拍子抜け

昨日は予定日~

朝から おしるしもあり

赤ちゃんのノンストレステストをした所


先生  5分間隔で良い張り来てるよー!

    痛くないの


私   はい、まったく!!


先生  良い感じで進んでるし…

    どうする!? 入院しとく!?



えー! 入院~!!(゜ロ゜ノ)ノ

痛くなったら早いかも分からんから

入院しといた方が安心ってことで…


一旦家に帰って マッハで昨日の残り物 かき込んで

家事片付けて シャワー浴びて~ 


やん坊としばしのお別れ(T△T)

う~! やん坊~ いい子で待ってるんやで~o(T□T)o




大袈裟な別れのハグとチュ~をして

大きな荷物抱えて バスでレッツゴー



それから数時間…



陣痛が始まる気配もないまま

夜ごはん食べ~の




夜はグッスリ眠り~の


そして何も進展無いまま 朝ごはん食べて…





診察してもらったら 頭は充分下がってるし

子宮口も4センチほど開いてる

なぜ陣痛が来ないー!┐('~`;)┌


とりあえず、今日もう1日様子みてそれでも陣痛来なかったら

促進剤使うか おとんが居る土日に一旦家帰るか決める事に(;´∀`)


焦らすよね~(σ≧▽≦)σ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっ、どう?その後。
なんだかんだ、楽しみに待ってしまってます。
孫見る気分か?w

私もそやったな。何回いったり来たりしたことか!ひよっとしてお産のあと、退院前にフルコースでるところで産むのですか?もしそうなら、私と同じとこだと思います。昔とかわってなければ、フルコースのときは、フードパックのご用意を、食べきれないぐらい出てくるから!
ガンバレ\(^o^)/もうすぐだ!安産、お祈りしています。

No title

あはぁ 私も孫見る気分(笑)
もうちょっと お母さんのお腹の中に居たいんだね~
リラックスして頑張ってね。
楽しみに いい知らせまってます。

No title

misa様

あはっ♪まだ産まれてません(;´∀`)
でも進み具合から、家に帰すのは怖いって言われて
昨日からひたすら廊下を歩きまくり先ほど破水しました(*^^*)

やっと少し進展してホッとしてます(*´ω`*)




アンディおかん様

そうかもしれません♪
S道駅近くのi産婦人科さんです(*^^*)
お料理めちゃくちゃ美味しいですよね~!!
残ったらお持ち帰り出来るんかなぁ!?(*≧∀≦*)

がんばりまーすっ!!o(^o^)o



ひでちゃん様

私には赤ちゃんを楽しみにしてくれる家族親戚が
たくさん居て幸せだぁ~(*´ω`*)
リラックスですね♪ 余裕が無くなったら
呪文のように唱えます!!

みんな、毎日、タッパ持ってきて食べきれない分を旦那さんの晩ごはんにしてはったよ。うちは、長距離の運転手やったから、がんばってたいらげてたけど。
ガンバレ\(^o^)/

あはは~ おんなじだったです!

 年末の忠臣蔵討ち入りの日が
予定日だった長女ですが
お出会いそうらず
 しかも12月28日診察日
促進剤を使うことになり
入院しました(きっと担当の先生
正月は休みたかったんだ。。。)
が微動だにせず、一旦退院した
大晦日に紅白見ながら
お蕎麦を頂いてたら
陣痛が始まりやっとこさ
元旦の朝にその病院の
その年の第一号のお出ましでした(笑)
でもそんなにデカベイビーでは
なかったでっす。
ベイビーたんはママのお腹に
もう少しいたいんでしょうね(*^_^*)
でも、今時の病院のお食事って
結構ゴージャス!!
ほんま拍子抜けだったでしょうけど
自然に元気にお出まし
になる事を願ってまっす~♪♪
プロフィール


やん坊おかん
大阪府在住。
大雑把でのんびり屋。
やん坊のおかん。

やん坊おかん


があすけ♂
ミニチュアダックス 
生年月日 
1998年8月14日 17歳
へたれでお茶目なおじいちゃん
おかんの弟。

2015年12月22日 
17歳と4ヶ月で
お空へ旅立ちました

長男

やん坊


やん坊♂
ダックスとペキ系のミックス
誕生日 3月8日 6歳

2012年3月8日
我が家へやって来た
甘えたで陽気なお調子者。

迷子犬として保護された後
我が家と赤い糸で結ばれました。
レモピ学園卒業生♪

幸せになりました!

マルコ

マルコ ♀
2012年 年末
兄弟まとめて公園に捨てられ

2012年12月30日~
2013年02月18日まで
我が家で居候。


ぺーすけ

ぺーすけ ♂
2013年 3月
迷子犬として警察に収容

3月18日~
4月14日まで
我が家で居候。


八兵衛

八兵衛 ♂
2013年 5月
迷子犬として警察に収容

2013年 5月28日~
2014年 2月7日まで
我が家で居候。


ホンモンの幸せ見つけました!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
家族を待ってます
いつでも里親募集中
私たちに出来ること
毛皮反対
鯉と金魚のブログパーツ

クリックでエサをあげられます

カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR