またね!

があすけの体調が悪いと母から連絡があったのが2週間前。


昨日12月22日 があすけは死んでしまいました。



ちょうど一週間前に会いに行った時は 静かに横になっていて

話しかけても撫でても反応はあんまりなかったけど

帰ろうとした時 力を振り絞って頭を持ち上げてくれたがあすけ。


不死身のがあすけやから ケロっとまた元気な姿を見せてくれるって

信じていた私がいました。


3年前の全身麻酔での抜歯の時に 折り初めたけど

元気になったので中断してた千羽鶴。

その存在を思い出して急いで続きを作ってたけど間に合わんかった…

001_convert_20151223215057.jpg



横着して使い回ししようとしたから願いが届かなかったんかな

ごめんね があすけ


002_convert_20151223220245.jpg



今日最後のお別れをしてきました。


があすけの傍に 完成した千羽鶴と家族皆で撮った写真

大好きやったもの たくさんたくさん入れました。


DSC_1172_convert_20151223214934.jpg



ペット霊園の方はすごく長く生きましたねって言ったけど

もっともっと長生きしてほしかった。



大事な大事ながあちゃん

17年と4ヶ月すごく楽しかった!

014_convert_20151223215422.jpg

584_convert_20151223220442.jpg

135_convert_20151223220350.jpg


死んでしまった事がまだ実感出来ずにいます。

たまには夢に出てきてね!



今頃は足腰も軽くなって走り回ってるかな

ずっと食べれなかったごはんも山盛り食べてるやろうね


があちゃん ありがとう

284_convert_20151223215539.jpg


ずっとずっと愛してるよ!!





コメントの投稿

非公開コメント

があすけ君、安らかに。

 いつだったか、お父様ががあすけ君のために 高価なお薬を

取り寄せてる記事を思い出しました。

 ご家族皆さんに最後まで愛された。があすけ君は、皆様の心に

ずうっと居続けてるでしょう。
  
心よりお悔やみ申し上げます。

ブラタンのイケメン、があすけ君、やすらかに。。ね!

No title

ちょろママ様

ありがとうございます。

女ばっかりの家族の中で かあすけは父の唯一の味方でした(*^^*)
私もがあすけとは姉弟のように暮らしてきたので
もう居ないという事が信じられませんが
天国で元気に走ってるがあすけを毎日想像しています。

何十年後、また会えた時はたくさん抱きしめたいです(*´ω`*)


プロフィール


やん坊おかん
大阪府在住。
大雑把でのんびり屋。
やん坊のおかん。

やん坊おかん


があすけ♂
ミニチュアダックス 
生年月日 
1998年8月14日 17歳
へたれでお茶目なおじいちゃん
おかんの弟。

2015年12月22日 
17歳と4ヶ月で
お空へ旅立ちました

長男

やん坊


やん坊♂
ダックスとペキ系のミックス
誕生日 3月8日 6歳

2012年3月8日
我が家へやって来た
甘えたで陽気なお調子者。

迷子犬として保護された後
我が家と赤い糸で結ばれました。
レモピ学園卒業生♪

幸せになりました!

マルコ

マルコ ♀
2012年 年末
兄弟まとめて公園に捨てられ

2012年12月30日~
2013年02月18日まで
我が家で居候。


ぺーすけ

ぺーすけ ♂
2013年 3月
迷子犬として警察に収容

3月18日~
4月14日まで
我が家で居候。


八兵衛

八兵衛 ♂
2013年 5月
迷子犬として警察に収容

2013年 5月28日~
2014年 2月7日まで
我が家で居候。


ホンモンの幸せ見つけました!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
家族を待ってます
いつでも里親募集中
私たちに出来ること
毛皮反対
鯉と金魚のブログパーツ

クリックでエサをあげられます

カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR