ちびちびキッチン

去年のクリスマス前から作成していたおとんのDIY作品ですが

先週完成しました(*^^*)


ジャジャーン!!

001_convert_20160115221226.jpg

003_convert_20160115221252.jpg


ちびちゃんのおままごとキッチン~(*´▽`*)


004_convert_20160115221333.jpg

005_convert_20160115221313.jpg

キッチン用品と食材は出産祝いに頂いたものです(´ω`*)



さぁどうぞ! おとんの汗と涙の結晶やで~!!

007_convert_20160115221358.jpg

009_convert_20160115221434.jpg

010_convert_20160115221451.jpg


しめしめ!食いついてる食いついてる( *´艸`)
 


008_convert_20160115221416.jpg

011_convert_20160115221509.jpg

012_convert_20160115221526.jpg

015_convert_20160115221606.jpg

016_convert_20160115221625.jpg

野菜をシンクでよく洗って~!

マッシュルームをぐるぐるグツグツ!! 今夜はシチューかなぁ?



つまみを回すとカチッ!カチッ!となる仕掛け(*^^*)

018_convert_20160115221646.jpg

019_convert_20160115221704.jpg



買おうか作ろうかギリギリまで悩んでたキッチン。

もし買うなら…と目を付けてた可愛いおままごとキッチンは3万円!

でも よく考えたら3万って… 高過ぎやろー!!と我に返り

自分で作ることを決意したおとん(^◇^)


カラーボックスを使用することでかなり軽量に!かつ

家にあった端材と百均(セリア、ダイソー)商品を駆使してリーズナブルに

5千円ちょい位で出来たそうです~♪



ちびちゃんは毎日キッチンに向かって何やら一生懸命遊んでいます(*´▽`*)

おとん ありがとう!そしてお疲れさま~!!




コメントの投稿

非公開コメント

おとんさん凄い

初めまして。毎日、一番にブログチェックして拝見してします。可愛いちびちゃんにやん坊。今日はおとんさんの頑張りに感動して初めてコメント入れます。最近の若者は大工仕事出来ないのに、おとんさんは凄いです。完璧なお仕事。もうファンになりました。これからも、ちびちゃんや家族の為に頑張って下さいね。そうそう野菜作りも楽しみにしてます。

感動した!

 
いやはや、言葉が出ないっすねぇ~!

作ろうとする意欲と、組み合わせの発送が凄すぎるわぁ

器用選手権ってのがTVチャンピオンみたいな
番組で、あったらチャンピオン決定!ですね。

そして、巨匠おとんさんの、ちび姫様への愛情が
創作私欲をかきたてたんでしょうね♪

間違いました(汗)

 
 発送→発想

 創作私欲→創作意欲 でした。

  ごめんなさい。 

す、すごい。

思わず初コメです。

女の子の孫がいれば、きっと注文してました(笑)

いつもやん兄とちびちゃんのほのぼのブログ、楽しみに読ませてもらってます。

以前はやん坊と保護犬との絡み。

今はやん兄とちびちゃんとの絡み。

ほっこり優しい気分になります。

今後も楽しみにしてます(あっ、無理のない更新で)

せんさん様

こんばんは(*^^*)初めまして♪
いつも見ていただいてありがとうございます(о´∀`о)

おとんは器用なので日曜大工なら何でもしてくれますが
こだわりが強いので、あーでもない!こーでもない!と色々大変そうです(^_^;)

頂いたコメント読んでおとんとっても喜んでます(*^^*)
ありがとうございました~♪

ちょろママ様

チャンピオンは言い過ぎでしょう(^◇^)笑
おとんの器用さは遺伝らしいです!!私はめっちゃ不器用…
ちびちゃんはどっちを引き継いでるんかしら(^_^;)

今日も愛情たっぷりのキッチンの引き出しに入って遊んでました(  ̄▽ ̄)

saki様

初めまして♪いつも見ていただきありがとうございます(*^^*)

あはは~♪女の子のお孫さんが出来たら是非!(笑)なんちゃって!
私も、コレ売れるんちゃう?って言うた位です(^◇^)
おとんって誉められると頑張れるタイプなんで
もっと褒め称えて色々作ってもらおーっと♪

ありがとうございます(*^^*)
これからもゆっくりな更新ですが、やんちびのゆるーい日常を書いていけたらと思います♪

すご!

久々すぎるコメントで誰か覚えてもらってないかも?笑

しかしすげーすげーすごすぎる。。

No title

はるちゃん様

お久し振りです(*^^*)
何をおっしゃいますか!覚えてますよ!!

わ~い!褒められた♪
おとんの苦労が報われます(笑)
プロフィール


やん坊おかん
大阪府在住。
大雑把でのんびり屋。
やん坊のおかん。

やん坊おかん


があすけ♂
ミニチュアダックス 
生年月日 
1998年8月14日 17歳
へたれでお茶目なおじいちゃん
おかんの弟。

2015年12月22日 
17歳と4ヶ月で
お空へ旅立ちました

長男

やん坊


やん坊♂
ダックスとペキ系のミックス
誕生日 3月8日 6歳

2012年3月8日
我が家へやって来た
甘えたで陽気なお調子者。

迷子犬として保護された後
我が家と赤い糸で結ばれました。
レモピ学園卒業生♪

幸せになりました!

マルコ

マルコ ♀
2012年 年末
兄弟まとめて公園に捨てられ

2012年12月30日~
2013年02月18日まで
我が家で居候。


ぺーすけ

ぺーすけ ♂
2013年 3月
迷子犬として警察に収容

3月18日~
4月14日まで
我が家で居候。


八兵衛

八兵衛 ♂
2013年 5月
迷子犬として警察に収容

2013年 5月28日~
2014年 2月7日まで
我が家で居候。


ホンモンの幸せ見つけました!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
家族を待ってます
いつでも里親募集中
私たちに出来ること
毛皮反対
鯉と金魚のブログパーツ

クリックでエサをあげられます

カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR