どこ見てんのよ!

少し前までは1日に何回もウンチを小出しにしてたおチビちゃん

最近はだいたい1日1、2回 まとめてドカンと出します

そしてオムツに収まりきれず シーツまでウンチまみれ~

ありゃりゃりゃ~\(~ロ\)(/ロ~)/


今日もウンチ爆弾が大爆発

ありゃ~\(~ロ\)(/ロ~)/ 私の雄叫びが響きましたとさ



超スッキリ~ でご機嫌さんのおチビちゃんです



夕方はベビーカーに乗ってみんなでお散歩

お友達のジローちゃんとご挨拶



はじめまして やね~(*^ー^)ノ♪

ってチビちゃん どこ見てんのよー!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わぁ!かわいい!いい笑顔やねー♪ハミウンあったなー!声出さなくてもいいのに、出てまうねん
(^o^;)バギー乗ってる!うちの息子、ミナミでバギーからずり落ちた!暴れん坊やったから!おちてんのに笑ってしまいました。今のバギーは、安全性バッチリやから、大丈夫やね。っていうか早くからB型バギーに乗せてたから。どこかでお会いしたいね♪楽しみにしときます。バッタリおあいできるのを。

No title

いやんっ♪可愛いv-344

2枚目の写真は
「ジローちゃん、オレの妹やねんっ!可愛いやろぉ?」って言ってる様な誇らしげなやん坊がいいわぁ~~~

チビちゃんお散歩デビューもしてるんやね。
お散歩が益々たのしくなるね~~~

No title

我が家も先月9日に女の子が産まれまして
ただいまバァバはとても忙しい毎日。

ブログも1ヵ月ほど放置ですわ

うちも最近大量ウンチします。
そこでバァバは勉強しました!
ヤバいか?と思ったらペットシートを敷いてから
その上でオムツ交換してます。

気持ちがいいのか、おしりをきれいにしている間に
また、うんち!ということも何度もあったので。

まだまだ寝不足の毎日ですよ。

No title

アンディおかん様

泣いてるかと思ったら笑ってたり、赤ちゃんって面白い♪
ウンチをためれるようになったのは成長した証ですよね~(*^^*)

あはは~!それはかなりの暴れん坊ですね( *´艸`)
今のはしっかりしたベルトが付いてますよ~!

そうですね!アンディくんの弟くんにも会いたいわぁ(*^^*)



Kちゃんママ様

よく笑い よく泣き 元気に過ごしています~(*´▽`*)

ジローちゃんと並ぶとやん坊小さく見えるなぁ~♪
私もこのやん坊の表情好きです(●´ω`●)

短い距離からボチボチとお散歩してます(*^^*)
途中で泣いて抱っこしながらバギーを押して帰って来ることもしばしば…
バギーに揺られて寝たら気持ちいいのに~(*´Д`)



陸ママ様

わぁ!!おめでとうございます~(*´▽`*)

なるほど!ペットシート良いですね!!
うちも拭いてる時にモリモリモリ~!!っとよくやられますw
見てるだけで気持ち良いですよね(*^-^*)

私は最近添い乳するようになって夜中の授乳がかなり楽になりました(*^^*)
夜中起きるのはやっぱり辛いけど 頑張りましょう~(*^^)v

プロフィール


やん坊おかん
大阪府在住。
大雑把でのんびり屋。
やん坊のおかん。

やん坊おかん


があすけ♂
ミニチュアダックス 
生年月日 
1998年8月14日 17歳
へたれでお茶目なおじいちゃん
おかんの弟。

2015年12月22日 
17歳と4ヶ月で
お空へ旅立ちました

長男

やん坊


やん坊♂
ダックスとペキ系のミックス
誕生日 3月8日 6歳

2012年3月8日
我が家へやって来た
甘えたで陽気なお調子者。

迷子犬として保護された後
我が家と赤い糸で結ばれました。
レモピ学園卒業生♪

幸せになりました!

マルコ

マルコ ♀
2012年 年末
兄弟まとめて公園に捨てられ

2012年12月30日~
2013年02月18日まで
我が家で居候。


ぺーすけ

ぺーすけ ♂
2013年 3月
迷子犬として警察に収容

3月18日~
4月14日まで
我が家で居候。


八兵衛

八兵衛 ♂
2013年 5月
迷子犬として警察に収容

2013年 5月28日~
2014年 2月7日まで
我が家で居候。


ホンモンの幸せ見つけました!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
家族を待ってます
いつでも里親募集中
私たちに出来ること
毛皮反対
鯉と金魚のブログパーツ

クリックでエサをあげられます

カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR