満開

3月も今日で終わり…はぁ~明日から消費税8%ですね~

結局 さほど駆け込み購入してない我が家です



がすっかり満開になった 弁天池公園

002_convert_20140331213646.jpg


雪柳も満開~

001_convert_20140331213531.jpg



いつも一段上を歩くやん坊

親ばかやけど そんな事が可愛くてしょうがないんですよねぇ

003_convert_20140331213658.jpg

004_convert_20140331213716.jpg



芝生広場では みなさん楽しそうにお花見中~

去年お友達とペーちゃんと一緒にお花見したねぇ

005_convert_20140331213728.jpg


いいなぁ、シート敷いてお弁当食べたいなぁ


ここんとこ週末はバタバタしてて 我が家恒例のお花見BBQ

出来ないかもしれない危機でございます (知らんがな)

BBQが とてつもなく好きな私からしたら一大事なのだー 


007_convert_20140331213741.jpg

明日は やん坊用おやつと、おにぎりでも持って

二人でささやかなお花見パーティーしようかな



コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

ブログ更新されてなかったので…
もしかしたら“生まれたかな?”と
思ってました。

ちなみに私、1人目予定日より15日も早かったんです。

分かります、分かります
大好きな愛犬は何をしても可愛いです
この前、鼻水垂らしてました
可愛~~~いってテンションアップ

やん坊
お顔も可愛いし…
表情も豊かで何をしても可愛いの納得です

いよいよ消費税アップですね
うちは旦那しゃんの「物が無くなる訳でもないのに…」の一言で…
買ったのはペットシーツ5袋のみ
あと動物病院で、早めのフィラリアと目薬だけ 貰ってきました。
たまたま3月がワクチン時期だったパピヨン君、ラッキ~♪
いよいよ…ですね
安産、お祈りしてます

私も そう思っちゃた!

 私も もしや♪って思ってしまったんですが
早とちりでしたね(^^ゞ
  私はフィラリアのお薬と
ペットシーツは3月中に買いました。
 3%から5%に変わったとき
結構買いこんだんですが
勢いでそんなに買わなくても
よっかたかなって感じた事を
思い出して慌てませんでした。
 我が家の近くの児童公園の桜も
通勤中の足が止まるほど綺麗に
咲き誇っています。
 日曜日には娘たちが長居公園で
BBQ花見をするらしいけれど
それまでお花が持ってくれたら
いいんだけどね。。。。
(食べだしたらお花なんか見ないんだろうけど)
 準備だけ娘たちにおまかせして
私達(私と2ワン)食べる人~ってな感じで
途中から参加(乱入とも言う)しょうかなって
思ってます♪ 
フフフ。。。(^m^)
 

No title

柚菜様

こんにちわ~(*^^*)

ただのサボりでした(;´∀`)えへへ
15日も早かったんですか!!私もいつ産気付いても慌てないように
準備しとかないとですね(`・ω・´)

ワンコが鼻水垂らしてたら可愛いですね( *´艸`)
今の季節やと花粉症かも!?

ほんまや~!フィラリアの薬とフロントラインも
買っときゃよかったー!(;´∀`)

ありがとうございます♪安産目指して毎日の運動頑張りまぁす(●´ω`●)



ちょろママ様

ありゃ~ お騒がせしました( ̄▽ ̄)

今思えばお米も買っとけばよかったな~(;^ω^)

いいなぁ!お花見BBQ~!!
長居公園はおとんの地元から近いので
我が家も乱入したいわぁ(*^-^*)

金曜土曜って雨みたいですね…
やっと咲いた桜 散っちゃいませんように(>_<)
でも 確かに食べ出したらお肉しか見ませんね( ̄▽ ̄)
プロフィール


やん坊おかん
大阪府在住。
大雑把でのんびり屋。
やん坊のおかん。

やん坊おかん


があすけ♂
ミニチュアダックス 
生年月日 
1998年8月14日 17歳
へたれでお茶目なおじいちゃん
おかんの弟。

2015年12月22日 
17歳と4ヶ月で
お空へ旅立ちました

長男

やん坊


やん坊♂
ダックスとペキ系のミックス
誕生日 3月8日 6歳

2012年3月8日
我が家へやって来た
甘えたで陽気なお調子者。

迷子犬として保護された後
我が家と赤い糸で結ばれました。
レモピ学園卒業生♪

幸せになりました!

マルコ

マルコ ♀
2012年 年末
兄弟まとめて公園に捨てられ

2012年12月30日~
2013年02月18日まで
我が家で居候。


ぺーすけ

ぺーすけ ♂
2013年 3月
迷子犬として警察に収容

3月18日~
4月14日まで
我が家で居候。


八兵衛

八兵衛 ♂
2013年 5月
迷子犬として警察に収容

2013年 5月28日~
2014年 2月7日まで
我が家で居候。


ホンモンの幸せ見つけました!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
家族を待ってます
いつでも里親募集中
私たちに出来ること
毛皮反対
鯉と金魚のブログパーツ

クリックでエサをあげられます

カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR