子守唄

早いものでチビちゃんが生まれてから もう1ヶ月と3日が経ちました(*´ω`*)




最近は良く笑うようになって 物を目で追ったりするようになりました~

あんなに苦しんだ便秘も 毎日の足の運動のお陰か ぶりぶりっと快便快便


はい今日も イッチニー!! イッチニー!!





毎日チビちゃんを抱っこして 思わず口ずさむのは…



ハァ~ハァ~ハァ~ ビューティフルサーンデー

今日は すば~すば~すば~素晴らしい サーンデー

きっと だぁ~だぁ~だぁ~誰かが ぼーくを~

お~お~ まぁ~まぁ~まぁ お~待ってる~♪



なぜか 田中星児のビューティフルサーンデー

楽しい気分になるからめっちゃ好き(* ̄∇ ̄)


そんなん子守唄にすな!! って

いつもばーばに笑われてます



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

めっちゃ可愛い

ぎゃー、可愛い!
昨年からどちらに似ても可愛くなると予言しておりました私。
今のところおかんさんに似てますね^^(でもハンサムおとんさんにも..)
私事で恐縮ですが、11月に5人目の孫ができそうです。(次男の二人目)
吉本新喜劇風に言うとあーいそがし、あーいそがしという感じです^^
マルコは暑さでバテテますので来週サマーカットしてきます。
戻られたらまたお会いするの楽しみに待ってます。
異常に暑いですからやん坊ファミリーお体ご自愛くださいね!

こんにちは

わぁ~
可愛い
初めて写真見れました〔1枚目だけ!〕
いいなぁ…赤ちゃん
見てるだけでほんわかします

…というものの子育て中は育児ノイローゼになりまして
〔下の息子の時〕
生後8ヶ月の息子を実家の母に預けて、3日間~大好きな東京ディズニーランドに行ってきました~
これで復活
あの旅行がなかったら今はどうなってたか→怖い怖い(笑)

やん坊母さんも
大変な時は周りに頼って下さいね

鼻水のつまり
うちはティッシュでこよりを作り鼻をコショコショ
くしゃみをさせて鼻水を出してましたよ
大泣きでしたけど

No title

ありゃま!かわいぃ♡

ウチの近所の小学校の昼休みの時間の音楽に使われてますよ。
子供が乗りやすく楽しくなる音楽じゃない?!
いいんじゃない!(笑)

かわいい!音楽は、何でも素晴らしい!うちの子どもたちは、首もすわらないうちからライブハウスで、爆音のなか、すやすや眠っていましたよ♪
妊娠中ももちろん、ハードロックばっかりやったですね♪なんでもいいのです。子守唄は、聞こえてくる声が大事ですから。次のかわいい写真楽しみにしてます!

マルコパパ様

わ~!!おめでとうございます~(*^▽^)/★*☆♪
5人のお孫ちゃんのじーじ、ほんまに忙しくなりますねぇ(*^^*)
楽しみですね~!!

わたしに似てると言われればそんな気がするし
おとんに似てると言われればそんな気もします(*´ω`*)笑

まだ6月になったとこやのに真夏みたいに暑いですね(;>_<;)
パパさんママさんもお体に気をつけて下さいね♪
次会えるのを楽しみにしてます~(*≧∀≦*)

柚菜様

良かった~!
でも初めて見てもらえた写真がアレって…(^_^;)

そうやったんですか!
復活してよかった(* ̄∇ ̄)
実家は少し離れてるけど 私も無理せず
助けて欲しい時は言うてみようと思います♪

こよりでコチョコチョするんですけど中々出ないんです(。>д<)
下手くそなんかなぁ(^_^;)

O次郎のおかか様

へ~(o^O^o)
小学校で使われてるんですか!!
なんかテンション上がるし 単純に楽しい歌ですもんね~♪

名曲だわぁ(* ̄∇ ̄)

アンディおかん様

わお!! 爆音でも爆睡出来るなんて素晴らしい!
若い頃ライブハウスで働いてましたが
そんな赤ちゃん見たこと無いです~(*≧∀≦*)

そうですよね♪
私も好きな歌謡曲いっぱい歌って聞かせてます(*^^*)
プロフィール


やん坊おかん
大阪府在住。
大雑把でのんびり屋。
やん坊のおかん。

やん坊おかん


があすけ♂
ミニチュアダックス 
生年月日 
1998年8月14日 17歳
へたれでお茶目なおじいちゃん
おかんの弟。

2015年12月22日 
17歳と4ヶ月で
お空へ旅立ちました

長男

やん坊


やん坊♂
ダックスとペキ系のミックス
誕生日 3月8日 6歳

2012年3月8日
我が家へやって来た
甘えたで陽気なお調子者。

迷子犬として保護された後
我が家と赤い糸で結ばれました。
レモピ学園卒業生♪

幸せになりました!

マルコ

マルコ ♀
2012年 年末
兄弟まとめて公園に捨てられ

2012年12月30日~
2013年02月18日まで
我が家で居候。


ぺーすけ

ぺーすけ ♂
2013年 3月
迷子犬として警察に収容

3月18日~
4月14日まで
我が家で居候。


八兵衛

八兵衛 ♂
2013年 5月
迷子犬として警察に収容

2013年 5月28日~
2014年 2月7日まで
我が家で居候。


ホンモンの幸せ見つけました!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
家族を待ってます
いつでも里親募集中
私たちに出来ること
毛皮反対
鯉と金魚のブログパーツ

クリックでエサをあげられます

カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR