スカイブルースカイ!

土曜日。 

良い天気!こんな日はちびちゃんが好きなアレを見に行こうー!!


到着したのは伊丹スカイパーク(^◇^)

023_convert_20160417224458.jpg


ここに来るのは2回目。

前回はさっぶいさっぶい季節で人もまばらでした(;゚Д゚)

昨日は暑いくらいで 家族連れもたくさん!!


001_convert_20160417223800.jpg

005_convert_20160417223921.jpg



きれいなお花がたくさん植えられていて ほんま良い季節~(*´▽`*)

003_convert_20160417223841.jpg

004_convert_20160417223857.jpg

007_convert_20160417223938.jpg

008_convert_20160417223953.jpg



暴走するちびちゃんを追いかけまくって小腹が空いたので 

前回も来たドッグカフェ「OWL」へ(*´ω`*)

009_convert_20160417224011.jpg



店内でも良いですよ~!って言って頂いたけど 天気がよいのでテラス席へ♪

011_convert_20160417231018.jpg

013_convert_20160417224101.jpg

012_convert_20160417224029.jpg


テラスには他のお客さんが居なかったので ちびちゃんがうるさくしても

周りを気にしなくて良いからめっちゃ嬉しいー( ;∀;)


そして注文したのは ちびちゃんも食べれるようにナポリタンと照り焼き丼♡

015_convert_20160417224155.jpg

014_convert_20160417224136.jpg



食べれるものが無かった時の為に 持参したベビーフードのお弁当を

一人先に食べてたくせに 大好きなナポリタンが登場すると 

豪快に手づかみでいったーーー!!( ;∀;)

016_convert_20160417224221.jpg

照り焼き丼もモリモリ食べておりました♪ 



やん坊はスタッフさんにジャーキーをもらいました(*^^*)

017_convert_20160417224253.jpg


しばらく考えた後 植木鉢の中を覗いてみたり 

あっちへウロウロ…こっちへウロウロ…


良い隠し場所発見!!

019_convert_20160417224352.jpg

022_convert_20160417224441.jpg

020_convert_20160417224418.jpg

食べへんのかーい!!



この日はちびちゃんと同じくらいの小さな子も多くて そこらじゅうで

座り込んでストライキしてたり 採れたてピチピチ状態やったり…

024_convert_20160417224518.jpg

みなさん!お疲れさまーーーー!!(-ω-)/

と心に中で激しく共感 応援していた私です(;´∀`)


ちなみに やん坊 家に帰ると速攻リュックからジャーキーを取り出して

食してました(*´▽`*)




繝輔Μ繝橸シ費シ趣シ抵シ農convert_20160418002722



コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~

うちの息子っちも飛行機大好きでした~
よく見に行きましたわ~
ピカチュウの飛行機が来たら大喜び
\(^ー^)/

ドッグカフェの情報→嬉しい
(メモ…メモ…)
いつか行きま~す!

手づかみちびちゃん(笑)
見守るおふたり
いいなぁ~(^O^)

うちも土曜日
奈良県にあるドッグカフェに行きましたが、サービスで出してくれたおやつ(けっこう沢山あってビックリ!?)
食べなくて持って帰ってきたら家では食べました!
ゆっくり家で食べたいのかも?

楽しそうですね♪

ちび姫様、ご機嫌でしたよね。
でも、お出かけの時の親御さんのご苦労、ほんま、消耗しますよね。
なのに、あの笑顔と楽しんだ後の可愛い寝顔のために、また!
頑張っちゃうんですよね。お疲れ様でした♪

日々、忙しい中、変更のお知らせや、拡散にお時間を割いて
くださり、感謝しております。何時もありがとうございます
(*^_^*)

No title

柚菜様

こんばんは♪

子供は乗り物すきですね~(*^^*)
ピカチュウの飛行機なんてあったんですね!
少し前にGLAYの飛行機もありましたよね( ̄▽ ̄)

ドッグカフェテラスOWLさんは北駐車場の外にあります!
ごはんも珈琲もとっても美味しいです(*^^*)

外でナポリタンの手掴み…地獄絵図でした( ;∀;)

きっとそうなんでしょうね!
わんちゃん達もお出かけ楽しかったでしょうね~(*‘∀‘)



ちょろママ様

はい♪スカイパークはめちゃくちゃ広くて
ひたすら暴走してました( ̄▽ ̄)

ワンコみたいにリードを付けれたらどんだけ楽か…
ヘロヘロクタクタやのに笑顔でまた復活するんですよね。
不思議です(*^^*)

いえいえ!次回は良いお天気になれば良いですね♪
プロフィール


やん坊おかん
大阪府在住。
大雑把でのんびり屋。
やん坊のおかん。

やん坊おかん


があすけ♂
ミニチュアダックス 
生年月日 
1998年8月14日 17歳
へたれでお茶目なおじいちゃん
おかんの弟。

2015年12月22日 
17歳と4ヶ月で
お空へ旅立ちました

長男

やん坊


やん坊♂
ダックスとペキ系のミックス
誕生日 3月8日 6歳

2012年3月8日
我が家へやって来た
甘えたで陽気なお調子者。

迷子犬として保護された後
我が家と赤い糸で結ばれました。
レモピ学園卒業生♪

幸せになりました!

マルコ

マルコ ♀
2012年 年末
兄弟まとめて公園に捨てられ

2012年12月30日~
2013年02月18日まで
我が家で居候。


ぺーすけ

ぺーすけ ♂
2013年 3月
迷子犬として警察に収容

3月18日~
4月14日まで
我が家で居候。


八兵衛

八兵衛 ♂
2013年 5月
迷子犬として警察に収容

2013年 5月28日~
2014年 2月7日まで
我が家で居候。


ホンモンの幸せ見つけました!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
家族を待ってます
いつでも里親募集中
私たちに出来ること
毛皮反対
鯉と金魚のブログパーツ

クリックでエサをあげられます

カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR