感謝の日

先日はあるお宅にお呼ばれでした♪

001_201609202227139bc.jpg

マルちゃ~~~~ん(*´▽`*)♡


マルちゃん名物の ドタバタぴょんぴょん飛び跳ね走りで

迎えてくれました( *´艸`)



やん坊はお邪魔するなり お庭で二匹寄り添って寝てた野良猫ちゃんにロックオン!

猫ちゃんが気になってマルちゃん所じゃない(;^ω^)

002_2016092022271443b.jpg

005_2016092022271767c.jpg

マルちゃん ごめんなぁ(-_-;)


パパさんママさん いつもいつもご馳走を用意してくださってm(__)m

004_20160920222715460.jpg


食べるのに一生懸命でピザとデザートを撮り忘れ(;^ω^)

ママさんお手製 お野菜いっぱいのサラダも美味しかったです♡



006_20160920222719157.jpg

008_201609202228173fe.jpg

009_20160920222819b40.jpg



ちびちゃんはママさんがお孫さんの為に録画したアンパンマンを

エンドレスで嬉しそうに見ておりました(^◇^)

いや~助かったw



ひたすらお庭を監視してたやん坊はやっと落ち着きを取り戻し 

マルちゃんとツーショット♪

014_20160920222822142.jpg

016_201609202228230ef.jpg

013_20160920222820824.jpg

まんざらでもないクセに( *´艸`)


マルちゃんがやん坊を見る眼差しは ハートがいっぱいでした♡

025_201609202229283fb.jpg


あー お腹いっぱい!いっぱい笑った!!

ちびちゃんにとっても まるで3人目のじーじとばーばのように

やん坊家族まるまる可愛がって下さるパパさんママさん♪



今回も ほんとにありがとうございました♡ 


029_20160920222929edf.jpg


マルちゃん またねー♪(o・ω・)ノ))




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


てらちゃん


友人の知人のワンちゃんが逃げてしまいました。

もし見かけた方は 私のコメント欄にご連絡お願いしますm(__)m


9/17 (土)

夜、吹田市春日2丁目の福祉施設ちくりんの里付近で首輪のない中型犬の目撃情報あり。

日中は竹やぶに潜んでいるかも…

周辺の方、見かけられましたらご連絡お願いします。


飼い主さんのツイッター → 月見月


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



o1521107613752250764.jpg




コメントの投稿

非公開コメント

No title

前回長瀬の長屋で会ったときにご招待したら早速来てくれてマルコファミリー全員嬉しかったです。
ちびちゃんは素敵な環境ですくすく育ちとても可愛いアンパンマン大好きおじょうちゃんになりましたね^^
マルコはやはりやん坊が大好きでふだんよりハイテンションでした。
素敵なおみやげまでいただいて(ドラ焼き)おいしくてもうなくなりました^^
おとんさんおかんさん楽しい一日本当にありがとうございました。
またのお越しをお待ちいたしております。(元デパート勤務のくせ^^)
では次回を楽しみにしてまーす!

No title

マルコパパ様

先日はありがとうございました!
楽しかったです♡

こちらこそお美味しい土産ありがとうございました(≧▽≦)

マルちゃんが興奮してパパさんに突進してる姿が可愛かったです( *´艸`)

それから やん坊が大騒ぎしてすみませんでした。
お庭の子猫ちゃん達は戻ってきましたか?


プロフィール


やん坊おかん
大阪府在住。
大雑把でのんびり屋。
やん坊のおかん。

やん坊おかん


があすけ♂
ミニチュアダックス 
生年月日 
1998年8月14日 17歳
へたれでお茶目なおじいちゃん
おかんの弟。

2015年12月22日 
17歳と4ヶ月で
お空へ旅立ちました

長男

やん坊


やん坊♂
ダックスとペキ系のミックス
誕生日 3月8日 6歳

2012年3月8日
我が家へやって来た
甘えたで陽気なお調子者。

迷子犬として保護された後
我が家と赤い糸で結ばれました。
レモピ学園卒業生♪

幸せになりました!

マルコ

マルコ ♀
2012年 年末
兄弟まとめて公園に捨てられ

2012年12月30日~
2013年02月18日まで
我が家で居候。


ぺーすけ

ぺーすけ ♂
2013年 3月
迷子犬として警察に収容

3月18日~
4月14日まで
我が家で居候。


八兵衛

八兵衛 ♂
2013年 5月
迷子犬として警察に収容

2013年 5月28日~
2014年 2月7日まで
我が家で居候。


ホンモンの幸せ見つけました!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
家族を待ってます
いつでも里親募集中
私たちに出来ること
毛皮反対
鯉と金魚のブログパーツ

クリックでエサをあげられます

カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR