お・も・て・な・し

昨日はマルちゃん家にお邪魔してきました~

トライアルお届けの時以来のマルちゃん家やぁ
 

021_convert_20140302204710.jpg


マルちゃん家ひっろ~い!!

やん坊も喜んで マルちゃんと二人でドタバタ家中を探検~

007_convert_20140302204222.jpg


早速お昼ごはんをご馳走に~ いっただっきま~すっ

001_convert_20140302204035.jpg

魚介類が食べれないおとんでも食べれるネタをわざわざ頼んでくれていましたぁ

お母さんのお吸い物も美味しかった


006_convert_20140302204204.jpg

それにサラダにピザ

遠慮なくパクパク お腹いっぱい~幸せ



やん坊はお庭が気になって 眺めてばっかりやから

出させてもらう事に

011_convert_20140302204331.jpg

009_convert_20140302204247.jpg

010_convert_20140302204302.jpg

017_convert_20140302204540.jpg


お庭に興味津々のやん坊と めっちゃ楽しそうに

ぴょんぴょん飛び跳ねながら駆け回るマルちゃん


018_convert_20140302204557.jpg

012_convert_20140302204406.jpg

マルちゃんいいなぁ~ 羨ましいね!やん坊


013_convert_20140302204452.jpg

016_convert_20140302204516.jpg


ポツポツ雨が降り出したから そろそろお家入るよー!

足拭き拭きしてもらって~

019_convert_20140302204616.jpg

020_convert_20140302204653.jpg


そしてデザートまでいただき~ 

あぁ 別腹って恐ろしい 美味しくてペロッと完食でございます

022_convert_20140302204729.jpg


やん坊もお家の探検に疲れて まったり中。

004_convert_20140302204148.jpg

023_convert_20140302204750.jpg

024_convert_20140302204820.jpg

おとんの長話にあくび連発のやん坊


昔のおばあちゃん家を思い出して懐かしくって 居心地よくて

ついつい長居してしまいました

025_convert_20140302204853.jpg


マルちゃんのお父さん、お母さん 昨日は本当にご馳走様でした

最高のおもてなし とっても嬉しかったですっ

ありがとうございました~ 

026_convert_20140302204909.jpg



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

そして 話は変わって今日。

ベビー用品 Combi のアウトレットセールに行って来ました

まだベビー用品を何も買ってなかったので 気合い入れていざ出陣!!

あれれ? 二日目やから人も少なくていい感じ


どれもこれも やっすーい!


今日の戦利品

027_convert_20140302204927.jpg


あと、ベビーカーは43%引き 布団セットは半額近くでゲット

しかもベビーカーを買ったら タダでこんな物を貰いました

028_convert_20140302204944.jpg

定価¥8400 のおむつ用ゴミ箱がタダですよー!!!


はぁ~ セールって楽しい

テンション上がって鼻血出そうでしたわ



コメントの投稿

非公開コメント

No title

やん坊おとん様おかん様ご招待したらこころよく来てくれてこちらこそ
嬉しかったです。
特にやん坊とマルコの名コンビ嬉しそうに庭も家の中も走り回って
くれて見てるだけでこちらが癒されました。
次回は可愛い赤ちゃんも一緒に来てくれるのを楽しみにしてます。
おかん様もう少しだから頑張ってくださいね!

まるちゃんちは、豪邸ですね♪うらやましい!
赤ちゃん用品かわいいから、ツイツイ買ってしまいますよ。先輩アドバイスとしては、数ヶ月しか使わないようなものは、レンタルとかしたほうがいいですよ。友達に借りたりするのがいいかも?あとリサイクルショップもオススメ。ベビーゲートなんかも、お店の人に聞いてみたりすると、格安で、倉庫から出て来たりしますよ♪
後アカチャン本舗も、大きな物なんかは、少しかたおくれのものは、メッチャ安い!
やん坊おとんといろいろ回って赤ちゃん準備楽しんで下さいませ。

No title

赤ちゃんの肌着はまだまだ買わないと・・ですね。
またお買いもの頑張ってね!

実はうちも5月に2人目の孫が生まれます。
48歳にして2人の孫持ち。

スーパーに行くと大声で
『ばぁば~~』と呼ばれていますがな。

紙オムツも今、ムーニーがすっごい人気で
売り切れ続出!赤ちゃんの世界にも
人気の物ってあるのね。

生まれたての赤ちゃんにはパンパースの
紫のパッケージの方のオムツがオススメ。
ちょっと高めなんだけど肌にはとてもいいです。

No title

マルコパパ様

ありがとうございました!!いつでも喜んで行きますよ~(*^^*)♪

ほんとにやん坊とマルちゃん 嬉しそうでしたね!!
庭でピョンピョン跳ねてるマルちゃん可愛かったです(#^^#)

次は乳飲み子連れてお邪魔します~( *´艸`)
もう2ヶ月きったし、安産のイメトレしないと~(´ω`*)



アンディおかん様

お家の中でやん坊とマルちゃん運動会してましたよ~!!

なるほど~!φ(..)メモメモ
お下がりとか貰えるものは貰って 締めれる所は締めるように
頑張ってます~!
でも可愛くて つい買ってしまいそうになりますね(;´∀`)
先輩! アドバイスありがとうございました~♪



陸ママ様

セール2日目だったので 結構品薄になってて
狙ってたコンビ肌着が売り切れで買えず…(;´Д`)
次はアカチャン本舗のセール狙ってます( ̄▽ ̄)

わお!若いばあば(*^^*) 親子に見えちゃうかも♪

へ~!紫のパンパースと緑のパンパース どう違うんやろう?
って思ってました!
紫の方が肌に良いんですね!φ(..)メモメモ

参考になります♪

こんにちは

やん坊とまるちゃん
お互い一緒に暮らしてたこと 覚えてるのかな…
嬉しそう

うちのチワワ君のお母ちゃん 散歩で会うとガゥガゥって襲ってきます(汗)
貴方が生んだ子ですよぉ~

お買い物、楽しいですよね~
バーゲンなんて特にテンションあげあげ
すごい分かります

もう性別は分かっているのかな~
私の担当医は絶対に教えてくれませんでした。
なので着るものは、白色や黄色を買って、あとは生まれてから買いに行きましたよ

上は女の子、下は男の子
でも家の中ではみんなお下がりで済ませました。
ピンクやフリフリを着た息子
笑えます。

おむつは、母が布おむつを用意してくれたので、頑張りましたよ!
毎日ベランダにはタコアシに干された布おむつがヒラヒラ~
昭和の風景でした(笑)

今は便利なグッズ
たくさんでてますよね~
子育て楽しみですね

幸せの垂れ目ちゃん♪

マルちゃんは優しいお父さんお母さんができて本当に良かったね!

保護された当初は悲痛で垂れ目だったけど、今はもう過去が吹っ飛ぶくらい「幸せの垂れ目ちゃん♪」だね!

やん坊とも容姿が良く似ててきょうだいのようです(*´ω`*)
読んでいて涙が出ました。

ところでおかんさん!
頼もしい食いっぷりが微笑ましいです!(笑)
お母さんが嬉しいと子供もお腹の中で喜んでるね。
しっかり食べて頑張って下さいね。

やん坊Tシャツ出来上がりました~♪
我ながら大満足の出来です^^v自分で言うか~(笑)
写真、先に見たいですか?
住所メールお願いします!
土曜日はやん坊の誕生日だね!間に合うかな~?(*´ω`*)


No title

柚菜様

こんにちわ~(*^^*)

マルちゃんは絶対に覚えてくれてますね!!嬉しそうにはしゃぐ姿が
一緒に暮らしてた頃と同じで 毎回すごく微笑ましいです(´ω`*)

性別は分かってるんですよ~!
聞いてないのにエコー見ながら説明してくれました(;´∀`)
教えてくれない病院もあるんですね!
確かに どっちか分からないと白か黄色になっちゃいますね( *´艸`)

柚菜さん 布おむつで頑張ったんですか!すごーい!!
そんな昭和の風景なかなか見れませんね(^◇^)

そうですね~!色んなグッズあって欲しくなるけど
一応最低限用意して生まれてから要るものは買い足そうかと思ってます(*^^*)



O次郎のおかか様

そうなんですよね~!マルちゃんも最初は何とも情けないお顔でした(笑)
今は超美人になっちゃって♪ 顔って変わるものやな~って
幸せになった子を見てると改めて思いますね(*^^*)

あはは~ 最近明らかに食べ過ぎですぅ(;´∀`)
でも食後はよく動くので 赤ちゃんも満足してくれてるんかなぁって思ってます♪

わーい! ありがとうございます!!
素敵なやん坊の誕生日プレゼントになります(*´▽`*)
住所メール送りました♪
楽しみに待ってま~す(●´ω`●) 
プロフィール


やん坊おかん
大阪府在住。
大雑把でのんびり屋。
やん坊のおかん。

やん坊おかん


があすけ♂
ミニチュアダックス 
生年月日 
1998年8月14日 17歳
へたれでお茶目なおじいちゃん
おかんの弟。

2015年12月22日 
17歳と4ヶ月で
お空へ旅立ちました

長男

やん坊


やん坊♂
ダックスとペキ系のミックス
誕生日 3月8日 6歳

2012年3月8日
我が家へやって来た
甘えたで陽気なお調子者。

迷子犬として保護された後
我が家と赤い糸で結ばれました。
レモピ学園卒業生♪

幸せになりました!

マルコ

マルコ ♀
2012年 年末
兄弟まとめて公園に捨てられ

2012年12月30日~
2013年02月18日まで
我が家で居候。


ぺーすけ

ぺーすけ ♂
2013年 3月
迷子犬として警察に収容

3月18日~
4月14日まで
我が家で居候。


八兵衛

八兵衛 ♂
2013年 5月
迷子犬として警察に収容

2013年 5月28日~
2014年 2月7日まで
我が家で居候。


ホンモンの幸せ見つけました!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
家族を待ってます
いつでも里親募集中
私たちに出来ること
毛皮反対
鯉と金魚のブログパーツ

クリックでエサをあげられます

カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR