みつけた~

こないだお散歩中、何となく知らない道を進んで行くと見たことのない公園にたどり着きました

雨上がりで地面が濡れてたので、その日は軽く見て帰ったんですが

気になったので改めて行ってきました

P5302606_convert_20120531172940.jpg

芝生広場や池があります亀さんがいっぱいいたので見ていると

どこからともなく「ねえちゃん、こっち来て見てみ~や~」とゆうオッチャンの声。

行ってみると…ピーピーピー

かわいい~鴨の赤ちゃんが4羽いました

写真撮ってる間、やん坊はオッチャンに預けて (多分公園で何らかの作業してるオッチャン!?)

P5302620_convert_20120531173348.jpg

鯉 VS 赤ちゃん
P5302609_convert_20120531173137.jpg

親子~
P5302610_convert_20120531173228.jpg

ここも亀だらけ~
P5302585_convert_20120531172420.jpg


振り返ると、オッチャンとエライ仲良しなご様子

P5302593_convert_20120531172526.jpg


ちゃんと「待て」して鯉のエサのパンもらってるし

P5302595_convert_20120531172559.jpg


知らない場所で、知らないオッチャンにリード持ってもらって何故か落ち着いてます

P5302596_convert_20120531172629.jpg

そして、こんなアスレチック的な場所もありました

川が流れていますここにはお魚はいません

P5302597_convert_20120531172709.jpg

P5302600_convert_20120531172751.jpg

ちょっとリードがゆるんだ隙に入ってしまいました…

水が好きなようですが、ちっとも楽しそうじゃありません

P5302604_convert_20120531172836.jpg

近所にこんな公園があったとは思ってたより広かったです

帰ってきたらこの体勢~

また行きたいですかぁ~

〔びみょ~~~}
P5302613_convert_20120531173313.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

No title

知らない道を行って、無事帰ってこれるってスゴイです!私、すんごい方向オンチなもんで尊敬もんですよ^^

やん坊もフレンドリーで羨ましい限りです。
うちのワンズは知らない人が来るとガルルで・・・

No title

最後の写真はアクロバティックやわぁ~(@_@;)
やん坊くんはかわいいから知らんおっちゃんに誘拐されへんようにね(笑)

No title

ベーママさんへ

私もめっちゃ方向音痴です!
初めてこの公園を見つけた日の帰りは迷いかけました(^^;)
しかもトイレ漏れそうな状況で,かんなり焦りましたよ~(*Д*;)


み~さんへ

体ふにゃふにゃです(^皿^*)
そうですよね!オトンにも言われましたw
何があっても守ります~(><) 

No title

今日は特に可愛い写真がいっぱ~い♪
最後の写真、ソファの焦げ茶色と、やんくんのクリーム色の対比がきれい~~!

それにしても、水遊びしてくれるのが羨ましい限りです・・・T^T

No title

アポロ母さんへ

わーい!ありがとうございます♪
鴨の赤ちゃん可愛いかったですよ~(≧▽≦)
そんな事言ってもらったらこれからソファーでの写真増えるかもしれませんw

アポしゃん水嫌いですかぁ!?(^皿^*)

No title

今日はやん坊の正面のかわいい顔がいっぱい!水は怖いけど気になるのかな?そうか好きだけど、遊び方が分からないのかな?
やん坊いろんな所に連れて行ってもらていいね!

No title

はなママさんへ

水が好きかどうかは微妙ですが平気みたいです♪
遊び方が分らないんですかねぇ!?
この夏はワンコプールに連れてってみようかと思ってます~(≧▽≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

鍵コメさんへ

コメありがとうございます♪
そうなんですか~!?
今日も行ってきました(^▽^*)正面入り口の近くにある噴水!?に入って嬉しそうにしてましたw

私も行ったり行かなかったり時間もバラバラなんで…(^^;)
でもその内会えそうですね(>▽<)会えるのを楽しみにしています♪
プロフィール


やん坊おかん
大阪府在住。
大雑把でのんびり屋。
やん坊のおかん。

やん坊おかん


があすけ♂
ミニチュアダックス 
生年月日 
1998年8月14日 17歳
へたれでお茶目なおじいちゃん
おかんの弟。

2015年12月22日 
17歳と4ヶ月で
お空へ旅立ちました

長男

やん坊


やん坊♂
ダックスとペキ系のミックス
誕生日 3月8日 6歳

2012年3月8日
我が家へやって来た
甘えたで陽気なお調子者。

迷子犬として保護された後
我が家と赤い糸で結ばれました。
レモピ学園卒業生♪

幸せになりました!

マルコ

マルコ ♀
2012年 年末
兄弟まとめて公園に捨てられ

2012年12月30日~
2013年02月18日まで
我が家で居候。


ぺーすけ

ぺーすけ ♂
2013年 3月
迷子犬として警察に収容

3月18日~
4月14日まで
我が家で居候。


八兵衛

八兵衛 ♂
2013年 5月
迷子犬として警察に収容

2013年 5月28日~
2014年 2月7日まで
我が家で居候。


ホンモンの幸せ見つけました!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
家族を待ってます
いつでも里親募集中
私たちに出来ること
毛皮反対
鯉と金魚のブログパーツ

クリックでエサをあげられます

カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR