体中が痛いな~

「ダウンタウンの笑ってはいけない」やってますね~♪


でも今年は集中して見れない…なぜならば

昨日から私が39℃越えの発熱でダウン。

ほぼ同時に発熱したおとんは最後の力を振り絞って

買い物行ったり ちびちゃんをお風呂入れたり 年越しそば作ってくれたり

もう…神m(__)m

インフルっぽいなぁ~ 怖いな怖いな~

005_20161231194626338.jpg

みなさんも ご自愛くださいませ。


よいお年をー!!



コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。
その後おかんさんおとんさんの体調はいかがですか?
本当にその高熱が心配です。お子様にうつらない事願ってます!
やん坊は大丈夫だと思います。なぜならば私が高熱で寝ていても
マルコはすぐ横で添い寝してくれてパパさん早く治りやと言ってます。
それにしてもおとんさんは本当に素敵なご主人ですね。
一日も早くお二人が治られること願ってます。くれぐれもお大事に!

No title

マルコパパ様

あけましておめでとうございます!!

お返事遅くなってすみません(>_<)
もうすっかり元気になりましたが やっぱりインフルでした( ;∀;)
そして元旦にちびちゃんが40℃近く発熱。
新年早々家族全滅…地獄を味わいました(´_ゝ`)

まだまだインフル流行ってるので
マルちゃんファミリーもお気を付けくださいね(*^^*)

No title

やはりインフルエンザだったんですね。
本当に大変なめにあわれましたね。
でもみなさんよくなられてほっとしました。
私共は2日に孫たちが集まり1階を5人で走り回り(総勢15人)ボロ家が
つぶれないか心配でした^^
また陽気がよくなりましたらみなさんでお越しください。
楽しみに待ってます!

No title

マルコパパ様

賑やかでいいですね~!!広いから走りたくなりますね( ̄▽ ̄)

うちも正月行けなかったので8日に両方の実家に
遊びに行って来ました♪


またお会いできる日を楽しみにしてます(*^^*)
プロフィール


やん坊おかん
大阪府在住。
大雑把でのんびり屋。
やん坊のおかん。

やん坊おかん


があすけ♂
ミニチュアダックス 
生年月日 
1998年8月14日 17歳
へたれでお茶目なおじいちゃん
おかんの弟。

2015年12月22日 
17歳と4ヶ月で
お空へ旅立ちました

長男

やん坊


やん坊♂
ダックスとペキ系のミックス
誕生日 3月8日 6歳

2012年3月8日
我が家へやって来た
甘えたで陽気なお調子者。

迷子犬として保護された後
我が家と赤い糸で結ばれました。
レモピ学園卒業生♪

幸せになりました!

マルコ

マルコ ♀
2012年 年末
兄弟まとめて公園に捨てられ

2012年12月30日~
2013年02月18日まで
我が家で居候。


ぺーすけ

ぺーすけ ♂
2013年 3月
迷子犬として警察に収容

3月18日~
4月14日まで
我が家で居候。


八兵衛

八兵衛 ♂
2013年 5月
迷子犬として警察に収容

2013年 5月28日~
2014年 2月7日まで
我が家で居候。


ホンモンの幸せ見つけました!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
家族を待ってます
いつでも里親募集中
私たちに出来ること
毛皮反対
鯉と金魚のブログパーツ

クリックでエサをあげられます

カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR