ランチバイキングゥ~!

今日はリンちゃんママさんと 旬彩創作バイキング 露菴 に

ランチに行って来ました~


DSC_0462_convert_20140227215605.jpg


バイキングめっちゃテンション上がる~

DSC_0457_convert_20140227215703.jpg

これ全部私の~ ではないですよ!

手前のお皿とおうどんが 私が取ったお料理 

盛り過ぎで何が何やら…ですが

レンコンのポテトサラダとか 切り干し大根のサラダとか おからと納豆のなんちゃら~

とか野菜中心の創作料理がいっぱい

から揚げとか焼き飯とか ガッツリ系ももちろんあります~ 


はい次~!!

DSC_0458_convert_20140227215637.jpg

焼きそば ピザ と スウィーツの不気味なワンプレート

このぜんざいが また美味しい

この後ぜんざいをおかわりして その上にソフトクリームを乗せて

白玉ぜんざいフロート もう幸せ~~~~



ここはとっても人気のお店なので常に満席

平日のランチタイムやったから お客さんは100%女性でした

行かれる時は予約をおススメします~

あ~美味しかった



またまたリンちゃんママさんから頂きモノ

003_convert_20140227215231.jpg

これ実は はっちゃんに用意してくれてたのにタイミングが合わず

渡せなかったので 代わりにやん坊が貰いました


002_convert_20140227215130.jpg

いや、一人分を食べようね


袋の中にはこんなモノも…

004_convert_20140227215245.jpg

みたらし、ずんだもちの素と フリフリのマタニティおパンツ~

いつも ありがとうございます



今日はいっぱい食べて お腹のベビちゃんも満足して元気元気

005_convert_20140227215256.jpg

006_convert_20140227215310.jpg

波打つお腹に寄り添って ぐっすりお眠り~




コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

『やん八』という言葉がblogで見れなくなりちょっぴり寂しいですが…
〔こんなこと言ってごめんなさい〕
はっちゃん幸せそうですよね

バイキング美味しそう
いろんなお店知ってますね… いつも
へぇ~
ほぉ~なんて呟きながら見てます(笑)

みたらし餅の素、美味しいですよ~
あといちご大福味ときな粉餅もあるんです。
みんな食べました

そうそう
吉岡油糧のフードって知ってますか?
見てたら、お客様の声にやん坊そっくりの子が載ってました
〔ななちゃんというミックスの女の子でした〕
一瞬、わぁ~やん坊が載ってるわ~と思っちゃいました。

早く
やん坊と弟〔妹〕一緒の写真見たいです~

No title

柚菜様

こんばんわ(*^^*)

そうですね~。
でもはっちゃんも今すごく幸せに暮らしてると思います(●´ω`●)

バイキングはテンション上がりますよね!
朝ごはん抜いていったりw 
ここは野菜中心で身体に良くて 女性に人気ですよ♪

へ~!いちご大福味なんかあるんですか!
想像しただけでヨダレが出ました(;´∀`)

吉岡油糧のフードって聞いたことなかったです。
柚菜さんとこのワンちゃん食べてるんですか?
やん坊にそっくり…勝手に親近感~( *´艸`)♪w 

またまた失礼します

うちは手作りご飯なんですよ

先週知らないメーカーからいきなりフードのサンプルが届き、気色悪いから電話で聞いたら

電話帳を見て片っ端から送った、って言うんです
電話帳載せてないし~
住所書いてないし~
来たのは私の名前だし~
第一、犬がいないお宅に送っても仕方ないですよね?

開けたら…
クッキーみたいな甘い香り
ん?
昔、長男チワワ君の結石が見つかったときに
吉岡油糧でフードをオーダーしたっけ?
そのフードにニオイがそっくりそこから住所漏れた?
勝手に推測してます。

吉岡油糧の美味しそうなフードも全く食べてくれなくて


ただ今、事情があり
フード探しの旅中です…

No title

柚菜様

手作りご飯なんですかぁ!
ワンちゃんは嬉しいでしょうね(*^^*)

え~、個人情報漏れてたら嫌ですねぇ(--〆)

うちはずっとブラックウッドをあげてて、別に問題はないんですけど
フード変えてみようと思って 色々調べて最終的に
フィッシュ4ドッグとネイチャーズギフトで迷いに迷った挙句
ブラックウッドに戻りました(;´∀`)

フィッシュ4ドッグは穀物フリーでめっちゃ良さそうでしたが
魚臭くて食いつきが悪くてダメでしたね~…難しい。。。

フード探しの旅、ガンバですっ(`・ω・´)

プロフィール


やん坊おかん
大阪府在住。
大雑把でのんびり屋。
やん坊のおかん。

やん坊おかん


があすけ♂
ミニチュアダックス 
生年月日 
1998年8月14日 17歳
へたれでお茶目なおじいちゃん
おかんの弟。

2015年12月22日 
17歳と4ヶ月で
お空へ旅立ちました

長男

やん坊


やん坊♂
ダックスとペキ系のミックス
誕生日 3月8日 6歳

2012年3月8日
我が家へやって来た
甘えたで陽気なお調子者。

迷子犬として保護された後
我が家と赤い糸で結ばれました。
レモピ学園卒業生♪

幸せになりました!

マルコ

マルコ ♀
2012年 年末
兄弟まとめて公園に捨てられ

2012年12月30日~
2013年02月18日まで
我が家で居候。


ぺーすけ

ぺーすけ ♂
2013年 3月
迷子犬として警察に収容

3月18日~
4月14日まで
我が家で居候。


八兵衛

八兵衛 ♂
2013年 5月
迷子犬として警察に収容

2013年 5月28日~
2014年 2月7日まで
我が家で居候。


ホンモンの幸せ見つけました!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
家族を待ってます
いつでも里親募集中
私たちに出来ること
毛皮反対
鯉と金魚のブログパーツ

クリックでエサをあげられます

カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR