スタート♪

この度は沢山のお祝いコメントありがとうございました(*´ω`*)

昨日 退院しました

1ヶ月間 やん兄と一緒に私の実家に里帰りしています(*^^*)



私の入院中 頑張ってお留守番してくれてた やん兄

ここはいつも賑やかで良いね





病院では3時間おきの授乳時間に 授乳室に行って授乳して

足りない分はミルクを助産師さんが作ってくれ オムツも替えてくれ

1日3食美味しいごはん

実に快適入院生活

あと1ヶ月位入院したかった…(*´-`)



新米おかん おっかなビックリの子育てがスタートしましたヽ( ̄▽ ̄)ノ



いっぱい おっぱい飲んで おっきくなれよ~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おかん様、無事母子共にご退院おめでとうございます!
それにしても赤ちゃんなんとお顔しっかりしてるんでしょう。
やん兄おかんさんに会えてさぞかし喜んだでしょうね^^
大事を成し遂げられた後(家内からも嫁達からもお産の大変さ聞かされております)くれぐれもお体お大事になさってください。
またお会いできるの楽しみにしてます。

No title

おかえりなさーい。
あんまり神経質にならないようにね。
・・・ってやん兄がいるから神経質になれないかぁ(笑)。
1か月、ばぁば付きの生活も楽しそうですね^^

No title

おかえりなさい。
ホント はっきりしたお顔ですね。
美人さんになるよ。
やん兄さんの反応はどうでした~?
そうそう あまり神経質にならず おおらかにワンコとマッタリ過ごせる大物に育ててくださいね。
これからの 成長楽しみにしています。

お疲れ様です。1ヶ月のんびり育児に慣れていってください。母乳は、出てますか?神経質にならず、出なかったら、ミルクと割りきって!のんびりしてたらでますから。またドッグランでお会いするのを楽しみにしてます。

お帰りなさ~い

1ヶ月
実家で思いきり甘えてゆっくり過ごしてくださいね

退院が早くてびっくりしました
私は…娘が小さく生まれたから
(おかげで分娩台にあがって5分でこんにちは~でした)

2500㌘超えるまで一緒に入院してました。15日間も

出産ラッシュで6人部屋に8人詰められて…
でも…毎日喋りまくり楽しかったです。
(顔ぶれはどんどん変わりましたけど…)

やん兄の反応はどうでしたか?
うちの子達はお風呂からあがってきても…何日会ってなかったっけ??ぐらい喜んでくれます。
きっとやん兄も…ですよね

今回も写真見れなかったです
ウッッッ…見たい

No title

わぁ~可愛い~~~っ!
ほんと、しっかりしたお顔してますね。
ほっぺツンツンしたい・・・^^;

若いからと言って無理をせず産後のお体大切になさって下さいね。
甘えられる事はどんどん甘えちゃいましょう(^_^)v
やん坊・・・兄ちゃんになったね♡

No title

マルコパパ様

ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/

やん坊との再会に私の方が喜んでたかもしれません(* ̄∇ ̄*)
入院初日には既に やん坊シックで…
携帯で撮ったやん坊の写真ばっかり見てたので゜゜(´O`)°゜

落ち着いたらまた遊びに来て下さいね~(*^^*)



あれまま様

ただいまです~(*^^*)

元々いい加減な性格なんで 母から「適当な新米ママやな~」
って言われてます( ̄▽ ̄;)
今は甘えれるところは ばあば達に甘えながら頑張ります♪

いや~我が子がこんなに可愛いなんて!!
大変やけど楽しい毎日です(*^^*)



ひでちゃん様

ただいまです(*´∀`)
あは♪ありがとうございます(*≧∀≦*)

やん兄は娘がふにゃふにゃ泣いてる時は
テンション上がるけど ちょっと匂い嗅いだら
気が済むのか 落ち着いて接してくれてます♪
これからどんな兄妹になってくれるか楽しみです(*^^*)



アンディおかん様

ありがとうございます♪
母乳は徐々に出る量が増えては来てますが
今はまだミルクと混合です(*^^*)

そうですね!! 
のんびり頑張っていこうと思います(*´∀`)♪



柚菜様

ただいまです~d=(^o^)=b

私が行ってる病院は入院日数が短かったので
これでも1日延長したんですよ( ´△`)

うちも最初娘入れて3人しかいなかった赤ちゃんが
GWの出産ラッシュで満員御礼になってました(*^^*)

やん兄も同じです(*^^*) 顔合わす度に大喜びです♪

柚菜さん、パソコンで見てくれてますか!?携帯ですか!?
スマホで更新すると写真が見れないんですね(>_<")
しばらくはスマホからの更新になるのでずっと見れないかも…
ごめんなさい(;>_<;)



みみっぺ様

赤ちゃんって どこもかしこも柔らかくて
寝ててもツンツンぷにぷに触ってしまいます(σ≧▽≦)σ

はい♪ばあばに甘えまくってます(*^^*)
家に帰ったら家事と育児両立出来るか不安ですが…

やん坊、どんな兄ちゃんになってくれるんかなぁ♪
プロフィール


やん坊おかん
大阪府在住。
大雑把でのんびり屋。
やん坊のおかん。

やん坊おかん


があすけ♂
ミニチュアダックス 
生年月日 
1998年8月14日 17歳
へたれでお茶目なおじいちゃん
おかんの弟。

2015年12月22日 
17歳と4ヶ月で
お空へ旅立ちました

長男

やん坊


やん坊♂
ダックスとペキ系のミックス
誕生日 3月8日 6歳

2012年3月8日
我が家へやって来た
甘えたで陽気なお調子者。

迷子犬として保護された後
我が家と赤い糸で結ばれました。
レモピ学園卒業生♪

幸せになりました!

マルコ

マルコ ♀
2012年 年末
兄弟まとめて公園に捨てられ

2012年12月30日~
2013年02月18日まで
我が家で居候。


ぺーすけ

ぺーすけ ♂
2013年 3月
迷子犬として警察に収容

3月18日~
4月14日まで
我が家で居候。


八兵衛

八兵衛 ♂
2013年 5月
迷子犬として警察に収容

2013年 5月28日~
2014年 2月7日まで
我が家で居候。


ホンモンの幸せ見つけました!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
家族を待ってます
いつでも里親募集中
私たちに出来ること
毛皮反対
鯉と金魚のブログパーツ

クリックでエサをあげられます

カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR