夏の定番旅行

三連休の初日 我が家の夏の定番 琵琶湖に遊びに行きました(*^^*)

琵琶湖といえば 私が大好きで真っ先に行きたいRカフェ

IMG_8663.jpg

IMG_8667.jpg

IMG_8687.jpg



とりあえずビール!みたいな感じで とりあえずロコモコ(大盛り)と~パンケーキ♡

IMG_8695.jpg

IMG_8696.jpg

IMG_8697.jpg

↑ やん坊にはスモーク砂肝



もりもりロコモコを頬張る!!

IMG_8702.jpg


そしてお上品にナイフとフォークで おパンケーキを召し上がるお嬢様 ↓

IMG_8717.jpg

IMG_8718.jpg

って 手で食べるんかーーーーい!!



やん坊も砂肝どーぞ!!

IMG_8704.jpg

IMG_8706.jpg

IMG_8714.jpg

むちゃくちゃ喜んでガッついておりました(*´▽`*)



ブルンブルン~!! おとんの影響かバイクが大好きなちびちゃん(´_ゝ`)

IMG_8743.jpg

IMG_8747.jpg

サイドカーにやん坊乗せてどこいくのー??



IMG_8681.jpg

IMG_8688.jpg


2年前に火事で建物が全焼してしまったRカフェ。

屋台になってしまったけど ハワイアンな雰囲気はそのまま♪

何度行ってもワクワクしてキュンキュンする大好きなカフェです(*´ω`*)


IMG_8766.jpg


この後 お楽しみのビーチへ!! 続く♡





・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


わんLOVEさんから譲渡会&チャリティーバザーのお知らせ

7月30日

室内なので雨天決行です♪



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール


やん坊おかん
大阪府在住。
大雑把でのんびり屋。
やん坊のおかん。

やん坊おかん


があすけ♂
ミニチュアダックス 
生年月日 
1998年8月14日 17歳
へたれでお茶目なおじいちゃん
おかんの弟。

2015年12月22日 
17歳と4ヶ月で
お空へ旅立ちました

長男

やん坊


やん坊♂
ダックスとペキ系のミックス
誕生日 3月8日 6歳

2012年3月8日
我が家へやって来た
甘えたで陽気なお調子者。

迷子犬として保護された後
我が家と赤い糸で結ばれました。
レモピ学園卒業生♪

幸せになりました!

マルコ

マルコ ♀
2012年 年末
兄弟まとめて公園に捨てられ

2012年12月30日~
2013年02月18日まで
我が家で居候。


ぺーすけ

ぺーすけ ♂
2013年 3月
迷子犬として警察に収容

3月18日~
4月14日まで
我が家で居候。


八兵衛

八兵衛 ♂
2013年 5月
迷子犬として警察に収容

2013年 5月28日~
2014年 2月7日まで
我が家で居候。


ホンモンの幸せ見つけました!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
家族を待ってます
いつでも里親募集中
私たちに出来ること
毛皮反対
鯉と金魚のブログパーツ

クリックでエサをあげられます

カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR