6ヶ月

昨日から離乳食始めました


早く食べてる姿が見たくて見たくて 数日前から待ち遠しくて

たまらんかった私


初めての離乳食作りも 本なんか買っちゃってウキウキソワソワ(*´Д`)

007_convert_20141026224127.jpg

お~ これが噂の10倍粥か。

洗濯糊みたい。 美味しくなさそうなビジュアルや~



緊張の人生一口目!!

009_convert_20141026224214.jpg

ちゃんと あ~ん した

もぐもぐもぐ…


008_convert_20141026224148.jpg

やん兄に見守られながら もぐもぐもぐ…


010_convert_20141026224236.jpg

014_convert_20141026224300.jpg


小さじ半分も食べへんかったけど 初日やしね!

これから美味しいモノいっぱい食べようね~



そして今日 6ヶ月を迎えました

017_convert_20141026224328.jpg

初めての子育て。 不安だらけで1日がとてつもなく長く感じる事もあったけど

今思えば あっとゆう間の半年でした


やん兄とも仲良し

003_convert_20141026224005.jpg

005_convert_20141026224046.jpg

004_convert_20141026224027.jpg

いつも ギュッ!とされるのに なぜかちびちゃんの傍に

そっと寄り添うやん坊兄ちゃんなのです



ちびちゃんの笑顔が我が家の癒し

いっぱい笑って すくすく育てー



おまけ

006_convert_20141026224106.jpg

HAPPY HALF BIRTHDAY





コメントの投稿

非公開コメント

No title

幸せなのはがぁやん夫婦がちびちゃんとやん兄を同じように愛して
やん兄もやきもちやがずに大きな心で受け止めてくれるからですね~。

離乳食作りも大変かもだけど頑張ってね~。

おっきくなってる!

お姫様 6ケ月ですか!
おっきくなってて びっくり
もうお顔も赤ちゃんのお顔じゃ無いもんねぇ

初めてのおかゆ おいしかったですねぇv-339

あれまま様

妊娠してた頃にこうなればいいなぁ~って
思い描いてたような兄妹になってくれました(*^^*)
毎日大変ですが、ふとした時にやんちびに癒されてます♪
離乳食もまだあまり食べないけど
焦らずゆっくりちびちゃんのペースに合わせようと思います(*´ω`*)



ももやん様

大きくなりましたー!
私もこないだ写真を見返しててビックリしました(* ̄▽ ̄)
髪の毛も伸びて少しは女子っぽくなったかな!?

お粥は作り方を変えたり色々しながら
美味しく食べてくれるように頑張ってます~(*^^*)
プロフィール


やん坊おかん
大阪府在住。
大雑把でのんびり屋。
やん坊のおかん。

やん坊おかん


があすけ♂
ミニチュアダックス 
生年月日 
1998年8月14日 17歳
へたれでお茶目なおじいちゃん
おかんの弟。

2015年12月22日 
17歳と4ヶ月で
お空へ旅立ちました

長男

やん坊


やん坊♂
ダックスとペキ系のミックス
誕生日 3月8日 6歳

2012年3月8日
我が家へやって来た
甘えたで陽気なお調子者。

迷子犬として保護された後
我が家と赤い糸で結ばれました。
レモピ学園卒業生♪

幸せになりました!

マルコ

マルコ ♀
2012年 年末
兄弟まとめて公園に捨てられ

2012年12月30日~
2013年02月18日まで
我が家で居候。


ぺーすけ

ぺーすけ ♂
2013年 3月
迷子犬として警察に収容

3月18日~
4月14日まで
我が家で居候。


八兵衛

八兵衛 ♂
2013年 5月
迷子犬として警察に収容

2013年 5月28日~
2014年 2月7日まで
我が家で居候。


ホンモンの幸せ見つけました!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
家族を待ってます
いつでも里親募集中
私たちに出来ること
毛皮反対
鯉と金魚のブログパーツ

クリックでエサをあげられます

カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR