念願の…!

今日はあるお方々と会うお約束をしておりました…


AM5時半、鶴見緑地のとある場所で待ち合わせ

P7223901_convert_20120722193504.jpg


場所間違えて、少々遅刻しながら現場到着


キャーいらっしゃいました~この方です

ジャン

P7223904_convert_20120722193526.jpg

「わんLOVE」さんの保護犬、ちゃちゃ君です

オトンがちゃちゃ君の大ファンで、一緒にお散歩させていただきました~



P7223918_convert_20120722193718.jpg

一生懸命歩くちゃちゃ君かわいい~~~~


P7223915_convert_20120722193547.jpg

P7223916_convert_20120722193614.jpg

3回もうんPしてご機嫌さん

「しっぽは収納」でおなじみの、ちゃちゃ君のしっぽが上がっておりますねぇ



P7223935_convert_20120722193832.jpg

P7223934_convert_20120722193808.jpg

P7223928_convert_20120722193744.jpg


空組さん、今日はありがとうございました~楽しかったですちゃちゃ君マンセー

空組さんの預かりブログわんこのちから(by貧乏家の王子様)

超~可愛いちゃちゃ君の日常が覗けます~



そして、昼からは私の実家へ

先日は父の誕生日だったので、一番喜ぶ「泡」をプレゼント

P7223945_convert_20120722194007.jpg

があすけは、すっかり元気ですひたすらウロウロチョロチョロ

やん坊との関係は、お互い無視しあってる感じで全く問題ないんですが

があすけが疲れて横になると、やん坊が意味なく近づいていって起こすが、その後は知らん顔。

起こされたがあすけは、またしばらくチョロチョロして疲れて横になると

またやん坊が近づいていって起こす…の繰り返し

やん坊は何がしたいのかおちょくってる感じすらしました

P7223941_convert_20120722193900.jpg

P7223942_convert_20120722193938.jpg

P7223947_convert_20120722194035.jpg

があすけゴメンなぁゆっくり寝ぇや~





コメントの投稿

非公開コメント

No title

朝から3回(笑)
やん坊ママさんNiceな目のつけどころ♪

こちらこそ楽しかったです~
ありがとー!!

No title

空組さんへ

ありがとうございました♪

快便、快眠、快食!!!
ちゃちゃ君めっちゃ健康優良児ですね~(^▽^*)♪
プロフィール


やん坊おかん
大阪府在住。
大雑把でのんびり屋。
やん坊のおかん。

やん坊おかん


があすけ♂
ミニチュアダックス 
生年月日 
1998年8月14日 17歳
へたれでお茶目なおじいちゃん
おかんの弟。

2015年12月22日 
17歳と4ヶ月で
お空へ旅立ちました

長男

やん坊


やん坊♂
ダックスとペキ系のミックス
誕生日 3月8日 6歳

2012年3月8日
我が家へやって来た
甘えたで陽気なお調子者。

迷子犬として保護された後
我が家と赤い糸で結ばれました。
レモピ学園卒業生♪

幸せになりました!

マルコ

マルコ ♀
2012年 年末
兄弟まとめて公園に捨てられ

2012年12月30日~
2013年02月18日まで
我が家で居候。


ぺーすけ

ぺーすけ ♂
2013年 3月
迷子犬として警察に収容

3月18日~
4月14日まで
我が家で居候。


八兵衛

八兵衛 ♂
2013年 5月
迷子犬として警察に収容

2013年 5月28日~
2014年 2月7日まで
我が家で居候。


ホンモンの幸せ見つけました!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
家族を待ってます
いつでも里親募集中
私たちに出来ること
毛皮反対
鯉と金魚のブログパーツ

クリックでエサをあげられます

カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR