サマーバケーション♪

おとんが竹で何を作っていたのか…?

きっとご想像通りでしょう((⊂(^ω^)⊃))


ジャーーーン!!

002.jpg

流しそうめんでした♡


夏休みの甥っ子たちが遊びに来るので おとん頑張りました(^◇^)

私もおにぎりやら素麺のトッピングやらを用意。

001.jpg

004.jpg


いらっしゃいませ~♪

キッズたちは到着するやいなや おにぎりを頬張るw

005.jpg



早く早く!!メインイベント始まるで~~~!

007.jpg


素麺おじさんが流します♪


011.jpg

012.jpg

009.jpg

甥っ子くん欲張りすぎじゃないか?(^◇^)


こちらのお嬢は豪快に手づかみでw

017.jpg

013.jpg

竹の器で食べる素麺は別格やね!


そして素麺おじさんは七輪おじさんにもなる。

019.jpg

素麺だけでは物足りんかと フランクフルトとコーンを焼き焼き♪

炭火焼うまー!!


2歳児組はもうずっとコレ!!

024.jpg

023.jpg

全身ずぶぬれ 素麺だらけ…自由っていいな(´_ゝ`)



流しそうめんの後は これまた夏休みといえば!!

のスイカ割り(*´▽`*)

026.jpg

028.jpg


スイカが大きくて中々割れない!


029.jpg

027.jpg

2歳組に至っては もはやスイカ割りではない。 スイカ触りw


最後の方は目隠しを取って ただただ叩き割るとゆう

秘技 スイカシバキ によって見事に割れたスイカ( ̄▽ ̄)


035.jpg

めちゃあまーーーーー!!!



そして晩御飯はピザパーティー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

037.jpg

ちびちゃんも人生初のピザ♡

めっちゃ気に入ってパクパク食べてました♪



1日の締めくくりは カブトムシ捕り!!

040.jpg

残念ながら今年はカブトムシのメス一匹しかゲット出来ず。


興味津々のちびちゃんとやん坊w

042.jpg

044.jpg



まんまるくてめっちゃ可愛い!!!

045.jpg

046.jpg

038.jpg

元気にパタパタ飛んどりました♪



ドタバタ賑やかで 夏休みといえば!な事満載な1日が終了(*´▽`*)

甥っ子くん姪っ子ちゃん 楽しんでくれたかな~?




8月21日

WHJ東大阪さんのイベントでわんLOVEさんも譲渡会をされます!!


8月21日 



コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様♪

緑にかこまれての素麺流し、スイカ割りは、笑えた!やん坊の逃げ腰は、可愛い~。
チビ姫様、笑顔が輝いてます。
お子さんたちには素敵な思い出になるでしょうね。

おとんさんもおかんさんもお疲れ様!
みんなの笑顔が集るから、出来るんですよね(*^_^*)

写真展&譲渡会のポスター掲載ありがとうございます。

私は、譲渡会って初めてなんで、ドキドキ、ワクワクです。
長屋リノベーションも興味があり、当日は楽しみたいです。

No title

ちょろママ様

自宅ではなかなか出来ない事をして夏休みの良い思い出に
なってくれたら嬉しいです(*^^*)
ほんとは花火も買ってたんですが時間がなくて出来ず(;^ω^)
また来年も流しそうめん&スイカ割り&カブトムシ捕りするぞー(^◇^)

わんこ達 譲渡会で良い出会いがあれば良いですね(*´▽`*)♪


プロフィール


やん坊おかん
大阪府在住。
大雑把でのんびり屋。
やん坊のおかん。

やん坊おかん


があすけ♂
ミニチュアダックス 
生年月日 
1998年8月14日 17歳
へたれでお茶目なおじいちゃん
おかんの弟。

2015年12月22日 
17歳と4ヶ月で
お空へ旅立ちました

長男

やん坊


やん坊♂
ダックスとペキ系のミックス
誕生日 3月8日 6歳

2012年3月8日
我が家へやって来た
甘えたで陽気なお調子者。

迷子犬として保護された後
我が家と赤い糸で結ばれました。
レモピ学園卒業生♪

幸せになりました!

マルコ

マルコ ♀
2012年 年末
兄弟まとめて公園に捨てられ

2012年12月30日~
2013年02月18日まで
我が家で居候。


ぺーすけ

ぺーすけ ♂
2013年 3月
迷子犬として警察に収容

3月18日~
4月14日まで
我が家で居候。


八兵衛

八兵衛 ♂
2013年 5月
迷子犬として警察に収容

2013年 5月28日~
2014年 2月7日まで
我が家で居候。


ホンモンの幸せ見つけました!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
家族を待ってます
いつでも里親募集中
私たちに出来ること
毛皮反対
鯉と金魚のブログパーツ

クリックでエサをあげられます

カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR