夏やな~!

昨日はどこにも出掛けず家でゴロゴロ~

夜のお散歩はみんなで行く事に

いつもの弁天池公園に行くとお祭りらしき光景がっ

ワクワクして見に行くと…なんと小規模な…

P7163815_convert_20120717141324.jpg

10店ほどの出店があるだけでした

しかし今年初の夏祭り祭りのこの雰囲気ワクワクしませんかぁ

P7163821_convert_20120717141349.jpg



対岸から

P7163843_convert_20120717141412.jpg




そして今朝のお散歩…

豪快に浸かってくれてます いつもより早く出たけどめちゃくちゃ暑かった~

P7173839_convert_20120717141434.jpg




オマケ

P7163814_convert_20120717135302.jpg






コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいな~、充実の3連休☆

「やん坊家の子になりたい」って、うちの子たちに言われそう^^;

梅雨は明けたし、夏はこれから!
次の予定は?お盆休みあたり、どこか行くんですか~?

No title

楽しい楽しい旅行が終わって・・・
家で、の~んびりしてるのかな?と思ってましたが・・・
やっぱり、またまたお出かけですね♪

ブログの更新の早さが・・・
ついて行くのが必死です(笑)

ヤン坊は、卒犬の中でもダントツで、幸せワンコです。

※もし、よろしければなんですが・・・今度私のブログにヤン坊の事を載せてもいいですか?

No title

ベーママさんへ

最終日は近所のお散歩だけでしたけどね(^^;)
たまたまお祭りやっててラッキーでした♪

お盆の予定は未定です~。
実家に帰るくらいしかまだ考えてないんです(><)


Kちゃんママさんへ

お出掛けと言える程のものでもありませんが(^▽^;)
でも結構楽しみました!(人間はw)

これからは、またボチボチの更新に戻ります(^皿^*)

そう言っていただけるとすごく嬉しいです!
是非是非!載せてやってください♪

No title

お出かけ三昧だったのですね♪
しっかりメモしなきゃ(^_-)-☆
いつか我が家も行ってみたい(^^♪
最後のおまけの写真、ナイス!!

No title

ありがとうございます。
お言葉に甘えて早速、掲載させて頂きました♪

『なかよし こよし~♪』
http://kchanmama.jugem.jp/

またちょくちょく・・・出演お願いしますね(ペコリ)

No title

またまたご無沙汰しておりました。

旅行、琵琶湖にされたんですね!!
楽しさが伝わる旅行記を読んで、私も楽しくなれました^^

ウチの旅行も琵琶湖ですよ~♪
この数年、毎年行ってますが、近江舞子は行った事がないんです。
水、きれいですね。さすが、水質AA!

それにしても、やん君が泳がないなんて、意外~。
アポロには最初から期待してませんけどね・・・--;


No title

み~さんへ

でも帰ってきたら「やっぱ家が一番やなぁ」ってなりましたけど(^^;)
ティナちゃんとレオ君やったら上手に泳げるでしょうねぇ(^▽^*)
載せる程じゃないけど何か可愛かったんでオマケにしてみました(≧▽≦)


Kちゃんママさんへ

こちらこそ!ありがとうございます♪
Kちゃんママさんのブログ遊びにいきまーす(^▽^*)


アポロ母さんへ

わ~い!ありがとうございます!!

近江舞子って水質AAなんですか!?知らずに入ってましたw
確かに小魚の大群が足元を泳いでました~!

毎年行かれてるんですか!
アポしゃん琵琶湖デビュー♪楽しみですね~!

意外と近かったんでまた日帰りで瑚水浴しに行く予定ですw
プロフィール


やん坊おかん
大阪府在住。
大雑把でのんびり屋。
やん坊のおかん。

やん坊おかん


があすけ♂
ミニチュアダックス 
生年月日 
1998年8月14日 17歳
へたれでお茶目なおじいちゃん
おかんの弟。

2015年12月22日 
17歳と4ヶ月で
お空へ旅立ちました

長男

やん坊


やん坊♂
ダックスとペキ系のミックス
誕生日 3月8日 6歳

2012年3月8日
我が家へやって来た
甘えたで陽気なお調子者。

迷子犬として保護された後
我が家と赤い糸で結ばれました。
レモピ学園卒業生♪

幸せになりました!

マルコ

マルコ ♀
2012年 年末
兄弟まとめて公園に捨てられ

2012年12月30日~
2013年02月18日まで
我が家で居候。


ぺーすけ

ぺーすけ ♂
2013年 3月
迷子犬として警察に収容

3月18日~
4月14日まで
我が家で居候。


八兵衛

八兵衛 ♂
2013年 5月
迷子犬として警察に収容

2013年 5月28日~
2014年 2月7日まで
我が家で居候。


ホンモンの幸せ見つけました!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
家族を待ってます
いつでも里親募集中
私たちに出来ること
毛皮反対
鯉と金魚のブログパーツ

クリックでエサをあげられます

カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR