中年太り

先日ちびちゃんの通ってる体操教室の親子遠足がありました。


人生初遠足のお弁当は 好きな物ばっかり弁当にしました(^◇^)

IMG_8075.jpg

大好きなバスに乗って奈良県の のどか村へ! 

友達とアスレチックで遊んだり 羊さんやヤギさんにおやつあげたり

終始めっちゃ楽しそうなちびちゃんでした(*´▽`*)

私は…めっちゃ疲れました(;´Д`)



今日のやんちび。

IMG_8100.jpg

IMG_8106.jpg

IMG_8104.jpg

IMG_8110.jpg


やん坊 8歳。 代謝が落ちて来たのか

散歩もごはんの量も変わってないのに体重増加。

最近はおやつの量を減らしてるので ひもじさMAXの中年オヤジです。



なので少しでもおやつが貰えるとなると

ちびちゃんの言う事もめっちゃ聞いて テキパキ動きます!

IMG_8117.jpg

IMG_8118.jpg

IMG_8124.jpg

ふたりしてすごいドヤ顔(^◇^)


ちなみにちびちゃん絶賛トイレトレーニング中につき敷物は撤去!

今週から日中は普通のパンツで過ごしてます(*^^*)


オムツ姿も可愛かったけど ぷりぷりお尻も可愛いーーー!!

つまりなんでも可愛い ただの親バカです( ̄▽ ̄)




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


わんLOVEさんから譲渡会&チャリティーバザーのお知らせ

6月11日

6月25日


譲渡会でぜひ家族に迎えてやって下さい。

保護犬が卒業してスペースが空けば、
今も保健所で死と隣り合わせにいる犬を助けてやれます。



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



てらちゃん

飼い主さんのツイッター → 月見月


「最近見かける野良犬に似てる」

「近所の人が拾ったっていう野良のコと似てる」とかありませんか?

「数週間前なんだけど…」とかでも構いません。何か情報ある方よろしくお願いします。




コメントの投稿

非公開コメント

ナイスミドル!!

ちび姫様、初遠足に、卒おしめ修行に、すくすく大きくなってるんだな~と感じますね~(しみじみ・・・)。
あの、小柄なやん坊が、ダイエット(@_@;)
あ!でも、Leviがやっぱり、同じころに見る見る太りだし、焦った経験ありですね。代謝機能が弱くなるのかな?
人間でも、ダンディな中年の殿方がいますよね。
イケメンやん坊! 引き締まってナイスミドルになろう(*^-^*)♪

No title

ちょろママ様

3歳になって一気に人間に近づいたような(^◇^)

完全な見切り発車で いきなり始めたトイトレですが
思ってた以上に頑張ってくれて パンツが濡れることはほぼありません(*^^*)

そうなんですよねぇ(;´Д`)
やん坊もウエストが無くなって寸胴ボディです。
おやつを減らしてもダイエットの効果は全然…(;´∀`)
低カロリーのフードに変えようか検討中です( ̄▽ ̄)

プロフィール


やん坊おかん
大阪府在住。
大雑把でのんびり屋。
やん坊のおかん。

やん坊おかん


があすけ♂
ミニチュアダックス 
生年月日 
1998年8月14日 17歳
へたれでお茶目なおじいちゃん
おかんの弟。

2015年12月22日 
17歳と4ヶ月で
お空へ旅立ちました

長男

やん坊


やん坊♂
ダックスとペキ系のミックス
誕生日 3月8日 6歳

2012年3月8日
我が家へやって来た
甘えたで陽気なお調子者。

迷子犬として保護された後
我が家と赤い糸で結ばれました。
レモピ学園卒業生♪

幸せになりました!

マルコ

マルコ ♀
2012年 年末
兄弟まとめて公園に捨てられ

2012年12月30日~
2013年02月18日まで
我が家で居候。


ぺーすけ

ぺーすけ ♂
2013年 3月
迷子犬として警察に収容

3月18日~
4月14日まで
我が家で居候。


八兵衛

八兵衛 ♂
2013年 5月
迷子犬として警察に収容

2013年 5月28日~
2014年 2月7日まで
我が家で居候。


ホンモンの幸せ見つけました!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
家族を待ってます
いつでも里親募集中
私たちに出来ること
毛皮反対
鯉と金魚のブログパーツ

クリックでエサをあげられます

カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR