ご報告

4月26日 23時43分

3074gの元気な女の子を無事出産しました(*^^*)





私のお腹から誕生したのは

それはそれは 色白のべっぴんさんでした



おとんとおかんは やん兄とアナタのこと

命をかけて一生守るからねっ!

これからも よろしく



応援して下さったみなさん ありがとうございました

これから益々賑やかになる やん坊一家を

どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとーーー♪

ちょーーーーー可愛いやんっ♪
本当に本当におめでとう!!

家族仲良く楽しくね(*^^*)♪

おめでとうヾ(*´∀`*)ノ

おかんさん、お疲れ様でした。

ホント、可愛こちゃん(*´ω`*)

ああ~ん。新生児との生活、羨ましいです。
今しかない時!w
楽しんでくださいね~♪

出産、おめでとうございます

パパさんのお休みまで待っててくれたんですね
生まれるときから親孝行!!

キャハ(≧▽≦)/
当たっちゃいましたね(笑)
私が夢に見た時も
女の子でした

残念…
写真、見れないです また退院してからの写真楽しみにしています

子育て
楽しんでくださ~い

No title

おめでとう!&お疲れ様でした!!

やん坊がやん兄に昇格してる~(笑)
やん兄、これからお姫さまを守るんだよ~

おめでとうございます。

良かったね~おめでとう。
新しい命の誕生...うんうん しあわせだわ~
我が家は男の子ばかり...
女の子いいなぁ~

お家に帰るまでほんの少しの時間だろうけど
ゆっくり休んでね。
お家帰ったら 忙しくなるぞ~
やん坊 どんな反応するだろうね~
楽しみ...(笑)

おめでとうございます

ぎゃー、私の予想通りの可愛い可愛い女の子でしたね!
生まれたてなのにしっかりしたお顔立ち。
きっとおかんさんに似た美人の上にとっても思いやりのある女性に
なるんでしょうね。
わたしにとっては5人目の孫ができた感じです^^
マルコにも報告しましたが首を左右にかしげてました^^
おかんさん本当にご苦労様でした。
これからも益々明るく素敵な家庭になること間違いなしですね。
いずれマルコ家へ来てくれるのを首を長くしてまってまーす。
それでは産後のお体くれぐれもお大事にしてください。
やさしいやさしいおとんさんにも宜しくお伝えください!

No title

無事ご出産おめでとうございます!

母子ともにお元気で何よりです。
ほんま!色白のべっぴんさんやね~♡

嬉しいご報告に私まで幸せな気持ちにさせて頂きました。

おめでとうございます\(^-^)/

ご出産 おめでとうございます!
可愛い可愛い女の子(^^)
やん坊 お兄ちゃんですね♪
やん坊との対面 楽しみ~\(^-^)/
今度お会いするときは、ファミリー揃ったところ見たいです!
本当にお疲れ様でした!お母さん!

P.S. お久しぶりでした。ブログはいつも見ていました。ウチもこの前、預かりをしてました。只今トライアル中~\(^-^)/
これからもよろしくお願いいたします!

No title

おめでと~☆

これからますます充実の日々ですね~。
やん坊くんもお兄ちゃんだ~^^

楽しい子育てライフを~♪

ご出産おめでとうございます!

母子ともに元気でなによりです(*^^*)
やん坊と妹ちゃんの対面、
楽しみですね〜♪

無理せずに育児楽しんでくださいね。

おめでとうございます!

ご出産おめでとうございます!
かわいいかわいい赤ちゃん、
お誕生おめでとう^_^

これから、賑やかなやん坊一家になりますね♪
入院の間はゆっくり休んで下さい!
出産お疲れ様でした^_^

No title

可愛いベビーちゃん ご誕生おめでとうございます。v-315

生まれたてなのになんて可愛いの~~v-344
うちの長男はゴリラの赤ちゃんみたいな顔してましたよ~~

きっとベビーちゃんもこのおうちに生まれてきて良かった!!と思ってますね

やん兄も子守りのお手伝いしてくれるかな?

今は美味しい物いっぱい食べてゆっくりして下さいね

お疲れ様!でした。きっとおとんは、デレデレ間違いないですね。おめでとう!ございます。子育て楽しんでくださいね。私は、「育児は育自」をモットーに今も楽しんでますよ♪
今も退院の前にお顔のエステのサービスあるのかしら?
本当にお疲れ様でした。ゆっくり休んで、美味しいお料理楽しんでください。\(^o^)/

No title

おとん、おかん、おめでとう!
可愛い女の子ですね(^^♪
生まれたばかりなのに、お顔がはっきりしてる(^.^)
きっと美人さんになっておとんを泣かすのだろうな(嫁に行くなってね)

おめでとうございまっすぅ\(^o^)/

 この日を待ってました!!
母子ともに お元気そうなのが
なによりでっす♪
おとんさんはニヤけまくりじゃ
ないでしょうか?
お二人の可愛い姫が日々健やかに
成長される事をお祈りしまっす♪
 おかんさん、お疲れ様
やん坊、かぁういぃ~妹ちゃんを
優しく守ってあげてね(^^)v

No title

おめでとうございます♪
どうぞ、お大事になさってくださいね~。

ご出産、おめでとうございます!
可愛いなぁーっ
いつかお会いできる事を楽しみにしてます(≧∇≦)

No title

コメントはお久し振りです!
ご出産、おめでとうございます!かわいいですね~!
これから、お忙しくなることと思いますが、お体ご自愛くださいませね。
更新も楽しみにしております。

おめでとう☆★☆

おめでとうございます!!
無事に出産、本当によかったわ~!!
と、勝手に親戚のオバチャンのような気持ちでおりますσ(^_^;)

ホント、お疲れ様でした!

これから忙しくなると思いますが、
新しいファミリーも増えて楽しさ倍増のブログを、楽しみにしておりますね(^^)

おめでとうございます

ご出産おめでとうございますv-308

これから数ヶ月は体力的に厳しい時間でしょうが、無理しないで、育児を楽しんでくださいねv-220
子供1歳、親も1歳ですよv-217

No title

わぁ〜♡
とっても可愛いですね\(^o^)/
おめでとうございます!
それとお疲れ様です!!
何か感動しちゃいました!
私もヤン坊一家みたいな素敵な家庭を
築きたいです(๑′ᴗ‵๑)♥
本当おめでとうございます♡

おめでとおおおヾ(´∀`)ノ

キャー♪おめでとぅ~~~~♪
ほんま!優しいお顔のべっぴんさんやーbb

お疲れさまでしたー。
産後の肥立ちは大切だから、くれぐれもゆっくりしてねー!

やん坊も妹ができて喜ぶねー♡

おめでとうございます!

二ヶ月くらいは記憶がないくらい忙しいかなあ。。
無理せずなるべく楽に育児してくださいね(^ν^)
やん兄の反応楽しみですね。きっとやん兄なりに守って面倒見ようとしてくれそう(^^)

お返事

みなさま

温かいお祝いコメント本当にありがとうございます!!
とってもとっても嬉しくて 何度も読み返してます(*^^*)
皆さま ひとりひとりにお返事出来なくてごめんなさいm(_ _)m

あの日娘がお腹から出てきた時。嬉しさと、安堵と共に
「ほんまに人間が入ってたんやー!」と、感動しました♪ヽ(´▽`)/

日に日に自分が母になった実感が湧き
いとおしくて食べてしまいたい位に可愛いです♪

これから忙しく目まぐるしい毎日になりそうですが
大変な事も全部ひっくるめて、夫婦で楽しんで
子育てしていければ良いなと思っています(*^^*)
やん兄とのコンビも楽しみです!

そして、新米おとんおかんに色々教えて頂けると嬉しいです!!
プロフィール


やん坊おかん
大阪府在住。
大雑把でのんびり屋。
やん坊のおかん。

やん坊おかん


があすけ♂
ミニチュアダックス 
生年月日 
1998年8月14日 17歳
へたれでお茶目なおじいちゃん
おかんの弟。

2015年12月22日 
17歳と4ヶ月で
お空へ旅立ちました

長男

やん坊


やん坊♂
ダックスとペキ系のミックス
誕生日 3月8日 6歳

2012年3月8日
我が家へやって来た
甘えたで陽気なお調子者。

迷子犬として保護された後
我が家と赤い糸で結ばれました。
レモピ学園卒業生♪

幸せになりました!

マルコ

マルコ ♀
2012年 年末
兄弟まとめて公園に捨てられ

2012年12月30日~
2013年02月18日まで
我が家で居候。


ぺーすけ

ぺーすけ ♂
2013年 3月
迷子犬として警察に収容

3月18日~
4月14日まで
我が家で居候。


八兵衛

八兵衛 ♂
2013年 5月
迷子犬として警察に収容

2013年 5月28日~
2014年 2月7日まで
我が家で居候。


ホンモンの幸せ見つけました!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
家族を待ってます
いつでも里親募集中
私たちに出来ること
毛皮反対
鯉と金魚のブログパーツ

クリックでエサをあげられます

カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR