取れた!!

これでもか!!って位 行楽日和のGW最終日。

あ~あ、今年のGWは退院の時以外 一歩も外に出てないな~

早くやん坊とチビちゃんと一緒にお散歩行きたいな


やん兄は いつもじーじの側にピッタリと寄り添っております






たまに があすけ爺さんを遊びに誘ってみたり…

無視されても気にしな~い!

里帰り満喫中のやん兄であります




やん兄 チビちゃんがフニャフニャ泣き出すと

なんや!何事やっ!!Σ(゜Д゜) 

って感じで必死に確認しようとするけど

ちょいと匂いを嗅いだら気が済む様子(*´∀`)




やん兄 子守りの達人になっておかんを助けてや~(*≧∀≦*)


今日の朝 オムツ替えてたらポロン…と取れました。



へその緒が(σ≧▽≦)σ

床に落ちてたら やん坊のビーフジャーキーと間違えそうだわ( ̄∇ ̄*)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ベビちゃんのそばにいるやん坊は、本当にやん兄!ですね~。
人間の大人だって、ベビちゃんと一緒に成長してだんだん親っぽく(笑)なると思っているので、やん坊だってだんだん…どんどんお兄さんになりますよ~。
今のうちにじーじに甘えてね。やん兄さん!!

No title

おかえり~\(○^ω^○)/

病院って入院すると帰りたいと強く思うもんだけど、
出産の入院は、退院するのが惜しいと思ったなぁ~
もう1週間くらいええよってね(笑)

授乳室も赤ちゃんっぽい音楽が流れてて、お ぱいあげながら、
ほんま幸せ~って思ったし、料理せんでええし、
お母さん同士でお友達になったりしてね!

赤ちゃん、ほんとしっかりしててかわいぃわぁ~♡
こりゃ、おとんがメロメロでしょうね\(○^ω^○)/

やん坊!すっかり兄貴顔!
期待通りのアニキっぷりで頼もしいね。えらいぞぉー

おかかおばぁは、ロンパース用意して名前待ちですよー♪
落ち着いたら知らせてね\(○^ω^○)/
楽しみにしてるわ~♪

あんず様

チビちゃんを連れてやん坊の所に行くと
優しく挨拶してくれます(*^^*)♪

私もおとんもやん兄も これから頑張って
親として 兄貴としてレベルアップしていきたいと思います(*´∀`)♪



O次郎のおかか様

ただいまです~d=(^o^)=b

ほんま退院は惜しかったぁ( ´△`)
一週間泊まった部屋にも愛着が…(笑)
でも授乳は乳首が痛くて痛くて憂鬱でしたわぁ(;´∀`)

いやん!! おかかおばぁ様♪ 嬉しいです(*^^*)
コメントしに行きますねぇ~(*≧∀≦*)
プロフィール


やん坊おかん
大阪府在住。
大雑把でのんびり屋。
やん坊のおかん。

やん坊おかん


があすけ♂
ミニチュアダックス 
生年月日 
1998年8月14日 17歳
へたれでお茶目なおじいちゃん
おかんの弟。

2015年12月22日 
17歳と4ヶ月で
お空へ旅立ちました

長男

やん坊


やん坊♂
ダックスとペキ系のミックス
誕生日 3月8日 6歳

2012年3月8日
我が家へやって来た
甘えたで陽気なお調子者。

迷子犬として保護された後
我が家と赤い糸で結ばれました。
レモピ学園卒業生♪

幸せになりました!

マルコ

マルコ ♀
2012年 年末
兄弟まとめて公園に捨てられ

2012年12月30日~
2013年02月18日まで
我が家で居候。


ぺーすけ

ぺーすけ ♂
2013年 3月
迷子犬として警察に収容

3月18日~
4月14日まで
我が家で居候。


八兵衛

八兵衛 ♂
2013年 5月
迷子犬として警察に収容

2013年 5月28日~
2014年 2月7日まで
我が家で居候。


ホンモンの幸せ見つけました!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
家族を待ってます
いつでも里親募集中
私たちに出来ること
毛皮反対
鯉と金魚のブログパーツ

クリックでエサをあげられます

カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR