1歳のバースデー  BBQ編

ちびちゃんの誕生日の一週間前♪

じーじとばーばと愉快な仲間たちが遊びにきてくれました(*´▽`*)


夜な夜なおとんとおかんが頑張った飾り付け( ̄▽ ̄)

006_convert_20150428163543.jpg

007_convert_20150428163557.jpg

008_convert_20150428163608.jpg

005_convert_20150428163531.jpg

↑ 一番最後の「Y」の位置が非常に残念(;´∀`) 

しかも穴空いてて萎んでいる…(不良品)

このアルミバルーン達 予想以上にデカくて飾る場所に苦戦(^◇^;)



この日 天気予報では雨やったのに昼前には見事に上がって暑い位に♪

あ~よかった!晴れ女の姉に感謝!!

030_convert_20150428163804.jpg

031_convert_20150428163819.jpg

002_convert_20150428163428.jpg

003_convert_20150428163453.jpg

歩行器に乗ってご機嫌さんの どすこい君(*^^*)

ちびちゃんに揺らされて泣いちゃった~ ごめんね乱暴者で(;´∀`)


みんなから可愛いお洋服や絵本やおもちゃのプレゼント

042_convert_20150428164019.jpg

041_convert_20150428164002.jpg

040_convert_20150428163950.jpg

これは甥っ子くん姪っ子ちゃんから

手作りの指輪やって! 可愛すぎる~( *´艸`)


004_convert_20150428163515.jpg

さっそく貰ったパズルに熱中のちびちゃんとお邪魔虫のやん坊(*^^*)


せっかくなので貰った可愛い洋服にお着替えしましょ!!

肌着の上に重ね着してる所は見過ごしてくださいまし…( ̄▽ ̄)

009_convert_20150428163620.jpg

023_convert_20150428163750.jpg



さぁさぁ!待ちに待ったBBQだー\(*´▽`*)/♪

019_convert_20150428163723.jpg

020_convert_20150428163737.jpg

035_convert_20150428163849.jpg


ちびっこ二人は芝生に座らされ固まるw

011_convert_20150428163636.jpg

014_convert_20150428163652.jpg

016_convert_20150428163708.jpg

チクチクがお気に召さなかったようで( *´艸`)


その頃やん坊は…

人の出入りが多かったので 安全の為室内で待機(´・ω・`) わるいね~

036_convert_20150428163905.jpg

でも先に食べ終わった甥っ子くん姪っ子ちゃんに遊んでもらって楽しそうでした(*^^*)


BBQのあとは おとんが甥っ子姪っ子引き連れてタケノコ掘りに行ったり

女たちはゆっくりお茶したりして楽しみました(*´▽`*)♪


楽しかった宴もお開きの時間(´・ω・`)

038_convert_20150428163920.jpg

039_convert_20150428163936.jpg


お食い初めも初節句も家族4人でお祝いしたけど

いまいち盛り上がりに欠けていたので

特別な一歳のお誕生日 みんなでわいわい祝ってもらえてよかったね(●´ω`●)


そして準備に焼き係、後片付けまで一日動きっぱなしだったおとん

お疲れさまでした(*^^*)♪




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール


やん坊おかん
大阪府在住。
大雑把でのんびり屋。
やん坊のおかん。

やん坊おかん


があすけ♂
ミニチュアダックス 
生年月日 
1998年8月14日 17歳
へたれでお茶目なおじいちゃん
おかんの弟。

2015年12月22日 
17歳と4ヶ月で
お空へ旅立ちました

長男

やん坊


やん坊♂
ダックスとペキ系のミックス
誕生日 3月8日 6歳

2012年3月8日
我が家へやって来た
甘えたで陽気なお調子者。

迷子犬として保護された後
我が家と赤い糸で結ばれました。
レモピ学園卒業生♪

幸せになりました!

マルコ

マルコ ♀
2012年 年末
兄弟まとめて公園に捨てられ

2012年12月30日~
2013年02月18日まで
我が家で居候。


ぺーすけ

ぺーすけ ♂
2013年 3月
迷子犬として警察に収容

3月18日~
4月14日まで
我が家で居候。


八兵衛

八兵衛 ♂
2013年 5月
迷子犬として警察に収容

2013年 5月28日~
2014年 2月7日まで
我が家で居候。


ホンモンの幸せ見つけました!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
家族を待ってます
いつでも里親募集中
私たちに出来ること
毛皮反対
鯉と金魚のブログパーツ

クリックでエサをあげられます

カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR