1歳のバースデー  プレゼント編

ちびちゃん1歳の誕生日!

おとんおかんからは三輪車を買いました(*´▽`*)

005_convert_20150426174144.jpg

006_convert_20150426174125.jpg

007_convert_20150426174107.jpg

009_convert_20150426174054.jpg


朝起きてきて初めて三輪車を見たとき 「はっ!Σ(゚Д゚)」 ってなってましたw

嬉しそうに三輪車の周りをグルグルまわりながら色んな所を

ちゅぱちゅぱテイスティング( *´艸`)♪

気に入ってくれてよかった~!!


やん兄からはチュ~のプレゼント(*'ω'*)

011_convert_20150426174035.jpg

012_convert_20150426174014.jpg

やん坊ムギュ~~~!!w



ちびちゃん やん兄のチュ~のお返しなのか

何故かやん坊の鼻を舐めようとするw

016_convert_20150426173918.jpg

018_convert_20150426173903.jpg


あ!またやってる!! それする時って半目になるのねw

021_convert_20150426173836.jpg

019_convert_20150426173849.jpg

022_convert_20150426173824.jpg

やん兄 対応に困る( *´艸`)



そんなこんなしてると ピ~ンポ~ン!!

Kちゃんママさんからプレゼントが届きました(≧▽≦)

015_convert_20150426173933.jpg


ちびちゃんの名前で絵本を作ってくれました♪

ちびちゃんがコロコロ転がるボールを追いかける可愛い物語(*´ω`*)


013_convert_20150426173958_201504271540437dd.jpg

014_convert_20150426173946.jpg


コロコロ転がるボールを上手に指さしてます♪

Kちゃんママさん可愛いプレゼントありがとうございました♡

大事に読みます(●´ω`●)




そして誕生日といえばケーキ♪

001_convert_20150427160248.jpg


ちびちゃんに食パンと豆乳ホイップでなんちゃってバースデーケーキを作ろうと

近所のスーパーに豆乳ホイップがある事を事前にチェックしてたのに

前日意気揚々と買いにいくと まさかの販売中止になったとかで買えず( ;∀;)

作るの諦めました(>_<) まぁ作っても食べなかったやろうけどね(;´∀`)



お風呂上りに肌着姿で

ハッピバースデーちびちゃ~ん ハッピバースデーちびちゃ~ん♪

002_convert_20150427160308.jpg

003_convert_20150427160323.jpg

006_convert_20150427160335.jpg

ちびちゃん炎を恐れる。 獣か!!

このケーキはおとんとおかんで美味しくいただきました( ̄▽ ̄)♪


こんな感じで記念すべき1歳の誕生日は幕を閉じました(*^-^*)



実は誕生日の一週間前にじーじばーば達が来てくれて

BBQパーティーをしました(*´▽`*)

なので BBQ編に続く…(^◇^)




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール


やん坊おかん
大阪府在住。
大雑把でのんびり屋。
やん坊のおかん。

やん坊おかん


があすけ♂
ミニチュアダックス 
生年月日 
1998年8月14日 17歳
へたれでお茶目なおじいちゃん
おかんの弟。

2015年12月22日 
17歳と4ヶ月で
お空へ旅立ちました

長男

やん坊


やん坊♂
ダックスとペキ系のミックス
誕生日 3月8日 6歳

2012年3月8日
我が家へやって来た
甘えたで陽気なお調子者。

迷子犬として保護された後
我が家と赤い糸で結ばれました。
レモピ学園卒業生♪

幸せになりました!

マルコ

マルコ ♀
2012年 年末
兄弟まとめて公園に捨てられ

2012年12月30日~
2013年02月18日まで
我が家で居候。


ぺーすけ

ぺーすけ ♂
2013年 3月
迷子犬として警察に収容

3月18日~
4月14日まで
我が家で居候。


八兵衛

八兵衛 ♂
2013年 5月
迷子犬として警察に収容

2013年 5月28日~
2014年 2月7日まで
我が家で居候。


ホンモンの幸せ見つけました!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
家族を待ってます
いつでも里親募集中
私たちに出来ること
毛皮反対
鯉と金魚のブログパーツ

クリックでエサをあげられます

カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR