解放された日

今年も石切さんの秋祭りに 友達のまきちゃんも一緒に行きました(^◇^)

001_20161024231352d8a.jpg

013_20161024231636f2c.jpg

いつもやったら 「抱っこ抱っこ」攻撃でトレーニングのようやけど

この日はまきちゃんとちゃんと手を繋いでずっと歩いてくれてる♪

楽ち~~~ん(*´▽`*)


002_201610242313532c7.jpg

「まきちゃんまきちゃん」 言うてずっとベタベタ( *´艸`)

子守りは任せたー!!((⊂(^ω^)⊃))


004_2016102423135668b.jpg

003_20161024231355bae.jpg

↑めっちゃレトロな絵のスマートボール(*^^*)


やっぱ石切さんに来たらおでん食べたいな~っと

参道にある おでん屋さんで買い食いしようと行くと

「中に入ってゆっくり食べてって~」と店員さん。

「でも犬がいるんで~」と言うと

「今お客さん居ないし いいよいいよ!」と中に入れてくれました(*‘∀‘)

006_2016102423142673b.jpg

005_20161024231358c3a.jpg

おでんは染み染みでめっちゃ美味しいし 店員さんも温かい(´ω`*)

あったまる~♡

まきちゃんもお陰でヘトヘトにならずに 私もお祭り楽しめました(^◇^)




今日は見事な秋晴れ!!

007_20161024231427c94.jpg

008_2016102423142976a.jpg

009_20161024231430fa1.jpg

やっと虫よけせずに外に出れるようになってきた( ;∀;)

今年もいっぱい蚊に刺されて いっぱい腫れたー!膿んだー!

いつになったら免疫が付いて腫れなくなるんかな?(-_-;)



我が家の畑は只今満員御礼。

010_20161024231432e4f.jpg

↑ ニンニク (ホワイト六片)


011_20161024231633d06.jpg

↑ たまねぎ


012_201610242316342b9.jpg

ニンニクのホイル焼き楽しみ~(^◇^)



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

てらちゃん



<<目撃情報>>


【10月11日追記】

ここ1週間ほどの情報です

・西中央広場側出口の公園外側の道

・同広場らへんや猫エサの入れ物が置いてある植え込み近く

・円形花壇と東中央広場の間の道


春日方面の目撃情報は入っていません

どちらも6時~7時とゆう早朝の目撃です

迷子になって1ヶ月が経ちました ご協力お願いします

もし見かけた方は 私のコメント欄にご連絡お願いしますm(__)m




飼い主さんのツイッター → 月見月





コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりで~す
ブログは見てますよ~(^_^)v
ちびちゃん、赤ちゃん卒業してお嬢様ですね(*^o^*)

石切さん
わんこに優しいですよね~
うちもわんこ一緒だから外で食べますって言ったら、カートごと入っていいですよって♪
いろんなメニューがある食堂でした!

お好み焼き屋さんも呼び込みしていて
わんちゃんも一緒にどーぞって

駐車場と石切さんの途中にある牛さんの親子に(!?)うちのチワワくん→爆吠えしてみんなに笑われます。
いつもダッシュで通り過ぎる(^_^;)

たまに幻のレインボーラムネ買いに行くんですが、今度おでんも食べてみます。

No title

柚菜様

こんばんは(*´▽`*) 
いつも見てくれてありがとうございます♪

そうなんですよね!いつの間にか背も伸びて
完璧な幼児になりました( ̄▽ ̄)

優しいですね~♪そういえば金比羅山の参道のうどん屋さんも
わんちゃんもいいよ~!ってゆう所多かったです!

牛さん大きいし二匹も居るし緑やし!怖いんですかねぇ( *´艸`)

レインボーラムネ売ってるらしいですね!今度見てみよう!!
プロフィール


やん坊おかん
大阪府在住。
大雑把でのんびり屋。
やん坊のおかん。

やん坊おかん


があすけ♂
ミニチュアダックス 
生年月日 
1998年8月14日 17歳
へたれでお茶目なおじいちゃん
おかんの弟。

2015年12月22日 
17歳と4ヶ月で
お空へ旅立ちました

長男

やん坊


やん坊♂
ダックスとペキ系のミックス
誕生日 3月8日 6歳

2012年3月8日
我が家へやって来た
甘えたで陽気なお調子者。

迷子犬として保護された後
我が家と赤い糸で結ばれました。
レモピ学園卒業生♪

幸せになりました!

マルコ

マルコ ♀
2012年 年末
兄弟まとめて公園に捨てられ

2012年12月30日~
2013年02月18日まで
我が家で居候。


ぺーすけ

ぺーすけ ♂
2013年 3月
迷子犬として警察に収容

3月18日~
4月14日まで
我が家で居候。


八兵衛

八兵衛 ♂
2013年 5月
迷子犬として警察に収容

2013年 5月28日~
2014年 2月7日まで
我が家で居候。


ホンモンの幸せ見つけました!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
家族を待ってます
いつでも里親募集中
私たちに出来ること
毛皮反対
鯉と金魚のブログパーツ

クリックでエサをあげられます

カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR