ケーキはケーキでも

やん兄と、があ爺 今日も仲良くベッド交換中~





歳の差 10歳!!

遊びはせんけど なかなか良いコンビです



こちらは お乳飲んで満足気なおチビちゃん





姉のお友達から手作りのオムツケーキ を貰いましたー




めっちゃ可愛い~





髪の毛伸びたら使って って可愛いヘアゴム の飾り付き

髪の毛伸びるの待ち遠しいね いつになるかな~(;´∀`)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。

女の子はいろんな髪型が出来るので、楽しみですね♪

うちの娘は、生まれてから中1の11月まで切ったことはなく伸ばしてました。
膝まであったので、地元ではちょっとした有名人でしたよ!
朝やシャンプーは大変…
学校でも体育やプールも大変で
お泊まり行事も大変でした。

でもいろんな髪型したり、私が楽しんでました

昔、テレビで…
赤ちゃんが泣くと
『タケモトピアノのCM』を見せると泣き止むというのがやってて、ほとんどの赤ちゃんが泣き止んでました。
私は息子の昼夜逆転の泣きでノイローゼになりました

娘ちゃん
もう少し大きくなって、大変な時に…
ぜひ試して効果を教えて欲しいです

(YouTubeで見れます)
でもやん坊が、泣いたら飛んで行きあやしてくれそうですね



鍵コメ様

こんにちは~(*´∇`*)

あらら…コメント出来てましたか(;´∀`)
おかしいなぁ 2回で止めといて良かった(汗)
失礼しました~!

きっと私のスマホ、迷惑メール対策に
パソコンからのメールが届かないように
設定してるからやと思います。
これまた失礼しましたm(_ _)m

やん兄は妹ちゃんにすごく優しく接してくれて
見ていてホッコリします(*´ω`*)
これから更に頼もしい兄貴になってくれるかなぁ?♪

わ~い((o(^∇^)o))
絵はおかかさんにお任せします(*´ω`*)
楽しみにしてま~す(*≧∀≦*)♪

柚菜様

こんばんは~(*´∇`*)

えー!膝までってすごいですね!!(o゚Д゚ノ)ノ

色んな髪型にしてもらえて娘さんも嬉かったでしょうね♪
不器用な私は三つ編み位しか出来ません(;´∀`)

あ~聞いたことあります!!
そういえばタケモトピアノのCM最近見ないですね。
お世話になる日は来るのかしら~( ̄▽ ̄*)
プロフィール


やん坊おかん
大阪府在住。
大雑把でのんびり屋。
やん坊のおかん。

やん坊おかん


があすけ♂
ミニチュアダックス 
生年月日 
1998年8月14日 17歳
へたれでお茶目なおじいちゃん
おかんの弟。

2015年12月22日 
17歳と4ヶ月で
お空へ旅立ちました

長男

やん坊


やん坊♂
ダックスとペキ系のミックス
誕生日 3月8日 6歳

2012年3月8日
我が家へやって来た
甘えたで陽気なお調子者。

迷子犬として保護された後
我が家と赤い糸で結ばれました。
レモピ学園卒業生♪

幸せになりました!

マルコ

マルコ ♀
2012年 年末
兄弟まとめて公園に捨てられ

2012年12月30日~
2013年02月18日まで
我が家で居候。


ぺーすけ

ぺーすけ ♂
2013年 3月
迷子犬として警察に収容

3月18日~
4月14日まで
我が家で居候。


八兵衛

八兵衛 ♂
2013年 5月
迷子犬として警察に収容

2013年 5月28日~
2014年 2月7日まで
我が家で居候。


ホンモンの幸せ見つけました!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
家族を待ってます
いつでも里親募集中
私たちに出来ること
毛皮反対
鯉と金魚のブログパーツ

クリックでエサをあげられます

カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR