あへあへふひは~

ある日の朝ごはん

002_convert_20140317181505.jpg

おから入りスコーン


また ある日の朝ごはん

001_convert_20140317181351.jpg

豆腐ホットケーキ

これ かなりのボリュームなり


004_convert_20140317181533.jpg

003_convert_20140317181520.jpg

やん坊も呆れるほどの食欲で

ヘルシーな素材で作れば なんぼ食べても大丈夫 って勘違い…

食べ過ぎて逆効果な今日この頃


体重増加もラストスパートしております~

でもあと1ヶ月ちょっとの妊婦生活 楽しもうと思いまっす



今日のおっさんぽ

005_convert_20140317181548.jpg


暑いくらいのポカポカ陽気

やん坊の表情も緩みっぱなし~

006_convert_20140317181602.jpg

007_convert_20140317181617.jpg

008_convert_20140317181631.jpg


たくさん走って お水もたくさんん飲んで

ほな、そろそろ帰ろかなぁ…しかし嫌ぁ~な予感は否めない…


ほら出たっ!!

009_convert_20140317181645.jpg

010_convert_20140317181706.jpg


…。

はいはい、このあぜ道だけなっ!そっからは自分で歩くんやで!!


011_convert_20140317181731.jpg


聞いてますか~!!



コメントの投稿

非公開コメント

No title

やん坊の一人っ子もあと1か月だもんね。
甘えん坊のラストスパート!

楽しみに待ってます

わー、オカンさんの食欲相変わらずとどまる所なく無敵ですね!
いつ見ても気持ちよく食べるところが素敵ですね。
太りすぎでなければ母子共の健康の源ですものね。
私的には私の孫達(1歳から3歳まで双子を含めて4人)と同じように
楽しみにどきどきしながら待ってますよ。
やん坊はマルコより軽量ですがだっこ大変ですね。
マルコは元気で基本、外でのだっこはありませんが肉球が弱いので
気をつけています。
オカンさんいよいよラストスパートくれぐれもお体ご自愛してください!

No title

あれまま様

ですね~! 
一人っ子も良いけど 兄妹も良いもんやなって思ってくれたら
嬉しいんですけどね(*^^*)



マルコパパ様

私の食欲は留まる事を知りません(;´∀`)
食べ過ぎて 節制して また食べ過ぎての繰り返しですぅ(;^ω^)
でも体重管理は諦めずに頑張ってますよー!

でもマルちゃん 最初に比べたらだいぶ
肉球しっかりしてきましたよね~(*^^*)♪

最近はお腹の張りが頻繁になってきたので
身体は動かしつつ 無理しないように気を付けます(*^-^*)

もっと甘えときや

だいぶ前に 体重増えすぎ みたいなこと言われてましたよねv-12

でも しょっちゅう ランチやら 晩御飯やら およばれやら
いっぱい食べてる感じがしてますv-271v-274v-367v-374

でも おかんさんが食べるんちゃうねん
おかちゃんが食べてるねん  な!

やん坊 もっといっぱい甘えときやv-352
おかんさん おとんさんも ひざ 取合いになるでぇ

おかんさん 体調も良さそうですね
楽しみだわぁv-344

No title

ももやん様

そうなんですよね~(;´∀`)
中期まではそんなに増えなくて優秀優秀って言われてたんですけど
中期からすくすくと脂肪が育ちまして(汗) 一ヶ月に1㎏以上増えたら怒られます(>_<)

私が行ってる病院はMAX8㎏までって言われてるんですけど
今現在6㎏増って感じです~!
頑張ってる方でしょ!?(自分で言うw)
臨月に入ったら2㎏位増えて 丁度かなって考えてます(*^^*)

私も日に日に楽しみになってきてます♪
やん坊の反応も楽しみ~( *´艸`)

プロフィール


やん坊おかん
大阪府在住。
大雑把でのんびり屋。
やん坊のおかん。

やん坊おかん


があすけ♂
ミニチュアダックス 
生年月日 
1998年8月14日 17歳
へたれでお茶目なおじいちゃん
おかんの弟。

2015年12月22日 
17歳と4ヶ月で
お空へ旅立ちました

長男

やん坊


やん坊♂
ダックスとペキ系のミックス
誕生日 3月8日 6歳

2012年3月8日
我が家へやって来た
甘えたで陽気なお調子者。

迷子犬として保護された後
我が家と赤い糸で結ばれました。
レモピ学園卒業生♪

幸せになりました!

マルコ

マルコ ♀
2012年 年末
兄弟まとめて公園に捨てられ

2012年12月30日~
2013年02月18日まで
我が家で居候。


ぺーすけ

ぺーすけ ♂
2013年 3月
迷子犬として警察に収容

3月18日~
4月14日まで
我が家で居候。


八兵衛

八兵衛 ♂
2013年 5月
迷子犬として警察に収容

2013年 5月28日~
2014年 2月7日まで
我が家で居候。


ホンモンの幸せ見つけました!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
家族を待ってます
いつでも里親募集中
私たちに出来ること
毛皮反対
鯉と金魚のブログパーツ

クリックでエサをあげられます

カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR