ヤクルトレディ

数日前の強風でなぎ倒されまくった我が家のじゃがいも達。

003_convert_20150517220016.jpg

004_convert_20150517215958.jpg

002_convert_20150517220038.jpg

おとんが悲しんでおります(´・ω・`)

ツルボケ疑惑に加えて今回のこの惨事…

悲しいけどじゃがは期待できませんな( ;∀;)


こちらは枝豆。

006_convert_20150517221108.jpg


こちらはズッキーニ。

005_convert_20150517215946.jpg

001_convert_20150517220105.jpg

う~ん可愛い♡ 

おとんの関心が じゃがから枝豆ズッキーニへと移行(*´з`)

君たちは頼むぞー!!



そして やんちび。

001_convert_20150514125657.jpg

002_convert_20150514125713.jpg

015_convert_20150514125752.jpg

016_convert_20150514125804.jpg

013_convert_20150514125739.jpg


ヤクルトレディごっこ 楽しそうですねー( ̄▽ ̄)


ちなみに中身は私が飲みました。

久々に飲んだら懐かしくてめっちゃ美味しかった♪

一度に5本位飲みたくなるのは私だけ?




コメントの投稿

非公開コメント

No title

おとんさん、お疲れさま~
じゃがいも残念、風強かったもんねー><
農家の方々の気持ちがわかるね。
気候に左右されるから大変だよね!

ズッキーニ!オリーブ油で炒めて塩ふるだけでウマイよね!
大好き♪
収穫できますように~

チビちゃんの大よだれ大会がかわいすぎる!!!
こんなヤクルトレディーが来たら、
自転車ごとくれ~~と言ってしまいそうよ(笑)

チビちゃん、まだヤクルト飲めない?

そういえば、うちの子たちは1歳くらいに
プチダノンっていうヨーグルト?
をスプーン持たせて自分で食べる練習させてたわ~
お口に入る量より、ほっぺに付く量の方が多くって
すごいことになるんだけど
ヨーグルトだけにお肌にも良さそうよ?ちがうかっ(笑)

先日メールさせていただいたんだけど
読まれてなかったらごめんなさいね。
可愛いお届け物に嬉しいやら申し訳ないやら。

ちびちゃんとやん坊の可愛い写真をブログに載せさせていただいたのでぜひご覧になってみてね~ 超カワイイ♡
いろいろありがとう~♪

No title

はじめまして♪
ちびちゃんにやん坊ちゃん、表情が一緒で可愛すぎます。
なごみました~^^

また遊びに来ます!

No title

O次郎のおかか様

ほんと農家の方々って神!!
大変なだけ愛情がこもってるんでしょうね!!

うんうん!美味しいですよね~ズッキーニかなり楽しみです♪
枝豆も上手に育ちますように。収穫したらその日のうちにビール好きの私の父に届けたいです(*´▽`*)

ちびちゃん乳製品アレルギーなんです(´・ω・`)
プチダノンもスーパーで見かける度に美味しそうやのにな~って(>_<)
自分でスプーン持って食べる姿可愛いでしょうね~♪
ちびちゃんはそこまで食に興味ないみたいで
手づかみ食べもまだしません~(;´∀`)


ごめんなさいメールさっき見ました(>_<)
なかなかパソコンに向かう暇がなくて(;´Д`)

喜んでいただけて嬉しいです(*´▽`*)♪
こちらこそありがとうございました!!



みゆ様

はじめましてー!(●´ω`●)♪

いやぁ ありがとうございます!!
なごんでいただけて良かった(≧▽≦)
こんなところですがまた来てください(*^^*)お待ちしてます~♡


最初からうまくいかないですよ

写真見て ツルボケちゃうかな・・・?
と思ったら  やっぱりそうですか

最初から うまくいかないことは多いし
収穫時になったら イモがついてるかもね

ズッキーニには大きくなるから 
じゃがいも とか 枝豆とか ぶつかるかもね

でも 楽しみですねえ

ところで、おとんさんが着ておられる作業着
サロペット ですが
これはどこで買ったのですか?
はるたろう父がこういうのを探してるんです
デニムのゴツイのはあるけど
おとんさんのは 薄手で 着やすそうなんで。
よかったら 教えてください

No title

ももやん様

そうなんですよね…
この前確認したら米粒みたいな実がついてました。
ご近所のじゃがいもはゴロゴロなってるのに~(´Д`)

ズッキーニちゃん すでにぶつかってますぅ(;´∀`)
可愛いですね~(*^^*)

ツールカンパニーストレートってゆう工具屋さんの物だそうです。
おとんは動きやすくて長年愛用しています(*´▽`*)b

早速 ありがとうございます

作業着 探してみます

素早いお返事ありがとうございます

畑仕事はこれから 暑くてたいへんやから
気をつけてくださいね

No title

ももやん様

はーい(*^^*) 
作業着見つかると良いですね♪

また何かあったらアドバイスください(*'ω'*)
プロフィール


やん坊おかん
大阪府在住。
大雑把でのんびり屋。
やん坊のおかん。

やん坊おかん


があすけ♂
ミニチュアダックス 
生年月日 
1998年8月14日 17歳
へたれでお茶目なおじいちゃん
おかんの弟。

2015年12月22日 
17歳と4ヶ月で
お空へ旅立ちました

長男

やん坊


やん坊♂
ダックスとペキ系のミックス
誕生日 3月8日 6歳

2012年3月8日
我が家へやって来た
甘えたで陽気なお調子者。

迷子犬として保護された後
我が家と赤い糸で結ばれました。
レモピ学園卒業生♪

幸せになりました!

マルコ

マルコ ♀
2012年 年末
兄弟まとめて公園に捨てられ

2012年12月30日~
2013年02月18日まで
我が家で居候。


ぺーすけ

ぺーすけ ♂
2013年 3月
迷子犬として警察に収容

3月18日~
4月14日まで
我が家で居候。


八兵衛

八兵衛 ♂
2013年 5月
迷子犬として警察に収容

2013年 5月28日~
2014年 2月7日まで
我が家で居候。


ホンモンの幸せ見つけました!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
家族を待ってます
いつでも里親募集中
私たちに出来ること
毛皮反対
鯉と金魚のブログパーツ

クリックでエサをあげられます

カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR