釣りと水遊び♪

先週の土曜日。

朝もはよから車で出かけた先は南芦屋浜。

005_convert_20160705215510.jpg



到着すると まずは朝ご飯食べてパワーチャージ(*^^*)

001_convert_20160705215315.jpg

※いいい=おにぎり



チャージ後は走り回ったり~

006_convert_20160705215533.jpg


カニさんと戯れたり~♪

003_convert_20160705215401.jpg

004_convert_20160705215436.jpg

暑いけど潮風が気持ちよくて ご機嫌ではしゃぐちびちゃん(*^^*)



その頃 おとんは釣りに没頭。

008_convert_20160705215736.jpg

009_convert_20160705215813.jpg



そろそろ飽きてきた私とちびちゃん(;´Д`)


002_convert_20160705215335.jpg


ぴょん吉も暴れ出したので ここからおとんとは別行動で

南芦屋浜から1㎞くらい離れた場所にある 南芦屋浜ウォーターパークにGO!


015_convert_20160705220035.jpg


ここは下水処理水を高度濾過した水遊び場で

せせらぎや噴水があって 深い所でも子供の膝の高さくらいなので安心(*^^*)


013_convert_20160705215855.jpg

024_convert_20160705220343.jpg


同じくらいのおこちゃま達がいっぱい!

目と目が合って ニコ!っと笑って自然に遊びだす姿を見ると

子供同士って素敵やな~!と心が和みました(*´ω`*)



ちびちゃんは壁からピューっと水が出て来る滝?がお気に入りで♪

014_convert_20160705220001.jpg

遊んでる時間の半分以上は修行僧になっておりました( ̄▽ ̄)



018_convert_20160705220255.jpg

017_convert_20160705220153.jpg

016_convert_20160705220052.jpg

とにかくめちゃくちゃ楽しそうで 来てよかったー(*´▽`*)


1時間ちょい遊んで おとんがいる場所へ戻ります。

日影のない炎天下の中 ちんたらちんたら歩くちびちゃんを急かしながら

途中木陰で何回も休憩しながら 時に抱っこしながら…

南芦屋浜からウォーターパークへの往復は地獄でした○| ̄|_



ふーふー言いながら やっとのことで帰ってくると!

029_convert_20160705220413.jpg

031_convert_20160705220456.jpg

おーーー!!! タコやー!めっちゃちっちゃいけど…


テントからかなり離れた所で釣ってたおとん。

タコをぶら下げて自分のテントまで帰ってくる道中 ヒーローやったそうな( ̄▽ ̄)



ここらで一旦休憩~!

南芦屋浜の駐車場入り口の真ん前にある 和カフェ「ひとの和心」へ♪

033_convert_20160705220650.jpg

032_convert_20160705220602.jpg

ワンコもOKなオッシャレ~なテラスにて(*^^*)


034_convert_20160705220715.jpg

賞味期限3分のふわふわかき氷~♡


ちびちゃん 人生初のかき氷!

036_convert_20160705220735.jpg

037_convert_20160705220753.jpg


ふわふわでシャリシャリで不思議な食べ物~( *´艸`)


039_convert_20160705220832.jpg

038_convert_20160705220814.jpg

夢中でかき氷を食すちびちゃん(^◇^) おかんの分も置いといて~!!

ぴょん吉はきれいなピンクに染まりました( ̄▽ ̄)


この後 まだ諦めきれんおとんは場所を変えながらしばらく粘ったけど

結局釣れず。

本日の釣果は小さいタコ2匹でしたー!!



早速タコの唐揚げを…

040_convert_20160705220854.jpg

うげー(゚△゚;ノ)ノ

見た目はかなり気持ち悪いけど味は美味しかったです(;´∀`)


あー暑かった!! 

この半日で全員めっちゃ焼けました○| ̄|_ シミが…




7譛茨シ托シ疲律_convert_20160623214135

フリマ隊のメンバーが足りません!!


お手伝いして下さる方はわんLOVEのレモピさんのブログ、

笑顔を見せて のコメント欄にてお申し出下さいます様お願いします。


搬入時のみ、撤収時のみでもかまいません。

短時間でも良いのでよろしくお願いいたします。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール


やん坊おかん
大阪府在住。
大雑把でのんびり屋。
やん坊のおかん。

やん坊おかん


があすけ♂
ミニチュアダックス 
生年月日 
1998年8月14日 17歳
へたれでお茶目なおじいちゃん
おかんの弟。

2015年12月22日 
17歳と4ヶ月で
お空へ旅立ちました

長男

やん坊


やん坊♂
ダックスとペキ系のミックス
誕生日 3月8日 6歳

2012年3月8日
我が家へやって来た
甘えたで陽気なお調子者。

迷子犬として保護された後
我が家と赤い糸で結ばれました。
レモピ学園卒業生♪

幸せになりました!

マルコ

マルコ ♀
2012年 年末
兄弟まとめて公園に捨てられ

2012年12月30日~
2013年02月18日まで
我が家で居候。


ぺーすけ

ぺーすけ ♂
2013年 3月
迷子犬として警察に収容

3月18日~
4月14日まで
我が家で居候。


八兵衛

八兵衛 ♂
2013年 5月
迷子犬として警察に収容

2013年 5月28日~
2014年 2月7日まで
我が家で居候。


ホンモンの幸せ見つけました!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
家族を待ってます
いつでも里親募集中
私たちに出来ること
毛皮反対
鯉と金魚のブログパーツ

クリックでエサをあげられます

カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR