春ですねぇ

昨日はお天気も良かったので お出掛けしました~(*´▽`*)

行って来たのは箕面にある 彩都なないろ公園


ドッグランはもちろん、展望広場や色んな遊具があってめっちゃ広ーい!!

011_convert_20150329110652.jpg

010_convert_20150329110634.jpg


去年のくっそ寒い日 ここに遊びに来た時はドッグランしかなかったのにー!


で、関西初のフリーフォール滑り台なるものが!!

003_convert_20150329110458.jpg

角度がやばい…!!


とりあえずやん坊とおとんはドッグランへ

012_convert_20150329110710.jpg

001_convert_20150329110424.jpg

相変わらずの急斜面!!

わたしとベビーカーのちびちゃんはお外で待機(*^-^*) 

014_convert_20150329110751.jpg



ここに来たからには一回は滑りたい! っとフリーフォール滑り台へ向かったおとん。

私達が滑り台の下で待ってると そこへ男の子がトコトコトコ。 

ちびちゃんに熱~い視線

004_convert_20150329110513.jpg

突き刺さる視線に戸惑うちびちゃん(笑)


そして力強いハグ

005_convert_20150329110530.jpg


からの胸ぐら掴み(笑) 

006_convert_20150329110547_201503292055577ba.jpg

飴とムチを使い分ける今時男子~( *´艸`)

突然の出来事に呆気にとられて半泣きのちびちゃんでした(*^^*)


とゆう可愛いやり取りに気を取られてて ハッ!と思い出して振り返ると

今まさに重力に従って落下しようとしてるおとん…

007_convert_20150329110603.jpg

008_convert_20150329110615.jpg

(;゚Д゚)ホーッ! って顔で落下していったおとん(笑)

結構怖かったらしい( ̄▽ ̄)  うん、私は絶対やりたくないわ!



桜が咲き始めてて めっちゃ気持ちの良い季節~

013_convert_20150329110728.jpg

016_convert_20150329110824.jpg

015_convert_20150329110808.jpg

久し振りのお出かけ楽しかったね~(*´▽`*)




コメントの投稿

非公開コメント

真夜中にこんばんは☆

私も土曜日、箕面に〔かやの広場〕いました~
わんわんマルシェというイベントに行ってて、帰りに友達がドッグランに行くと言うので付いて行こうかと思いましたが…
ワンコたちもお疲れだったので、帰りました。
行ってれば
おちびちゃんとやん坊に会えたのに…
〔かやの広場で、やん坊に似たワンコ見かけました〕
残念です(;_;)

やん坊一家はお出かけ大好きだから、きっといつかは会えるかなぁと楽しみにしているんですよ♪

No title

柚菜様

おはようございます~(^◇^)

ガーン!!
わんわんマルシェやってたんですかー!!

どっかでなんかイベントないかな~?っておとんが調べてて 
なにもなさそうやな~ゆうて なないろ公園行ったんですよ!
知ってたらそっち行ってたと思います(  ̄▽ ̄)


やん坊に似たワンコ♪ やん坊の親戚やったかもですね~(*^^*)


これからお出かけが気持ちいい季節ですし
どこかでバッタリ出会えたら嬉しいですぅ♪
プロフィール


やん坊おかん
大阪府在住。
大雑把でのんびり屋。
やん坊のおかん。

やん坊おかん


があすけ♂
ミニチュアダックス 
生年月日 
1998年8月14日 17歳
へたれでお茶目なおじいちゃん
おかんの弟。

2015年12月22日 
17歳と4ヶ月で
お空へ旅立ちました

長男

やん坊


やん坊♂
ダックスとペキ系のミックス
誕生日 3月8日 6歳

2012年3月8日
我が家へやって来た
甘えたで陽気なお調子者。

迷子犬として保護された後
我が家と赤い糸で結ばれました。
レモピ学園卒業生♪

幸せになりました!

マルコ

マルコ ♀
2012年 年末
兄弟まとめて公園に捨てられ

2012年12月30日~
2013年02月18日まで
我が家で居候。


ぺーすけ

ぺーすけ ♂
2013年 3月
迷子犬として警察に収容

3月18日~
4月14日まで
我が家で居候。


八兵衛

八兵衛 ♂
2013年 5月
迷子犬として警察に収容

2013年 5月28日~
2014年 2月7日まで
我が家で居候。


ホンモンの幸せ見つけました!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
家族を待ってます
いつでも里親募集中
私たちに出来ること
毛皮反対
鯉と金魚のブログパーツ

クリックでエサをあげられます

カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR