サプライズ!!

盆休み最終日。 ある方が出産のお祝いに来てくれました

その方とは…


はっちゃんと はっちゃんのお父さんです~

001_convert_20140821125741.jpg

そらそうでしょうよ! 8ヶ月もうちにおったんやから


はっちゃんとやん坊 感動の再会~ かと思ったら 

やん坊はお父さんに甘えるのに必死で はっちゃんの事なんて見えてない

003_convert_20140821125754.jpg

004_convert_20140821125839.jpg


しばらくして やっと獣が居ることに気付いたやん坊。


008_convert_20140821125919.jpg

007_convert_20140821125907.jpg


半年ぶりの やん八コンビ再結成です

005_convert_20140821125853.jpg

013_convert_20140821130013.jpg

はっちゃん すっかりお父さんっ子になっちゃって

会社でも毎日看板犬として大活躍なんやって~


そして 相変わらず遊び好き

011_convert_20140821125945.jpg

010_convert_20140821125932.jpg

お気に入りをキープしつつ、他のおもちゃも気になる

それも相変わらずやなプッ!



はっちゃんのお父さん! 

ちびちゃんにたくさんプレゼントありがとうございました

早く遊ばせてあげたくてウズウズしてますo(≧∇≦)o

はっちゃん また遊びにきてやん八コンビ結成してね~




コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました

八兵衛も久しぶりの里帰り楽しかったみたいで、
帰りの車中は爆睡で晩御飯は残さず完食しました。

次の日からは相変わらずですが(TT)

やっぱり運動不足なんでしょうかねえ?

次回は新居ですね。

お邪魔できるのを楽しみにしています。

やんハチ再結成~♪

うわ~っ\(^o^)/
はっちゃんだぁー!
やんハコンビだぁー!
テンションあがりますねぇ

娘ちゃん
どんどん成長して
どんどん可愛くなってますねl

育児☆って大変だけど、たのしんでください♪

やんハチ再結成~♪

うわ~っ\(^o^)/
やんハコンビだぁー!
テンションあがりますねぇ♪

娘ちゃん
どんどんどんどん成長して
めっちゃかわいぃ~ですぅ(^。^)

子育て☆大変だけど、たのしんでください♪

ワンちゃんから輪がどんどん広がって大きくなって。。
素敵だな(^^)おとんさん、おかんさん。
そんなパパママをもってやん兄も娘ちゃんも幸せだな〜(^○^)

コウワ様

こちらこそありがとうございました!!

たくさんのプレゼント&はっちゃんとの再会♪
最高のサプライズでした!!
半年経っても覚えててくれたんやなぁ~
って嬉しかったです(*^^*)

暑いですし運動不足も多少関係あるかもしれませんね。
涼しくなって、また食いしん坊はっちゃんに
なってくれたら良いですね(>_<)

はい♪次は新居でお会いしましょう~(*^^*)

どん母様

久々のやん八コンビ~♪
二人のツーショット なんかシックリきますねぇ~(*´∀`)b

ちびちゃん日に日に可愛くなっております~(≧∇≦)←親バカ
今日は寝返り返りをしましたよ!!

明日で4ヶ月(*^^*)
またまた心配な予防接種に行って参ります~(>_<)

まきこ@大阪様

そうですね(*´∀`)
優しくて温かい輪ですね~(*´ω`*)

こんな輪が世界中に広がれば 不幸な動物達も
いなくなるのになぁ(>_<)

ちびちゃんにも命を大切に想う
優しくて強い人になってほしいと母は願います(*^^*)

お!! イケメン!?

 おや? マズルのなが~い
瑛太?
じゃ無い!!
わーぃ はっちゃんだぁ~\(^o^)/♪
男前はサマーカットも
良ーーーっく似合う~~
(見守りバカ健在)
久々のイケメンコンビ復活
見せていただき
嬉しいです。
はっちゃん、
幸せ街道まっしぐらですね♪♪
おかんさん、
子育て中の新居への
お引越しって
私も経験しましたが
くれぐれも後で
お疲れのでないよう
マイペースで
お過ごしくださいね(*^_^*)

No title

ちょろママ様

犬界の瑛太こと はっちゃんです~(*´ω`*)
サマーカットもサマになってますよねぇ♪

お父さんっ子でほんと幸せそうでしたよ~!!
ちょろママさんにも見せてあげたかった~(*´▽`*)♪

ありがとうございます♪
私はちびちゃん担当なんで おとんに殆ど任せるつもりです(*^-^*)
プロフィール


やん坊おかん
大阪府在住。
大雑把でのんびり屋。
やん坊のおかん。

やん坊おかん


があすけ♂
ミニチュアダックス 
生年月日 
1998年8月14日 17歳
へたれでお茶目なおじいちゃん
おかんの弟。

2015年12月22日 
17歳と4ヶ月で
お空へ旅立ちました

長男

やん坊


やん坊♂
ダックスとペキ系のミックス
誕生日 3月8日 6歳

2012年3月8日
我が家へやって来た
甘えたで陽気なお調子者。

迷子犬として保護された後
我が家と赤い糸で結ばれました。
レモピ学園卒業生♪

幸せになりました!

マルコ

マルコ ♀
2012年 年末
兄弟まとめて公園に捨てられ

2012年12月30日~
2013年02月18日まで
我が家で居候。


ぺーすけ

ぺーすけ ♂
2013年 3月
迷子犬として警察に収容

3月18日~
4月14日まで
我が家で居候。


八兵衛

八兵衛 ♂
2013年 5月
迷子犬として警察に収容

2013年 5月28日~
2014年 2月7日まで
我が家で居候。


ホンモンの幸せ見つけました!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
家族を待ってます
いつでも里親募集中
私たちに出来ること
毛皮反対
鯉と金魚のブログパーツ

クリックでエサをあげられます

カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR