おかえり

おかえり~…寒

いや、戻って来てくれんでよかったのに~


やん坊の散歩中 雪がパラパラっと ふわふわっと

003_convert_20140306145232.jpg

005_convert_20140306145353.jpg


晴れてるかと思ったら どん曇りになったり…

006_convert_20140306145415.jpg

は~るよ来い は~やく来い



え~ 本日のお昼ごはん

昨日の残りの三色丼と インスタントのしじみ汁と 後ろの物体は…

007_convert_20140306145539.jpg


頂いた みたらしもちの素でデザート

冷凍のおもち チンし過ぎてドロンドロンに…

008_convert_20140306145552.jpg

でも うんまい まさに みたらしもち 


001_convert_20140306145132.jpg

ゔ…3時にまたおやつ食べますが なにか おほほ~




コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

今日は寒かったですね~

会社が神戸の主人から
『雪が降ってきたで~』とメールきました。
やん坊とこも雪でしたか?
こちらは雨でしたよ。
同じ大阪なのに不思議??????
やん坊
お昼ごはん、そんなちょっとで足りるん?
心配顔が可愛くて…

うちは愛犬が喋ったら、怖いわ~いや、ヤバイわ~
主人の悪口やいろんな愚痴を聞いてもらってるし
ばらされたら大変、大変

みたらし餅
焼くよりレンジでトロトロの方が美味しそうですよ、うん!
今度そーしよー

最初はいかの塩辛かなぁ~って思いました(笑)

昨日の話し
性別を教えてくれないのは、たまたま私の担当医だけでした
しかも血液型も教えてくれません。
大きな病気もせず調べるきっかけもないまま20歳になってしまった娘、今も血液型は不明です(苦笑)

性別教えてもらってないんや~私が、10数年前産んだとこは、健診でエコーの画像をビデオテープに毎回録画してくれてたので、仕事柄教えてもらう前にわかっちゃいました。下の子を産むときは、お兄ちゃんに、聞いてみたら「ぼくは、弟がほしいけど、妹やねん」と当てちゃいました。ひょっとしたらやん坊にはわかってるかも?やん坊に聞いてみたい!

こんにちはー
昨日は雪降ってびっくりしましたねー。ホコリが舞ってるのかと思いました(笑)
みたらしもち!ドロドロ加減ワロタ(笑)でもよく絡んで美味しそうだよ!今度買ってみよっと♪
今日午前中にヤマトで送りました。
明日午前中に届くはずです(^o^)/
HAPPY BIRTHDAY やん坊♪
たくさんたくさん幸せになあれ♪

No title

柚菜様

こんばんわ~(*^^*) 今日も寒かったですね~! 
ちなみに今日もやん坊の散歩の時吹雪いてました(>_<)
コッチは山が近いからかな!?

私から見たら、やん坊 心配してくれてるんじゃなくて
小ばかにしてる様に見えます( ̄▽ ̄)

ぷっ!( *´艸`) 多分どこの家庭もそうですね!
だから喋ってもらっては困る!! でも話してみたいなぁ♪

塩辛って~!! 確かに見えるわw

えー!血液型も教えてくれなかったんですか!
そんな事ってあるんですねぇ( ゚Д゚)



アンディおかん様

うちはもう分かってるんですよ~!
聞いてもないのにサラっと言われました(;´∀`)
でも今って 4Dエコーが普及してるから タマタマが見えたり
素人目でも分かりますねぇ(*^^*)

お兄ちゃんすごい!エスパーや\(◎o◎)/!



O次郎のおかか様

こんばんわ~(*^^*)

そうそう!埃みたいにふわ~ふわ~っと降ってましたねw

おもち ちょっと目を離した隙にあんな事に…
この前はおもちをグリルで焼いてて ちょっと目を離した隙に
燃えて炭になってしまいました(;´∀`)
ちょっと目を離す事が多い私です(;´Д`)

ずんだもちの素も美味しかったですよ~!!

わっ!もう送ってくれたんですか!!
ありがとうございます(*^-^*) やん坊と楽しみに待ってま~す♪

こんばんは

やん坊
うちの子2年
おめでとう~

お顔も性格も可愛いやん坊
これからも
おとーさん
おかーさん
もうすぐやん坊家にやってくる弟〔妹〕を、癒してあげてくださいね~

幸せいっぱいのblog
いつも私まで幸せになります

No title

柚菜様

わ~!! ありがとうございます~(*´▽`*)

もう少ししたらドタバタと 忙しくも楽しい毎日が始まると思うと
とっても楽しみです( *´艸`)

幸せな生活の中心に これからもずっとず~っとやん坊の笑顔が
ありますように(●´ω`●)
プロフィール


やん坊おかん
大阪府在住。
大雑把でのんびり屋。
やん坊のおかん。

やん坊おかん


があすけ♂
ミニチュアダックス 
生年月日 
1998年8月14日 17歳
へたれでお茶目なおじいちゃん
おかんの弟。

2015年12月22日 
17歳と4ヶ月で
お空へ旅立ちました

長男

やん坊


やん坊♂
ダックスとペキ系のミックス
誕生日 3月8日 6歳

2012年3月8日
我が家へやって来た
甘えたで陽気なお調子者。

迷子犬として保護された後
我が家と赤い糸で結ばれました。
レモピ学園卒業生♪

幸せになりました!

マルコ

マルコ ♀
2012年 年末
兄弟まとめて公園に捨てられ

2012年12月30日~
2013年02月18日まで
我が家で居候。


ぺーすけ

ぺーすけ ♂
2013年 3月
迷子犬として警察に収容

3月18日~
4月14日まで
我が家で居候。


八兵衛

八兵衛 ♂
2013年 5月
迷子犬として警察に収容

2013年 5月28日~
2014年 2月7日まで
我が家で居候。


ホンモンの幸せ見つけました!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
家族を待ってます
いつでも里親募集中
私たちに出来ること
毛皮反対
鯉と金魚のブログパーツ

クリックでエサをあげられます

カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR