々のやん坊

P8184504_convert_20120818214805.jpg

P8184509_convert_20120818214852.jpg

P8184508_convert_20120818214826.jpg

P8184512_convert_20120818214915.jpg

真剣ですなぁ亀さんやと思ってるんかな


ここでも石に食いついた

P8184525_convert_20120818215120.jpg

P8184522_convert_20120818215037.jpg

P8184523_convert_20120818215101.jpg

ビビリ過ぎやっ


そうしてると、ポツポツ雨が降ってきて空が真っ黒に…

すぐにバケツの水をひっくり返したような大雨と激しい雷が~

やん坊はライフジャケット着たまんまで、とにかく急いで車に戻りました


バリバリバリバリ

「今、雷に撃たれて死んだらパンツ途中までしか上がってへんから格好悪いな…」

とか思いながら着替えて、無事帰宅~


結局1時間位しか遊ばれへんかったけど、バタバタして疲れた一日でした

P8154472_convert_20120818214513.jpg

やん坊もお疲れさ~~ん





コメントの投稿

非公開コメント

No title

川遊び、楽しそう~!ライフジャケット大活躍ですね。
やん坊ママさん、無事パンツはいて帰れてよかったです^^
やん坊くん、表情豊かで可愛いです☆百面相写真集できますよ^^

No title

ベーママさんへ

やん坊はちゃんと泳げるのに深い所は恐いみたいです(^^;)
浅い所では気持ち良さそうに浸かるんですけどねぇ。

百面相w私はやん坊が泳いでる時の、しっかり閉じてる口が面白くて好きなんです♪

No title

さすがやん坊!もぉ~たまらんわぁ~
ちょっと別犬の顔になってますけど(笑)
があすけ君14歳おめでと!おちゃめなちょいワルオヤジになって若いやん坊に負けたらあかんで♪

No title

空組さんへ

複数の顔を持つ犬、やん坊。
毎日見てても見飽きる事はありません~(^皿^*)
ありがとうございます♪犬界のジローラモ目指して毎日ハッピーに過ごしてほしいです♪
プロフィール


やん坊おかん
大阪府在住。
大雑把でのんびり屋。
やん坊のおかん。

やん坊おかん


があすけ♂
ミニチュアダックス 
生年月日 
1998年8月14日 17歳
へたれでお茶目なおじいちゃん
おかんの弟。

2015年12月22日 
17歳と4ヶ月で
お空へ旅立ちました

長男

やん坊


やん坊♂
ダックスとペキ系のミックス
誕生日 3月8日 6歳

2012年3月8日
我が家へやって来た
甘えたで陽気なお調子者。

迷子犬として保護された後
我が家と赤い糸で結ばれました。
レモピ学園卒業生♪

幸せになりました!

マルコ

マルコ ♀
2012年 年末
兄弟まとめて公園に捨てられ

2012年12月30日~
2013年02月18日まで
我が家で居候。


ぺーすけ

ぺーすけ ♂
2013年 3月
迷子犬として警察に収容

3月18日~
4月14日まで
我が家で居候。


八兵衛

八兵衛 ♂
2013年 5月
迷子犬として警察に収容

2013年 5月28日~
2014年 2月7日まで
我が家で居候。


ホンモンの幸せ見つけました!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
家族を待ってます
いつでも里親募集中
私たちに出来ること
毛皮反対
鯉と金魚のブログパーツ

クリックでエサをあげられます

カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR