今年最後のフリマ&ふれあい会 

日曜日は朝から良い天気! わんLOVEさんのフリマに行く前に 

ちょっと彩都西公園に寄り道して遊んで行くことに(*^^*)

001_convert_20151214224404.jpg

007_convert_20151214224638.jpg

目的はこの長いローラー滑り台!

ちびちゃんにはちょっと早い気がするけど…(;´・ω・)


おとんがやん坊を抱いて 私がちびちゃんを膝に乗せて4人かたまって

レッツゴー!!結構スピード出るー!

4人一緒に2回滑りました(*^-^*) ちびちゃんは…そんなに喜んでなかった(;^ω^)




002_convert_20151214224434.jpg

003_convert_20151214224504.jpg

004_convert_20151214224532.jpg


走り出したちびちゃんの視線の先には…


005_convert_20151214224554.jpg

006_convert_20151214224616.jpg


遊具はローラー滑り台とバッタだけ! もう少し色んな遊具があったらいいのに。

他には小さな川、岩場があって もう少し大きくなったら楽しめるかな♪



そしてわんLOVEさんのフリマに到着ー!

017_convert_20151214225154.jpg

018_convert_20151214225223.jpg


ふれあい会の参加犬たち(*^^*)

015_convert_20151214225044.jpg

019_convert_20151214225257.jpg

014_convert_20151214225012.jpg

運命の出会いはあったかな?(*´▽`*)



あ!お久し振りのはっちゃん発見!!

010_convert_20151214224739.jpg

011_convert_20151214224808.jpg


あにき大好きはっちゃん!

もう止まりません(●´ω`●)


020_convert_20151214225332.jpg

025_convert_20151214225447.jpg

021_convert_20151214225415.jpg

026_convert_20151214225530.jpg

アゲアゲ~!!から一変! 一気にテンションダダ下がりw

この変わりようが面白かった( *´艸`)



終始ちびちゃんは売り場を荒らしたり 逃亡したり( ̄▽ ̄)

そして売り場から勝手におもちゃを持ち出して 大事そうにずっと持ち歩くw

027_convert_20151214225607.jpg


そんなに気に入ったんやったら買うたろか?

029_convert_20151214225710.jpg

めっちゃ嬉しそう( *´艸`)


その頃 やん八コンビはお疲れモードでまったり中。

030_convert_20151214225747.jpg

031_convert_20151214225824.jpg

今やお父さん命!!のはっちゃん♪ 

でも おとんの事もおかんの事も覚えててくれて嬉しかった(*´ω`*)



この日 ちびちゃんの遊び相手になってくれたアンディおかんさん(*^^*)

012_convert_20151214224915.jpg

013_convert_20151214224945.jpg


逃亡したちびちゃんを追いかけてくれたり 

話し相手になってくれた八兵衛お父さん(*^^*)

032_convert_20151214225902.jpg


ありがとうございました! お世話になりましたm(__)m


そしてフリマ隊の皆さん 一日お疲れさまでしたっ(*^-^*)



コメントの投稿

非公開コメント

有難うございました!

 ワタワタして、あまりお話できませんでしたけど

久しぶりにお会いして、34ちびひめ様の成長に

思わず目が細くなりました♪

次、お会いできるので、ゆっくりお喋りしたいですね(*^_^*)

こんばんは☆

この滑り台
テレビで見ました~4人で滑ってるとこ見たかったぁ
想像するだけで、可愛くてニンマリします(⌒~⌒)
やん坊はどんな顔してたんかなぁ

お久しぶりはっちゃん、ちゃんと
覚えてくれて嬉しいですね♪

うちのポポロがいたブリーダーさん
ポポロが1歳の時に廃業。
5頭を引き取って、みんな私の知り合いとこに行きました!
ポポロのママは近所にいて、週に何回も会ってるのに…
全く覚えてないのか、尻尾ブンブンで近づいて行っても
ガウガウめっちゃ歯をむき出して飛びつかれます(∋_∈)
あなたが生んだ息子ですよ~
生んで2ヵ月で離しちゃいましたけど(ごめんね)
でも匂いとかで分かんないのかなぁ
ちょっと切ないですぅ~

ちょろママ様

先日はお疲れ様でした!
きれいに品出しされた売り場をちびが荒らしてすみませんでしたm(_ _)m
すっかりいたずらっ子になって毎日大変です(^_^;)

そうですね!!楽しみにしてます♪



柚菜様

テレビに出たそうですね~!知りませんでした。
結構スピードが出て楽しかったです(*^O^*)
ビビりのやん坊どんな顔してたんやろ( *´艸)

そうなんですかぁ、そんなワンちゃんもいるでしょうね~(^_^;)
でもちょっと切ないですね( ;∀;)
プロフィール


やん坊おかん
大阪府在住。
大雑把でのんびり屋。
やん坊のおかん。

やん坊おかん


があすけ♂
ミニチュアダックス 
生年月日 
1998年8月14日 17歳
へたれでお茶目なおじいちゃん
おかんの弟。

2015年12月22日 
17歳と4ヶ月で
お空へ旅立ちました

長男

やん坊


やん坊♂
ダックスとペキ系のミックス
誕生日 3月8日 6歳

2012年3月8日
我が家へやって来た
甘えたで陽気なお調子者。

迷子犬として保護された後
我が家と赤い糸で結ばれました。
レモピ学園卒業生♪

幸せになりました!

マルコ

マルコ ♀
2012年 年末
兄弟まとめて公園に捨てられ

2012年12月30日~
2013年02月18日まで
我が家で居候。


ぺーすけ

ぺーすけ ♂
2013年 3月
迷子犬として警察に収容

3月18日~
4月14日まで
我が家で居候。


八兵衛

八兵衛 ♂
2013年 5月
迷子犬として警察に収容

2013年 5月28日~
2014年 2月7日まで
我が家で居候。


ホンモンの幸せ見つけました!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
家族を待ってます
いつでも里親募集中
私たちに出来ること
毛皮反対
鯉と金魚のブログパーツ

クリックでエサをあげられます

カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR