充実の盆休み

気が付くと長いと思ったおとんのお盆休みも今日で終わり~

実は我が家 来月に引っ越すので その準備やら家電や家具の買い物やら

バタバタの盆休みでした



6月某日。 基礎が立ち上がる!

008_convert_20140817135514.jpg

010_convert_20140817135555.jpg

011_convert_20140817135624.jpg

庭の向こうは  



7月某日。 

012_convert_20140817135645.jpg



そして今現在。 家は完成して明日から外構工事が始まります

早く夢のマイホームで新生活をスタートしたいー!!



さて、昨日は姉の赤ちゃんに会いに行って来ました~

007_convert_20140817134740.jpg

002_convert_20140817125638.jpg

ちっちぇ~! 3ヶ月でこんなにデカさが違うんかー!!

壊れそうで抱っこするの怖いー! 

ちびちゃんも こないだまでこんなにちっちゃかったんやろな~

もう忘れてる自分が怖い(;´∀`) 


003_convert_20140817125651.jpg

シンクロでおネンネ中の二人

便秘記録更新中のちびちゃん 「う~んう~んう~ん」 ときばってるかと思ったら

ばぁばに見守られながら ブリブリ~~~~~~ っと。

あ~ よかった。 やっと出た(;´Д`) 


するとそこへ やん坊乱入

004_convert_20140817125704.jpg

さすが ちびちゃん! やん兄に蹴られても爆睡であります


甥っ子くんと 姪っ子ちゃんも一緒にハイチーズ

006_convert_20140817125717.jpg

みんな すくすく元気に育て~!!


そして ちびちゃん本日寝返りしました

数日前から寝返りそうな動きはしてたんですが 今日ついにコロン!っと転がって

無事着地! 本人もビックリしたような顔してました(笑)



そしてそして!! 

今日サプライズで あるお方が出産のお祝いに来てくれました

嬉しい嬉しい 久々の再会でした

その話は次回に書きます~



コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおお~~~!!
マイホームですか♪
ここならやん兄とちびちゃんがバトルしても大丈夫そうな環境ですねー(笑)

ちびちゃんもすくすく成長してて、本当に秋が楽しみですね~^^

No title

うわー♡
すてきですね!!
マイホーム羨ましいです♡
にしてもヤン兄と赤ちゃんショット
本当に可愛いですね(*^◯^*)
こんなショット私もいつかサンちゃんと
撮りたいですー♡♡
本当私の憧れ家族です♡

あれまま。様

そうなんですー(///ω///)♪
庭でやん坊とちびちゃんがバトってるのを
想像しただけでテンション上がります(*´∀`)(笑)

自然豊かなんで虫が苦手な私はちょっと辛いけど
ちびちゃんには、虫かごぶら下げて走り回るような
ワンパクなレディに育ってほしいですv(*´>ω<`*)v



あみちゃん

どうしても庭が欲しくて、やっと実現しました~O(≧∇≦)O
ありがとう~♪ 憧れ家族なんて照れちゃうわ(///ω///)

あみちゃんもイケメン彼氏とラブラブで羨ましい~(σ≧▽≦)σ
サンちゃんと赤ちゃんのツーショット可愛いやろうね~(*´ω`*)←気が早い!!
プロフィール


やん坊おかん
大阪府在住。
大雑把でのんびり屋。
やん坊のおかん。

やん坊おかん


があすけ♂
ミニチュアダックス 
生年月日 
1998年8月14日 17歳
へたれでお茶目なおじいちゃん
おかんの弟。

2015年12月22日 
17歳と4ヶ月で
お空へ旅立ちました

長男

やん坊


やん坊♂
ダックスとペキ系のミックス
誕生日 3月8日 6歳

2012年3月8日
我が家へやって来た
甘えたで陽気なお調子者。

迷子犬として保護された後
我が家と赤い糸で結ばれました。
レモピ学園卒業生♪

幸せになりました!

マルコ

マルコ ♀
2012年 年末
兄弟まとめて公園に捨てられ

2012年12月30日~
2013年02月18日まで
我が家で居候。


ぺーすけ

ぺーすけ ♂
2013年 3月
迷子犬として警察に収容

3月18日~
4月14日まで
我が家で居候。


八兵衛

八兵衛 ♂
2013年 5月
迷子犬として警察に収容

2013年 5月28日~
2014年 2月7日まで
我が家で居候。


ホンモンの幸せ見つけました!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
家族を待ってます
いつでも里親募集中
私たちに出来ること
毛皮反対
鯉と金魚のブログパーツ

クリックでエサをあげられます

カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR