お知らせ~!!

亀のぼんちゃん超食いしん坊。

002_convert_20150624223123.jpg

001_convert_20150624223058.jpg

人の姿を見ると首を伸ばしてとんでくる♪

その姿が可愛くてついついちょこちょこあげちゃう。

たまにちびちゃんにも 「ごはんおくれ~」 としてるぼんちゃんですw
 


こちらはきっと あの日うちの庭で生まれ落ちたカマキリちゃん。

003_convert_20150624223146.jpg

こんなに大きくなって~( ;∀;)

厳しい自然界で逞しく生きて行ってくれよー!



毎日暑くてやん坊はだらだら…

007_convert_20150624223217.jpg


ちびちゃんは毎日汗びっしょりで元気元気!!

008_convert_20150624223643.jpg

何に?( ̄▽ ̄)


今日の晩ごはんは 畑でとれたズッキーニのマヨ味噌焼き

009_convert_20150624223702.jpg


そして枝豆ー!ほんのちょっとだけ(*^^*)

010_convert_20150624223722.jpg


いまだビール好きの父にあげれる程 実が付かない枝豆さん。

改めて野菜作りって難しいなぁ。




わんLOVEさんからフリマのお知らせですー!!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
   フリマのお知らせ
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


日時: 7月12日(日)

時間: 10:00~16:00

場所: 大東市 深北緑地公園

    
小雨決行です

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


朝8時半~夕方5時までの間でお手伝いしていただける方

ご都合のつく範囲内でお手伝いしていただける方 募集中です(*´▽`*)


☆フリマ物資について☆

搬送ボラさんがいなければレモピさん宅に送って頂いても会場に持って行けないので 

当日物資をご持参いただける方 大大大歓迎です♪


ご協力いただける方は

レモピさんまでお願いします(*^-^*)




コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ様

お気遣いありがとうございます(*^-^*)

いいえ~!とんでもありません♪
前回も鍵コメさんの晴れ女パワーで晴れましたしね!
良いお天気になりますように。

うちも何か物資持って行けるように頑張ります(^◇^)
プロフィール


やん坊おかん
大阪府在住。
大雑把でのんびり屋。
やん坊のおかん。

やん坊おかん


があすけ♂
ミニチュアダックス 
生年月日 
1998年8月14日 17歳
へたれでお茶目なおじいちゃん
おかんの弟。

2015年12月22日 
17歳と4ヶ月で
お空へ旅立ちました

長男

やん坊


やん坊♂
ダックスとペキ系のミックス
誕生日 3月8日 6歳

2012年3月8日
我が家へやって来た
甘えたで陽気なお調子者。

迷子犬として保護された後
我が家と赤い糸で結ばれました。
レモピ学園卒業生♪

幸せになりました!

マルコ

マルコ ♀
2012年 年末
兄弟まとめて公園に捨てられ

2012年12月30日~
2013年02月18日まで
我が家で居候。


ぺーすけ

ぺーすけ ♂
2013年 3月
迷子犬として警察に収容

3月18日~
4月14日まで
我が家で居候。


八兵衛

八兵衛 ♂
2013年 5月
迷子犬として警察に収容

2013年 5月28日~
2014年 2月7日まで
我が家で居候。


ホンモンの幸せ見つけました!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
家族を待ってます
いつでも里親募集中
私たちに出来ること
毛皮反対
鯉と金魚のブログパーツ

クリックでエサをあげられます

カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR