台風一過

台風で大荒れだった週末から一変、今日はサラッとしてて清々しい~


005_convert_20140811143717.jpg


このソーダフロートみたいに キレイな青空です

久々にクーラーを付けずに過ごせて快適だー!!



わたくし この週末ちょっと大変でした。

金曜の朝に ちびちゃんを抱き上げようとして 「うっ!!」 となり

その場に崩れ落ちるわたし…

3年振りにぎっくり腰をやってしまいました


そして土曜の朝、寝違えて首が回らなくなり…

腰と首のダブルパンチで体ガタガタ…


雨の中おとんが買いに行ってくれた湿布を貼って 

なんとか7割方復活しました(;´∀`) いや~どうなることかと思った




わたしが這いつくばってる間も ちびちゃんはどんどん成長中!!

久々に床にうつ伏せにしてみたら

002_convert_20140811143640.jpg


おぉー!! めっちゃ上がるようになってるー!! 

いつの間にー


001_convert_20140811143626.jpg

ご機嫌さんです


やん坊がやってきて なにか言うとります。

004_convert_20140811143705.jpg

003_convert_20140811143652.jpg


いらん事教えるのやめてくれる?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ

ぎっくり腰は大丈夫ですか?

ずっと寝てるわけにもいかず…辛いですね(涙)

私も去年の3月
突然『坐骨神経痛』&『ぎっくり腰』ダブルパンチで苦しみました。

やん坊ママさんに
箕面での『爪切りお願いします』ってコメント入れたすぐあとです…
結局行けなかったです。
痛くて痛くてほとんど動けず…
杖で(⇒100円SHOPに売ってたんです)移動の毎日。
あるきっかけで5ヶ月で完治

早く良くなりますように…

やん坊のひそひそ話可愛すぎます
きっとそう言ってるでしょう~~~(笑)
子供が小さい時に、犬のおやつを食べちゃうので…人間も食べれる『わんべぇ』というお煎餅を買ってました。
(まだ売ってるのかなぁ??)

兄妹のショット
いいですね~♪
フォトコンテストに応募すれば…優勝ですよ!

うちも息子が4歳の時に、愛犬シオン君と撮った写真…
住宅展示場のフォトコンテストに応募したら2位を頂きました。
(商品券3万円頂きました~)
ちょっぴり自慢しちゃいました(^_^)v

柚菜様

こんばんは♪
軽いぎっくり腰だったのでもう大丈夫です(*^^*)

そうだったんですか~!
病院で治療されたんですか!?
私も座骨神経痛持ちで、妊娠して更にひどくなり…
妊娠後期には病院でお腹のエコーをとるために仰向けになるたびに
激痛と痺れに苦しみましたorz
ベッドから起き上がれなくて
いつも看護師さんに支えてもらってました('~`;)

なので次に妊娠するまでには
絶対に座骨神経痛を完治させないと!!と思ってるんですー(^_^;)

フォトコンテスト2位すごいですねー(*´∀`)
ほのぼの温かい写真なんやろうなぁ♪
見てみたいです~(*´ω`*)

ぎっくり腰、気をつけてくださいね。どんどん大きく重く、暴れだすから。
このblogのちびちゃんの写真みて智香は、「生でみたい!めっちゃかわいい!」とニコニコしてました。
ずいぶんしっかりしてきましたね。順調にスクスク育って、やん兄ぶりも微笑ましい。
ドッグランでお会いできるの楽しみにしてます。

大変でしたね

 私も 腰痛持ち暦
34年です。
ギックリ!! と 来た時と
その後の息をつるだけでも
襲ってくる
痛みとしんどさは 
お察しして余りありますが
坐骨神経痛もお有りとは
ダブルでしんどいでしょうね。
私の場合は定期メンテナンスと
日常の動きに注意して
腰痛が出ないように
暮らしておりますが
坐骨神経痛は
ご自分に合った治療法に
出会えば完治または
かなり良くなると
聞いた事があります。
早く楽になるといですね。
しっかし ベイビーちゃん
何度見返しても
かっわい~♪
やん坊もいいキャラ出しまくり(*^。^*)

お疲れ様~

ありゃ~きっと育児の疲れが腰に出たのね。
私もお盆中 やはりワンコのシャンプーで 腰やられました~
お互い気をつけましょうね。

やったね!首しっかりしてきたね。
子供の成長は早いから~
どんどん成長します。
ママ パパ 置いてかれないようにネ。

No title

アンディおかん様

そうですよね~! もっと重くなりますもんね!!
おっそろしい( ̄▽ ̄;)
なるべく ちゃんと下までしゃがんでから抱き上げるように気を付けてます。

いや~ん♪ 可愛いと言ってもらえて嬉しいです(*^^*)
いつかお会いできるのを楽しみにしてますねぇ♪



ちょろママ様

あら~ ちょろママさんも腰痛歴34年とは!大変ですね。
ぎっくり腰になった瞬間は 血の気が引きますよね。

やっぱり日頃から気を付けないとダメなんですね(;´∀`)
ついつい膝を曲げないで重いモノ持ち上げたりしてしまいます。
もう少し落ち着いたら 治療したいと思ってるんですけど
そんな暇あるかなぁ( ̄▽ ̄)

ありがとうございます♪ 
息子も娘も可愛くて仕方ない!親ばか全開です~(*´▽`*)



ひでちゃん様

そうですかね… 重くなってきて肩こりがひどいです~(>_<)
また寝違えそうな予感…( ̄▽ ̄;)

ひでちゃんさんも大丈夫ですか!? おとん買って来てもらった
フェイタス効きましたよー!!

そうなんです♪ 
もっとしっかりするように縦抱っこで首強化中です(`・ω・´)

プロフィール


やん坊おかん
大阪府在住。
大雑把でのんびり屋。
やん坊のおかん。

やん坊おかん


があすけ♂
ミニチュアダックス 
生年月日 
1998年8月14日 17歳
へたれでお茶目なおじいちゃん
おかんの弟。

2015年12月22日 
17歳と4ヶ月で
お空へ旅立ちました

長男

やん坊


やん坊♂
ダックスとペキ系のミックス
誕生日 3月8日 6歳

2012年3月8日
我が家へやって来た
甘えたで陽気なお調子者。

迷子犬として保護された後
我が家と赤い糸で結ばれました。
レモピ学園卒業生♪

幸せになりました!

マルコ

マルコ ♀
2012年 年末
兄弟まとめて公園に捨てられ

2012年12月30日~
2013年02月18日まで
我が家で居候。


ぺーすけ

ぺーすけ ♂
2013年 3月
迷子犬として警察に収容

3月18日~
4月14日まで
我が家で居候。


八兵衛

八兵衛 ♂
2013年 5月
迷子犬として警察に収容

2013年 5月28日~
2014年 2月7日まで
我が家で居候。


ホンモンの幸せ見つけました!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
家族を待ってます
いつでも里親募集中
私たちに出来ること
毛皮反対
鯉と金魚のブログパーツ

クリックでエサをあげられます

カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR