fc2ブログ

はじめました

日曜日の朝。 

いつも通りコーヒーを作って 運ぼうと持ち上げた次の瞬間!

コーヒーカップがぶっ飛んで床に叩き付けられたΣ(゚Д゚)

なみなみと入れたコーヒーがバッシャーン!! 

ギョエー―――!! なんでー!!??


010_convert_20141208155332.jpg

取っ手がこんな事に…

思いっきり床に落ちたからフローリングのコーティング剥げたし(>_<)

不吉だ…。 


この日私の姉一族が遊びにくる予定が 子供たちが胃腸風邪にやられ延期に 


なので 数週間放置されていた東側の庭作業をするおとん。

可哀相に寒い寒い朝っぱらから 呼び出されて手伝わされる後輩くん(左) (;´∀`)

004_convert_20141208155604.jpg

007_convert_20141208155417.jpg

もくもくと作業する 男たち。


うちの子供たちは 退屈そう~( ̄▽ ̄)

006_convert_20141208155431.jpg

005_convert_20141208155445.jpg


作業が終わって 犬好きなお兄ちゃんに遊んでもらって大興奮のやん坊

ちびちゃんも抱っこしてもらって ご機嫌さん(*´▽`*)

008_convert_20141208155401.jpg

009_convert_20141208155350.jpg

こちら 順番待ち中のやん坊(笑)


お兄ちゃんのお陰で畑予定地が なんとなく畑っぽくなりました(*^^*)

お疲れさまでしたm(__)m



そして本日ちびちゃん ほふく前進はじめました

欲しいモノを見つけるとサササッと移動して 短い手をうーんと伸ばしてゲット

リモコンやらコロコロやら 触っちゃやーよ!ってモノが触りたくてしゃーない。

周りのモノ色々片付けないと大変だー(>_<)




スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール


やん坊おかん
大阪府在住。
大雑把でのんびり屋。
やん坊のおかん。

やん坊おかん


があすけ♂
ミニチュアダックス 
生年月日 
1998年8月14日 17歳
へたれでお茶目なおじいちゃん
おかんの弟。

2015年12月22日 
17歳と4ヶ月で
お空へ旅立ちました

長男

やん坊


やん坊♂
ダックスとペキ系のミックス
誕生日 3月8日 9歳

2012年3月8日
我が家へやって来た
甘えたで陽気なお調子者。

迷子犬として保護された後
我が家と赤い糸で結ばれました。
レモピ学園卒業生♪

幸せになりました!

マルコ

マルコ ♀
2012年 年末
兄弟まとめて公園に捨てられ

2012年12月30日~
2013年02月18日まで
我が家で居候。


ぺーすけ

ぺーすけ ♂
2013年 3月
迷子犬として警察に収容

3月18日~
4月14日まで
我が家で居候。


八兵衛

八兵衛 ♂
2013年 5月
迷子犬として警察に収容

2013年 5月28日~
2014年 2月7日まで
我が家で居候。


ホンモンの幸せ見つけました!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
家族を待ってます
いつでも里親募集中
私たちに出来ること
毛皮反対
カウンター