大騒ぎ一家

一昨日の夜 姉から電話で 「東の空見てっ!UFOおるねん!!(゚Д゚;)」 と。

急いで外に出てみると 確かに赤と白にピカピカ光る物体がゆらゆら…


チビちゃんの泣き声が聞こえたので私はすぐ家に帰り

その後すぐ見に行ったおとんは見れなかったらしく めっちゃ悔しがってたけど…


後日 アレは電飾凧やったことが判明

ご近所さんまで巻き込んで大騒ぎした 迷惑姉一家なのでした( ̄▽ ̄)



こちらは 背比べ中のやんチビ~

001_convert_20140621153632.jpg

002_convert_20140621153652.jpg

時間の問題やね~


最近チビちゃんは げんこつを口に入れてちゅぱちゅぱ

004_convert_20140621153721.jpg


最初見たとき お腹空いたんかな~おっぱい足らんのかな~って思ったけど

自分の手の存在を初めて知った赤ちゃんの遊びやと知って 

安心&可愛くて仕方がない~


003_convert_20140621153705.jpg


ところで 生地が涼しそうで買ったこの服。

思った以上に男の子みたいやね


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~

私がすっごい見たかった2ショット
これこれ
ふたりで寝てる写真…
もうほんわかします
可愛いわ~

うちは姉弟なので…息子は家ではおさがりのピンクばっかり着てましたよ!

私がペアルックが大好きで、姉ちゃんが小学生の間はお出かけはほとんどペアルック
だいたい姉ちゃんが男の子用を着てました

チビちゃん
夏らしいブルーで似合ってますよ♪

No title

我が家も無事、1カ月が過ぎて娘が孫と帰ってしまいました。

バァバは少し寂しくなりましたわ。

うちのお孫ちゃんももげんこつしゃぶりに夢中でした。
そしてよだれダーダーになっておりました。

お互いこれからの成長が楽しみですね。

No title

柚菜様

おはようございます(*´▽`*)

ちょっと前は並ぶとやん坊がすごく大きく見えたけど
もう同じくらいの長さになり 体重は同じになりました(*^^*)

そうなんですか(*^^*) 
姉弟でペアルック可愛いですね~♪
うちも兄妹でペアルック着せたいわぁ(●´ω`●)



陸ママ様

あらら~バァバ寂しくなりましたね(´・ω・`)

一ヶ月でもう自分のげんこつ発見してたんですか~!
うちのチビちゃんはつい最近発見したばかりです(;´∀`)
ちゅっぱちゅっぱ…の音が可愛くて録音したい位です(笑)

そうですねー!
一日一日成長する姿、見逃さないようにしないと~(*´ω`*)


かわいいなぁ

お姫様 元気に きょうもかわいいお顔ですねv-339

いろんなブログを見てますけど
赤ちゃんて つるつる すべすべのお肌で
なにをしててもかわいい
ワンコより かわいいなぁv-352

やん坊と並んで背比べすると おかしいけど
とてもお姫様の成長具合がわかって
ありがたいです

ほんま かわいいわぁ

ももやん様

ちょっと前に乳児湿疹でブツブツ真っ赤っ赤なお顔になっちゃったんですけど
最近マシになってきたんですよ~(*^^*)

ツルツルぷくぷくホッペが可愛くて いつもチュ~(´ 3`)してます♪

ワンコも可愛いですよ~(* ̄∇ ̄*)

これから先ずっと やん兄と並んで成長を記録していきたいと思います♪

プロフィール


やん坊おかん
大阪府在住。
大雑把でのんびり屋。
やん坊のおかん。

やん坊おかん


があすけ♂
ミニチュアダックス 
生年月日 
1998年8月14日 17歳
へたれでお茶目なおじいちゃん
おかんの弟。

2015年12月22日 
17歳と4ヶ月で
お空へ旅立ちました

長男

やん坊


やん坊♂
ダックスとペキ系のミックス
誕生日 3月8日 6歳

2012年3月8日
我が家へやって来た
甘えたで陽気なお調子者。

迷子犬として保護された後
我が家と赤い糸で結ばれました。
レモピ学園卒業生♪

幸せになりました!

マルコ

マルコ ♀
2012年 年末
兄弟まとめて公園に捨てられ

2012年12月30日~
2013年02月18日まで
我が家で居候。


ぺーすけ

ぺーすけ ♂
2013年 3月
迷子犬として警察に収容

3月18日~
4月14日まで
我が家で居候。


八兵衛

八兵衛 ♂
2013年 5月
迷子犬として警察に収容

2013年 5月28日~
2014年 2月7日まで
我が家で居候。


ホンモンの幸せ見つけました!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
家族を待ってます
いつでも里親募集中
私たちに出来ること
毛皮反対
鯉と金魚のブログパーツ

クリックでエサをあげられます

カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR