うんざり

土曜日の朝 おとんが庭に水撒き中に庭で発見!

カブトムシのメス。

001_convert_20150805221854.jpg

私は寝起きにいきなり見せられ ヒッ!Σ(゚Д゚;ノ)ノ っとなりました。



夏休み中 甥っ子が虫取りに来たいと言うので カブトムシが居そうな場所を

おとんが夕方にリサーチ!

そして夜にもう一度見に行ってみると…

002_convert_20150805221909.jpg

カブトムシいたーーーー!!


私に見せるため持って帰ってきたおとん。

おぉ!立派な角! これはヒッ!っとならない♪ 

やっぱりメスはどうしてもゴキに見えてしまいますね(;´∀`)

この方も庭にリリース♪ 甥っ子が来た時もカブトムシ居たらいいなぁ。



いやぁ 毎日暑いっ!

ウォーカーからバイクにステップアップしたアンパンマンに乗って

ご機嫌だったり…

005_convert_20150805221925.jpg


一日中クーラーの効いた快適空間でゴロゴロしたり…

013_convert_20150805222003.jpg

015_convert_20150805222020.jpg


いい加減 外で遊びたいー!

引きこもる毎日にもう うんざり…( ̄д ̄) この暑さどうにかならんかな。


017_convert_20150805222037.jpg


毎日エネルギー有り余ってるチビ怪獣が大暴れ!

やん坊もうかうか寝てられませんな( ̄▽ ̄)



コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

あ~分かります
角がないカブトムシ、確かにドキドキします。あのテカテカの光具合もやばいです(∋_∈))
すごい自然に囲まれたお家なんですね。……って我が家も都会ではないけど、息子が小さい頃、カブトムシはもう“買うもの”でした!

ちびちゃんもやん坊も外で走り回りたいですよね~
1年中、冬でもいいぐらい寒いのはへっちゃらで~す♪

今、雷がすごくて
末っ子チワワくん
バスタオルで全身巻いて(鼻だけ出して)
ミイラ状態…これでじっと耐えてます。試行錯誤で、ウロウロしないような方法見つけました(笑)

やん坊は雷は大丈夫ですかぁ???

柚菜様

ですよね!! 黒いってだけでゾゾゾゾー…( ̄□ ̄;)!!
自然しかありません(  ̄▽ ̄)虫パラダイス!!
虫嫌いの私、いつか虫を克服できるんだろうか?と少々不安です(^_^;)

いや~、冬もきつい…
一年中春か秋位やったら最高やのに(*^^*)

雷鳴ってましたね。チワワちゃんも雷ダメですか!
バスタオルでミイラ、想像したら可愛くて笑ってしまいました(*^O^*)
やん坊も雷ダメです。やん坊は大興奮しながらギャン吠え!
何をしても何を言っても興奮は収まりません┐('~`;)┌
今日もかすかに聞こえる雷の音に反応して興奮してました(>_<)
ちびちゃんの昼寝の時間じゃなくて良かった(^_^;)
プロフィール


やん坊おかん
大阪府在住。
大雑把でのんびり屋。
やん坊のおかん。

やん坊おかん


があすけ♂
ミニチュアダックス 
生年月日 
1998年8月14日 17歳
へたれでお茶目なおじいちゃん
おかんの弟。

2015年12月22日 
17歳と4ヶ月で
お空へ旅立ちました

長男

やん坊


やん坊♂
ダックスとペキ系のミックス
誕生日 3月8日 6歳

2012年3月8日
我が家へやって来た
甘えたで陽気なお調子者。

迷子犬として保護された後
我が家と赤い糸で結ばれました。
レモピ学園卒業生♪

幸せになりました!

マルコ

マルコ ♀
2012年 年末
兄弟まとめて公園に捨てられ

2012年12月30日~
2013年02月18日まで
我が家で居候。


ぺーすけ

ぺーすけ ♂
2013年 3月
迷子犬として警察に収容

3月18日~
4月14日まで
我が家で居候。


八兵衛

八兵衛 ♂
2013年 5月
迷子犬として警察に収容

2013年 5月28日~
2014年 2月7日まで
我が家で居候。


ホンモンの幸せ見つけました!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
家族を待ってます
いつでも里親募集中
私たちに出来ること
毛皮反対
鯉と金魚のブログパーツ

クリックでエサをあげられます

カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR