アニマル!

シルバーウィーク3日目は天王寺動物園に行ってきました(^◇^)

おとんがチケットの行列に並んでくれてる隙にパチリ!

052_convert_20150921221342.jpg



動物が好きなちびちゃん。 その中でもゾウさんとキリンさんがお気に入り♪

さぁ!初めての生ゾウさんだよ!!

018_convert_20150921220650.jpg

053_convert_20150921221402.jpg

反応はいまいち(;´∀`) でもじーーーっと見つめるちびちゃん。

思ってた反応と違う…



気を取り直してもう一人の主役 キリンさんの登場~!

047_convert_20150921221157.jpg

048_convert_20150921221216.jpg

見たことあるー!と言わんばかりに 「あっ!あー!」と喜んでおりました♡



着ぐるみみたいなホッキョクグマの親子(*´▽`*)

032_convert_20150921220837.jpg

033_convert_20150921220857.jpg

034_convert_20150921220918.jpg

可愛いおっぱいタイムに萌え萌え~♡



こちらはクジャクさん。

025_convert_20150921220802.jpg

029_convert_20150921220818.jpg

クジャクを見て 最近覚えたコッコッコー!(ニワトリの事) を連呼するちびちゃんと

その後ろで怪しい動きのおとん。 

↑ 雑草を食べさせている。 怒られるでまったく…(-_-;)



それから ペンギンさん見たり~

044_convert_20150921221126.jpg



トドさんの鳴き声に対抗してみたり~

023_convert_20150921220739.jpg



ひつじさんに ごはんをあげてみたり~

037_convert_20150921220938.jpg

042_convert_20150921221014.jpg

040_convert_20150921220956.jpg



残念ながらライオンさんは爆睡。

049_convert_20150921221245.jpg



そして ちびちゃんもいつの間にか爆睡( *´艸`)

050_convert_20150921221301.jpg

051_convert_20150921221325.jpg



やっぱりSWだけあって すごい人込みでしたぁ。

でも天王寺動物園 入園料500円って安すぎ!!

きれいで全然臭くないし(*^^*) 今後もちょくちょく遊びに行こう♪


SW前半は飛ばしたので 後半はのんびり過ごした我が家でした(*´ω`*)





わんLOVEさんからフリマのお知らせ》

日時 10月11日(日)

場所 深北緑地公園

時間 10時~16時

雨天中止です☆



コメントの投稿

非公開コメント

楽しくなるよ!

 天王寺動物園、子供たちの小さい頃と違って、
ほんま臭くなく、綺麗になりましたよね。
隣接する天王寺公園もエントランスエリアが大リニューアル
で、10月1日から、わんこエリア、子供の遊ぶエリア、カフェや
芝生広場、フットサル場とかオープンするんですって!!
 近くですから、お出かけになられる時、またお会いしたいですね♪

No title

ちょろママ様

そうですよねー!動物園って臭いってゆうイメージだったので
キレイでびっくりしました!

へ~!!天王寺公園楽しそう(*´▽`*)
わんこエリアも子供が遊べるエリアもカフェもあって最高ですね!

涼しくなったら 遊びに行きたいです~!
プロフィール


やん坊おかん
大阪府在住。
大雑把でのんびり屋。
やん坊のおかん。

やん坊おかん


があすけ♂
ミニチュアダックス 
生年月日 
1998年8月14日 17歳
へたれでお茶目なおじいちゃん
おかんの弟。

2015年12月22日 
17歳と4ヶ月で
お空へ旅立ちました

長男

やん坊


やん坊♂
ダックスとペキ系のミックス
誕生日 3月8日 6歳

2012年3月8日
我が家へやって来た
甘えたで陽気なお調子者。

迷子犬として保護された後
我が家と赤い糸で結ばれました。
レモピ学園卒業生♪

幸せになりました!

マルコ

マルコ ♀
2012年 年末
兄弟まとめて公園に捨てられ

2012年12月30日~
2013年02月18日まで
我が家で居候。


ぺーすけ

ぺーすけ ♂
2013年 3月
迷子犬として警察に収容

3月18日~
4月14日まで
我が家で居候。


八兵衛

八兵衛 ♂
2013年 5月
迷子犬として警察に収容

2013年 5月28日~
2014年 2月7日まで
我が家で居候。


ホンモンの幸せ見つけました!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
家族を待ってます
いつでも里親募集中
私たちに出来ること
毛皮反対
鯉と金魚のブログパーツ

クリックでエサをあげられます

カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR