お泊り保育

先週の金曜日の事。

初節句の記念に 実家近くの写真館で写真を撮ってもらうために

ちびちゃんと二人で初めて電車で実家に帰りました~


お昼前に写真館近くのサイゼリアで母と姉達と待ち合わせ

002_convert_20150302143133.jpg

003_convert_20150302143145.jpg

ちびちゃんお昼寝してないのに お目々ランランめっちゃご機嫌(*´▽`*)


お昼ご飯は初めての瓶詰めのベビーフード (後ろのミラノ風ドリアは私のですw)

005_convert_20150302143213.jpg


まぁ3分の1も食べへんやろうな~ と思ってたのに 

パクパクと喜んで3分の2程食べました


どすこい君もお弁当パクパク食べて~

004_convert_20150302143201.jpg


私も負けじとデザートまでがっつきました(*´ω`*)

006_convert_20150302143227.jpg


そして写真館へゴー

衣装選んで着替えて30分程の待ち時間。

ニコニコしながらも目をこすり出すちびちゃん…撮り終わるまで耐えてくれーー!! 

私の叫びも空しく やっと撮影の順番が回って来た時には眠くてぐずぐず(;^ω^)

大人4人(カメラマンさんも)でハイテンションであやして

なんとか撮り終えたけど どの写真も笑顔はなーし! 残念~!!(;´∀`)


そしてソッコー爆睡。 

服に着替えさせてもピクリともせず( *´艸`) ちびちゃんおつかれさん♪


その日は実家にお泊り~

子供みんなでお風呂はいって わいわいガヤガヤ盛り上がりました



次の日は土曜日。

おとんがやん坊と一緒に迎えに来てくれて全員集合

007_convert_20150302143240.jpg

008_convert_20150302143253.jpg

010_convert_20150302143307.jpg

迷惑そうな があすけ爺さん(;´∀`)


賑やかでめっちゃ楽しそうにしてたちびちゃん(*´▽`*)

今月もお泊り行こうかなぁ~




そして今日のやんちび。

001_convert_20150305145914.jpg

002_convert_20150305145855.jpg

ちょっと強めの毛づくろい( *´艸`)




コメントの投稿

非公開コメント

お嬢さんの強めの毛づくろいにも全身委ねるやん兄。。えらいね、お兄ちゃんしてるね。妹が可愛くて仕方ないんやね。
そして今までやん兄がおとんさんおかんさんから受けた愛情がそうさせてるんやね(^^)
うちも写真とりにいきました。予約していてもそれなりに待ち時間あって大変ですよねσ(^_^;)
女の子は衣装選びがまた楽しいですよね(≧∇≦)

こんばんは☆

やん坊~
うちの子3年
おめでとう~
(^∀^)ノ

おとんさんもおかんさんも…
3年前の今頃は
眠れなくてドキドキワクワクだったのではないでしょうか?

幸せいっぱいのやん坊一家
毎回ブログ楽しみにしてます(*^o^*)

No title

こんばんわー!お久しぶりでーす♪

キャーちびちゃん!大きくなってる~~~♡
巻き毛も増して可愛いーー♡
ママと子供が見つめ合う!とってもあったかいんだからぁ~♪

娘も小さい時に巻き毛で、大きくなるにつれて、まっすぐになるのかなーって思ってたら、中学生になった今では中世ヨーロッパの貴婦人のようにクルックルです(笑) とっても可愛いよ♪

があすけ!!!元気そうで良かった~~♪嬉しい~♪
いとこが沢山でにぎやかでいいね~♪
やん坊が、良い兄貴すぎて、おかか泣きそうです(感動で)
ほんまえらいわ!しっかり毛づくろいしてもらいー^^b

ところでちびちゃん、サイズは80cmで大丈夫かなー???
春に80cmになると思って、長袖ロンパスを用意してるんだけど
写真見て、もしかしたらピッタリかもしれない!と焦りました^^
Tシャツもあるよ~
文字は漢字かひらがな、どちらでもいいよ~選んで教えてね~

No title

まきこ@大阪様

強く触られるのに慣れてきたんですね~( *´艸`)
ちびちゃんも「優しく!ちょんちょんやで!!」っていつも言われてるので
指先で優しくちょんちょんと触れるようになりました♪
次の瞬間にはまたギューっとしてますがw

あっ!そうなんですか♪ どんな衣装着たんかな~!?
ちびちゃんは 白い着物と赤いドレス着ましたよ~♪
楽しいけど疲れますよね~(;´∀`) 撮り終わる頃にはこっちがヘトヘトです(;´Д`)



柚菜様

柚菜さんこんばんは~!!
ありがとうございますー(*´▽`*)♪


そうですねー! 
前日の夜は楽しみで楽しみで仕方なくて
当日はレモピさんの到着が待ちきれずに外でウロウロしながら
待ったのを思い出しました~( *´艸`)

これからもやんちびをよろしくお願いしますっ(*^-^*)♪



O次郎のおかか様

おかかさんこんばんは~(●´ω`●)

あったかいんだから~w
髪の毛が伸びてちょっとお洒落なゆる巻き的な感じになってきました♪
娘ちゃんも巻き毛なんですか!貴婦人(笑)見てみたいわぁ(*^^*)

があすけも元気ですよー!気にかけていただいてありがとうございます(*^-^*)


キャー!!嬉しい♪
今70を着てます。 だから春に80でバッチリです(*´▽`*)
ひらがなでお願いします♪

おかかさんお忙しいんやから ゆっくりで構いません!
本当にありがとうございます( ;∀;)



プロフィール


やん坊おかん
大阪府在住。
大雑把でのんびり屋。
やん坊のおかん。

やん坊おかん


があすけ♂
ミニチュアダックス 
生年月日 
1998年8月14日 17歳
へたれでお茶目なおじいちゃん
おかんの弟。

2015年12月22日 
17歳と4ヶ月で
お空へ旅立ちました

長男

やん坊


やん坊♂
ダックスとペキ系のミックス
誕生日 3月8日 6歳

2012年3月8日
我が家へやって来た
甘えたで陽気なお調子者。

迷子犬として保護された後
我が家と赤い糸で結ばれました。
レモピ学園卒業生♪

幸せになりました!

マルコ

マルコ ♀
2012年 年末
兄弟まとめて公園に捨てられ

2012年12月30日~
2013年02月18日まで
我が家で居候。


ぺーすけ

ぺーすけ ♂
2013年 3月
迷子犬として警察に収容

3月18日~
4月14日まで
我が家で居候。


八兵衛

八兵衛 ♂
2013年 5月
迷子犬として警察に収容

2013年 5月28日~
2014年 2月7日まで
我が家で居候。


ホンモンの幸せ見つけました!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
家族を待ってます
いつでも里親募集中
私たちに出来ること
毛皮反対
鯉と金魚のブログパーツ

クリックでエサをあげられます

カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR