平和な毎日

ベランダのよしずにとまって鳴いてるツクツクボウシを見つめて

物思いにふける やん坊。

001_convert_20140910152355.jpg

002_convert_20140910152413.jpg


ツクツクボウシの鳴き声をきくと 暑いの嫌いなくせに 「もう夏も終わりかぁ~」 と

ちょっと寂しい気持ちになる私です



コチラは歯茎丸出しで爆笑中のちびちゃん

004_convert_20140910152432.jpg


平和です


明日は四か月検診

どん位成長したか楽しみだー!!

嫌がる抱っこひもでのお出かけ かなりドキドキしております



ところで 我が家、今週末に引っ越します

ちびちゃんが寝てる隙にちょこちょこ片付けてるんですが

すぐ目覚めるので引っ越しの準備が全然進みませ~ん(;´Д`)

段々焦って来た…



これからちょっとバタバタするので 少しの間ブログお休みします


001_convert_20140905114919.jpg


サボりまくりのこのブログを読んで下さりありがとうございますm(__)m

また落ち着いたらボチボチ更新したいと思います



コメントの投稿

非公開コメント

引っ越し大変ですね!うちもちかがおちびちゃんぐらいの時引っ越しましたが、ほこりがすごいので目やにが尋常ではなかった!智香の目が開かないくらいひっついてかわいそうやった。とうぜんあおばな垂らすし、風邪でもないのに。赤ちゃんには、ほこりには、ご注意くださいませ。
ところで引っ越し先は、遠くですか?会えなくなるのは、寂しい!ガンバって!

小さな娘ちゃん居てのお引越しは、落ち着くまで大変ですね。
でも新居はとても楽しみ〜ですね。
忙しくされて体調を崩されませんように。しばらくゆっくりゆっくりしてくださいね(^^)

こんにちは〜♪

新居、楽しみですね!
うちも長男が3ヶ月の時に
新居が完成して引越ししました。
でも、歩き出す頃よりは
よかったかも。
ご機嫌にゴロゴロしてくれてる時に
ちょっとずつ片付けられたかな。

やん坊とちびちゃんの絡み写真、
ほのぼのする〜( ´ ▽ ` )
ちびちゃん、ぷくぷくほっぺが
可愛い♪(´ε` )
歯茎だけの笑顔、大好き‼︎
歯が生え始めたらちょっと
寂しかったの思い出しました。

No title

アンディおかん様

こんにちわ(*^^*) お返事遅くなってしまってごめんなさいm(__)m

無事引っ越しまして 新居にて快適生活を送っております(*^-^*)
まだまだ片付いてませんが(;´∀`)

そんなに遠くではないです!
でも深北緑地に徒歩では行けなくなりました(>_<)
駐車場代高いんですよね~(;´Д`)



まきこ@大阪様

こんにちは(*^-^*) お返事遅くなってしまってごめんなさいm(__)m

すこ~し落ち着いてきました(*^^*)
完璧に片付くのはいつになる事やら…(;´∀`)

自然に囲まれているので虫はえげつなく多いけど
小鳥のさえずりしか聞こえない環境で毎日癒されてます♪



かほちゃん様

こんにちは(*^^*) お返事遅くなってしまってごめんなさいm(__)m

そうですよね!!歩き出す前でほんと良かったと思います!
ちびちゃんが寝てる間にちょこちょこと片付けて
段ボールもだいぶ減ってきました~( ̄▽ ̄)

歯茎だけの笑顔可愛いですよね♪
ほんまや!歯が生えて来たらもう見られへんねや!
今のうちにいっぱい写真撮っとかないと(`・ω・´)



プロフィール


やん坊おかん
大阪府在住。
大雑把でのんびり屋。
やん坊のおかん。

やん坊おかん


があすけ♂
ミニチュアダックス 
生年月日 
1998年8月14日 17歳
へたれでお茶目なおじいちゃん
おかんの弟。

2015年12月22日 
17歳と4ヶ月で
お空へ旅立ちました

長男

やん坊


やん坊♂
ダックスとペキ系のミックス
誕生日 3月8日 6歳

2012年3月8日
我が家へやって来た
甘えたで陽気なお調子者。

迷子犬として保護された後
我が家と赤い糸で結ばれました。
レモピ学園卒業生♪

幸せになりました!

マルコ

マルコ ♀
2012年 年末
兄弟まとめて公園に捨てられ

2012年12月30日~
2013年02月18日まで
我が家で居候。


ぺーすけ

ぺーすけ ♂
2013年 3月
迷子犬として警察に収容

3月18日~
4月14日まで
我が家で居候。


八兵衛

八兵衛 ♂
2013年 5月
迷子犬として警察に収容

2013年 5月28日~
2014年 2月7日まで
我が家で居候。


ホンモンの幸せ見つけました!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
家族を待ってます
いつでも里親募集中
私たちに出来ること
毛皮反対
鯉と金魚のブログパーツ

クリックでエサをあげられます

カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR