長い間お疲れ様でした会

先週の日曜日は 私の父が2月いっぱいで退職したので

家族で 長い間お疲れ様でした<(_ _)> の食事会をしました

場所は かに道楽~


001_convert_20140313162107.jpg

002_convert_20140313162218.jpg

003_convert_20140313162230.jpg

004_convert_20140313162242.jpg

005_convert_20140313162257.jpg

006_convert_20140313162311.jpg

007_convert_20140313162322.jpg

008_convert_20140313162334.jpg


そしてこちら

010_convert_20140313162403.jpg

手前から 9ヶ月 6ヶ月 ただの3段腹 でございます


あ~~~ 美味しかった

気が付けばカニの写真ばっかりで お父さんの写真がない( ̄▽ ̄)

お父さん 長い間 ありがとう 本当にお疲れ様でした



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



昨日はポカポカ暖かかったから 気持ちよくお散歩へ~

014_convert_20140313162534.jpg

012_convert_20140313162517.jpg

015_convert_20140313162548.jpg

016_convert_20140313162602.jpg

017_convert_20140313162619.jpg

プッ やっぱり ぶさいくやな~


公園ぐる~っと歩いたら やん坊また「抱っこ抱っこ」モード

ちょいとベンチで休憩してると 可愛子ちゃんが挨拶しに来てくれました

018_convert_20140313162636.jpg

いや~ん、めっちゃ可愛い 超タイプ


020_convert_20140313162709.jpg

022_convert_20140313162743.jpg

021_convert_20140313162727.jpg

うふふふ~ なんだか気が合いそうなお二人さん


024_convert_20140313162758.jpg

遊んでくれてありがとね~

またミルクちゃんに会えたらいいなぁ やん坊



コメントの投稿

非公開コメント

お父様長い間お疲れ様でした(*^^*)
おかんさん一家めでたい続きですね〜♡

ミルクちゃん、ペーちゃんみたいで可愛い(o^^o)

まご1? (*_*)

 お父様 お疲れ様でした。
今更気が付いたんだけど
私、只今57歳ですが
お父様とひょっとしたら3歳違い?
または8歳違い?いやいや
いまは70歳くらいまで働く方も
たくさんいらっしゃるし。。。。
でも、おかんさんに お歳を
お聞きしたことはありませんが
たぶん我が家の娘二人と
年格好が同じくらいかな?て
思ってました!
 って事は 新しいご家族は
私からしたら 孫世代って事だ!!
そう思ったら (うちは孫以前の
問題でまだ二人ともシングルでっす~(汗))
よけい楽しみになって来ましたよ♪ 
ルンルン♪

No title

くまはち様

ありがとうございます(*´ω`*)
いや~、めでたいんですかね~(;´∀`) 
亭主元気で留守がいい って良く言ったもんですね(笑)

うんうん♪ 
ペーちゃんのロン毛バージョンみたいで可愛かったです~♪



ちょろママ様

うちの父は66歳です~(*^^*)
ちなみに私は31です(*´з`)ナイショですよ!

仕事辞めてボケないか心配ですが(笑)
第二の人生ゆっくり過ごしてほしいです(*^^*)

そうなんですかぁ!じゃ~孫やと思って下さい( *´艸`)なんちゃって♪

プロフィール


やん坊おかん
大阪府在住。
大雑把でのんびり屋。
やん坊のおかん。

やん坊おかん


があすけ♂
ミニチュアダックス 
生年月日 
1998年8月14日 17歳
へたれでお茶目なおじいちゃん
おかんの弟。

2015年12月22日 
17歳と4ヶ月で
お空へ旅立ちました

長男

やん坊


やん坊♂
ダックスとペキ系のミックス
誕生日 3月8日 6歳

2012年3月8日
我が家へやって来た
甘えたで陽気なお調子者。

迷子犬として保護された後
我が家と赤い糸で結ばれました。
レモピ学園卒業生♪

幸せになりました!

マルコ

マルコ ♀
2012年 年末
兄弟まとめて公園に捨てられ

2012年12月30日~
2013年02月18日まで
我が家で居候。


ぺーすけ

ぺーすけ ♂
2013年 3月
迷子犬として警察に収容

3月18日~
4月14日まで
我が家で居候。


八兵衛

八兵衛 ♂
2013年 5月
迷子犬として警察に収容

2013年 5月28日~
2014年 2月7日まで
我が家で居候。


ホンモンの幸せ見つけました!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
家族を待ってます
いつでも里親募集中
私たちに出来ること
毛皮反対
鯉と金魚のブログパーツ

クリックでエサをあげられます

カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR