家族旅行記 1日目 (後編)

ビビるやん坊。

呼べど叫べど動く気配なし

P7143611_convert_20120715220311.jpg


相変わらず陸では楽しそう

P7143647_convert_20120715220651.jpg

P7143648_convert_20120715220715.jpg

P7143623_convert_20120715220529.jpg

走り回ったり、ボールで遊んだり…

すぐ近くでBBQをしていたチョイ恐そうなお兄ちゃんグループの所に行っては

「可愛い、可愛い」と可愛がられ、ビーチサッカーにも参加

大音量で音楽流しちゃうようなお兄ちゃん達やのにワンコに優しくて

最初、近くで騒いでるから「ゲ…嫌やなぁ」って思ったけど

見た目で決めたらアカンなぁって思った出来事でした

P7143620_convert_20120715220415.jpg



浮かない表情のやん坊と浮いています

P7143627_convert_20120715220601.jpg


そして最終的には泳がされる運命なのです

P7143622_convert_20120715220458.jpg

もう結構いい時間になったので急いで今夜のお宿へ

視界一面田んぼだらけ…農道を通り抜けると見えてきました

「ペンション ちゅーいんがむ」

P7153685_convert_20120715221122.jpg

ご夫婦で経営されていて、一階に客室3部屋。2階がご夫婦のご住居です

しばらくお部屋で寛いでると「お食事どーぞー」の声が

いっただっきまーす

P7143650_convert_20120715220809.jpg

P7143651_convert_20120715220833.jpg

P7143652_convert_20120715220858.jpg

その鮎は、旦那さんがその日の朝に琵琶湖で釣った鮎だそう

あと、サラダとデザートのヨーグルトがありました

ちょっと豪華な家庭料理って感じで、どれもすごく美味しく頂きました

その日は私達と、もう一組のお客さんだけでした

P7143661_convert_20120716001624.jpg

ジャックラッセルのウズラちゃんとっても元気な仔犬ちゃんです

P7143660_convert_20120715220927.jpg

動きが早すぎてブレブレです 少し戯れてからお風呂に入って出てくると

宿のお母さんが「花火見えるよ~」と教えてくれて

ウッドデッキに出てみると、真正面に小さく打ち上げ花火が見えました

今年初の打ち上げ花火~

風呂上りにウッドデッキで涼しい風に当たりながら打ち上げ花火…

そして蚊取り線香の香り…THE夏です


そんなこんなで1日目終了~



まだまだ続いてしまいます次は2日目で~す






コメントの投稿

非公開コメント

お帰りなさ~い♪

お帰りを楽しみに待ってましたよぉ~

前編でのお気に入りは・・・
『シッポを振りながら「もどき」と勇敢に戦うヤン坊♪』

後編でのお気に入りは・・・
『浮かない表情のヤン坊と浮いてる』1枚(笑)

お天気も丁度良かったんじゃないですか?
楽しそうで、見てるだけで一緒に行った気分です(^^)

2日目も楽しみ~

No title

Kちゃんママさんへ

ただいまです♪ドタバタ旅行無事終わりましたw
Kちゃんママさんお手製のロングリードも大活躍でした~(^▽^*)

浮かない表情で浮いた後は自ら水中に飛び降りてましたw
ぷかぷかゆらゆらが恐かったんかなぁ!?

1日目は丁度良かったですが…
2日目は豚まんになるんちゃうかって位暑かったですよね(^^;)

楽しんでいただいて嬉しいです~♪


プロフィール


やん坊おかん
大阪府在住。
大雑把でのんびり屋。
やん坊のおかん。

やん坊おかん


があすけ♂
ミニチュアダックス 
生年月日 
1998年8月14日 17歳
へたれでお茶目なおじいちゃん
おかんの弟。

2015年12月22日 
17歳と4ヶ月で
お空へ旅立ちました

長男

やん坊


やん坊♂
ダックスとペキ系のミックス
誕生日 3月8日 6歳

2012年3月8日
我が家へやって来た
甘えたで陽気なお調子者。

迷子犬として保護された後
我が家と赤い糸で結ばれました。
レモピ学園卒業生♪

幸せになりました!

マルコ

マルコ ♀
2012年 年末
兄弟まとめて公園に捨てられ

2012年12月30日~
2013年02月18日まで
我が家で居候。


ぺーすけ

ぺーすけ ♂
2013年 3月
迷子犬として警察に収容

3月18日~
4月14日まで
我が家で居候。


八兵衛

八兵衛 ♂
2013年 5月
迷子犬として警察に収容

2013年 5月28日~
2014年 2月7日まで
我が家で居候。


ホンモンの幸せ見つけました!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
家族を待ってます
いつでも里親募集中
私たちに出来ること
毛皮反対
鯉と金魚のブログパーツ

クリックでエサをあげられます

カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR