神降臨

先週の日曜日は生駒山上遊園地へ遊びにいきました(*^^*)

目的はただひとつ。 神に会うため!!


気合い入れ過ぎて開園の40分前に到着。

そして最前列をゲット~(*´▽`*)

002_convert_20160412220833_201604122238548c6.jpg



神降臨まで1時間半。

おとんは場所取り担当、私はちびちゃんと園内をブラブラしたり

持って行ったパンやおにぎりを食べながら待ちます(^◇^)

004_convert_20160412220848.jpg



開演30分前。

会場に音楽が流れはじめて ちびちゃん大興奮!

踊って踊っておどりまくる(≧▽≦)

005_convert_20160412220902.jpg

006_convert_20160412220916.jpg

MCのお姉さんのお話をよく聞いて 


ついに!!


おぉ神様~~~!!!

007_convert_20160412220931.jpg

009_convert_20160412220944.jpg

アンパンマンや他のキャラクターが出てくる度に指をさしたり

音楽に合わせて手拍子したりして喜んでたちびちゃん(´ω`*)


食パンマンがステージを飛び降りて 目の前まで来て踊ったりと 

私もおぉ~!!と妙に感動したアンパンマンショーでした(*'ω'*)



ショーの後はグループでの写真撮影♪

真後ろに憧れのアンパンマン様が!!ドキドキ…

012_convert_20160412221017.jpg

013_convert_20160412221030.jpg

011_convert_20160412221003.jpg

実際のデカさに怖がるかな~と思ったけど 怖がることなく

帰る時アンパンマンとドキンちゃんとタッチ出来て良かった良かった(*^^*)



アンパンマン達にバイバイした後はメリーゴーランドに乗ったり

016_convert_20160412221052.jpg



モノレール型ライドに乗ったり♪

027_convert_20160412221128.jpg

031_convert_20160412221218.jpg


初めての遊園地に 初めての生アンパンマン!!

興奮しすぎて帰りは爆睡のちびちゃんでした(*´▽`*) 



生駒山上遊園地は小型犬も入園OKなので 今度はやん坊も一緒に

遊びに行けたらいいなぁ(*^^*)

※乗り物には一緒に乗れません





4譛医ヵ繝ェ繝枩convert_20160401223441


フリマ物資の搬送をして下さる方や搬入時から短時間でも良いので       

お手伝いいただける方を募集されています


お問い合わせはわんLOVE レモピさんまでお願いします。




コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~★

なぜか画像に×がついて半分見れなかったったです(T_T)

神に会うため、で
すぐに『アンパンマン』かなぁって思いましたよ。

アンパンマン
子供達の永遠のアイドルですもんねぇ

うちの子供達もビデオさえつけてれば、おとなしく見てました(^O^)

数少ないワンコOKの施設ですもんね
我が家の夏休みは毎年ここでした。
夕方から涼しくなるので…ワンコも一緒♪

今は閉園になったけど『奈良ドリームランド』もワンコOKだったんですよ。

ちびちゃん
嬉しかったでしょうね~
夜眠れたかなぁ!?

いったん電源OFFにして、しばらくしてから見たら…
画像すべて見れましたぁ~(^_^)v

No title

柚菜様

こんばんは(*´▽`*)

お察しの通りで!!
もう朝から晩までアンパンマンかバイキンマンの事しか考えてません(;´∀`)

興奮したから夜泣きするかと思ったけど大丈夫でした(^◇^)

用事するときは私も録画したアンパンマン見せてます。
アンパンマン様様ですねー(*´人`*)


へ~!!奈良ドリームランドもワンコOKやったんですか!
学生の時友達と行きました~。
ガラッガラで乗り物はほとんど貸し切り状態でしたね( ̄▽ ̄)


画像見れてよかったです(*^^*)

プロフィール


やん坊おかん
大阪府在住。
大雑把でのんびり屋。
やん坊のおかん。

やん坊おかん


があすけ♂
ミニチュアダックス 
生年月日 
1998年8月14日 17歳
へたれでお茶目なおじいちゃん
おかんの弟。

2015年12月22日 
17歳と4ヶ月で
お空へ旅立ちました

長男

やん坊


やん坊♂
ダックスとペキ系のミックス
誕生日 3月8日 6歳

2012年3月8日
我が家へやって来た
甘えたで陽気なお調子者。

迷子犬として保護された後
我が家と赤い糸で結ばれました。
レモピ学園卒業生♪

幸せになりました!

マルコ

マルコ ♀
2012年 年末
兄弟まとめて公園に捨てられ

2012年12月30日~
2013年02月18日まで
我が家で居候。


ぺーすけ

ぺーすけ ♂
2013年 3月
迷子犬として警察に収容

3月18日~
4月14日まで
我が家で居候。


八兵衛

八兵衛 ♂
2013年 5月
迷子犬として警察に収容

2013年 5月28日~
2014年 2月7日まで
我が家で居候。


ホンモンの幸せ見つけました!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
家族を待ってます
いつでも里親募集中
私たちに出来ること
毛皮反対
鯉と金魚のブログパーツ

クリックでエサをあげられます

カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR