心の春

昨日は稲荷山動物霊園で行われた

わんLOVEさんの譲渡会&チャリティバザーに行って来ました。

IMG_7525.jpg



今回の参加ワンコは↓

IMG_7474.jpg

IMG_7475.jpg

IMG_7468.jpg



そして宮古島から遠渡遥々やってきたワンコ達↓

IMG_7484.jpg

IMG_7487.jpg

IMG_7505.jpg

IMG_7497.jpg

IMG_7493.jpg


新入りの宮古島チームはみんな人懐っこくてとっても無邪気(*^^*)

寒くもなく暑くもなく丁度良い気温で のびのびと過ごしていたワンコ達。


IMG_7543.jpg

IMG_7511.jpg


朝まで降ってた雨も止んで ちょっと曇ってたけど

満開の桜の木の下で たくさんの人たちで賑わっていました(*^^*)


IMG_7520.jpg

IMG_7521.jpg


運命の出会いはあったかな?

みんなの心にも 早く桜満開の春が来ますように♡




帰ってからバザーで買ったやん坊のベッドを

今使ってるベッドの横に置いてみると 躊躇なく新しい方へ!

IMG_7554.jpg

この新しモン好きめ(´_ゝ`)


一緒に買ったおもちゃもベッドに持ち込んでご満悦。

IMG_7552.jpg

IMG_7556.jpg

わんLOVEさんにフリマ物資の支援をされてる PIKULさんのハンドメイドのベッド。

とってもしっかりした作りで長持ちしそう~!!


それは冬用に買ってんからどいてんか!ちなみにピンクの方もPIKULさんの♪

他にもたくさんのハンドメイドワンコグッズを支援されていて

どれも丈夫で可愛いものばかり(*´▽`*)


気になる方は次回のわんLOVEさんのバザーを要チェックです(´∀`σ)σ




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



てらちゃん

飼い主さんのツイッター → 月見月


「最近見かける野良犬に似てる」

「近所の人が拾ったっていう野良のコと似てる」とかありませんか?

「数週間前なんだけど…」とかでも構いません。何か情報ある方よろしくお願いします。





コメントの投稿

非公開コメント

ワンコベッド いいなぁ

久しぶりです(^_-)-☆
ピクルさんのワンコベッドいい感じですねぇ。
やん坊のあご乗せがとても気持ちよさそう!

ところで、白菜菜の花 おいしく召し上がったみたいですね。
ウチも白菜菜の花を何回か収穫できたので
やん坊んとこはどうかな・・・と時々お邪魔してたのに

もっと前に食べてたじゃん!!  今 気付いた(>_<)
おいしいよねぇ
小松菜、水菜とかもそのままにしておいたら
菜の花も楽しめますよ   また来年。
じゃがいもも期待できそうね(*^。^*)

No title

ももやん様

こんにちは(*´▽`*)
そうなんです!あごの具合が丁度良さそうでw
PIKULさんのベッドお気に入りみたいです♪

はい!めっちゃ美味しかったです(*^^*)
うちは2回収穫しました。おとんも絶賛でしたよ!

へ~!そうなんですね!
ジャガイモも無事発芽して葉っぱが成長してきました♪
畑が賑やかになって食べるだけ担当の私も嬉しいです(^◇^)
プロフィール


やん坊おかん
大阪府在住。
大雑把でのんびり屋。
やん坊のおかん。

やん坊おかん


があすけ♂
ミニチュアダックス 
生年月日 
1998年8月14日 17歳
へたれでお茶目なおじいちゃん
おかんの弟。

2015年12月22日 
17歳と4ヶ月で
お空へ旅立ちました

長男

やん坊


やん坊♂
ダックスとペキ系のミックス
誕生日 3月8日 6歳

2012年3月8日
我が家へやって来た
甘えたで陽気なお調子者。

迷子犬として保護された後
我が家と赤い糸で結ばれました。
レモピ学園卒業生♪

幸せになりました!

マルコ

マルコ ♀
2012年 年末
兄弟まとめて公園に捨てられ

2012年12月30日~
2013年02月18日まで
我が家で居候。


ぺーすけ

ぺーすけ ♂
2013年 3月
迷子犬として警察に収容

3月18日~
4月14日まで
我が家で居候。


八兵衛

八兵衛 ♂
2013年 5月
迷子犬として警察に収容

2013年 5月28日~
2014年 2月7日まで
我が家で居候。


ホンモンの幸せ見つけました!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
家族を待ってます
いつでも里親募集中
私たちに出来ること
毛皮反対
鯉と金魚のブログパーツ

クリックでエサをあげられます

カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR